【会社で】会社の温泉旅行で【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】会社の温泉旅行で【職場で】


    彼氏の会社の温泉旅行に無理言って連れて行ってもらいました
    警備会社なので男ばかりでしたけど、
    コンパニオンさんもタクサン来ていたし彼氏も一緒だったので安心して飲みました
    そして なんか楽しそうだったので、時々彼氏の隣から離れ
    コンパニオンさんの真似して彼氏の同僚さん達にお酌してまわったりしてました
    彼氏にやきもち焼かせてみたくて 胸や足を触らせたりしてしまいました
    宴会が終わるとコンパニオンさん達は帰り、気がつくといつのまにか彼氏は酔いつぶれて寝ていました
    ソレでもしばらく彼氏の隣に座り、ミンナと話しながら飲んでいたんですけど
    そのうち男同士でそろそろ温泉にでも入って寝ようという事になりました
    私も一緒に行こうと誘われたのですが、彼氏もいるし恥ずかしいからと当然断りました
    でもお湯は白く濁ってるし、バスタオル巻いていれば見えないからミンナで入ろうといわれ、
    彼氏も寝ているしチョットHな気分とまさかと言う安心感もあったので、
    酔った勢いでOKしてしまい6、7人で大浴場に向いました
    しばらくお湯につかりながら楽しくおしゃべりしていましたが、
    私だけ先に上がり洗い場に行き、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ソコには女は私だけだったので少し抵抗はありましたが、
    おいもいきって洗い場で巻いていたバスタオルを取り体を洗い始めました
    そしたら彼氏の同僚の1人が後ろから近付いてきて、
    背中流してあげるよと言うので「すいません」というと私の背中をタオルで洗い始めたんです
    その様子に気付いた他の人たちは、次々と俺にも洗わせてなどといいながら手を伸ばしてきました
    ソレでも最初のうちは交代でタオルで背中だけを洗ってくれていましたが、
    そのうち素手でそのうちお尻や肩腕に
    そして何本もの手が次第に後ろから胸やお腹に・・・
    大事なところに手が伸びてきたので椅子に座ったままギュっと
    両足に力を入れて閉じようとしたのですが石鹸の泡のせいでニュルッと股の間に・・・
    「いや!」っと声を上げた時にはもう手遅れでした
    気持ち良さもあって、後ろに引き倒されてカラダの隅々まで綺麗にしつこく洗われてしまいました
    そして何回もいってしまったのは言うまでもありません

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ