【会社で】かおり【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】かおり【職場で】


    数年前の話ですが、私の部下にかおり(24才)と言う事務
    員がいました。かおりはとても可愛く色白の巨乳でした。
    私はいつかかおりをどうにかしてやろうと思ってたんですが
    ようやくチャンスが来ました!それは私とかおりとかおりと同時入社の男性社員とで出張に行く事になりました。
    普段かおりは一緒に飲みに行っても彼氏に叱られるとあまり
    のまなかったのに、今日は飲むぞ〜ってかなり泥酔してしま
    ってました。カラオケBOXでは私に寄り添い熟睡してしまった
    ので部下にカメラを買いにいかせ2人になったすきに、念願
    だったかおりのおっぱいを揉みまくり、服を脱がしブラジャ
    ーを取るとかおりの巨乳がボロンとでてきたので舐めまくっ
    ても起きる気配もなく熟睡してたのでズボンのファスナーを
    下ろした。私はかおりのパンティの中に手を突っ込むと、
    かおりのまん毛があり、さらに突っ込むとかおりの割れ目が
    あった。念願のかおりのおまんこを弄っていると部下がカメ
    ラを持って戻ってきたので、2人でかおりの全裸写真を撮ろ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    る事になった。部下もかおりの事を好きだったらしく、興奮
    を抑えることができず、まずズボンを脱がすように指示をし
    たのに一気にパンティまで脱がしてしまい、いきなりかおり
    のおまんこがパックリと剥き出しになっていた2人はかおり
    のワレメをじっくりと見せてもらいった。
    その後私は部下と共にかおりを全裸にして1人はおまんこを
    舐めまわし1人はおっぱいを舐めまわし、全裸のかおりの
    おまんこをパックリ開き写真を何枚も撮らせてもらった。
    その後かおりのおまんこ丸見え写真は全男性社員の目に触れ
    事になり、かおりのおまんこは男性社員のおかずになって
    いたが、それを知る事もなくかおりは結婚退社していって
    しまった。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ