【彼女と】ボンクラ30代後半夫と20代美人嫁 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ボンクラ30代後半夫と20代美人嫁 【彼氏】


    274:名無しさん@HOME:2010/11/02(火)08:30:040
    俺の知り合いの農家の長男は、30後半になってもボンクラなままだったが、奇跡的に綺麗な嫁さん(20代)もらってた。
    なんでだろう、と思ってたが、嫁さんの方も脛に傷持つ身だったらしい(少年院にも入ってたとか)。
    しかし、筋金入りの嫁さんはしたたかで、近所には愛想のいい綺麗な働き者で通っていて受けがいい。
    だけど、家では家庭内暴力がひどかったらしい(口も立つし、手もためらいなく上げる、女で非力だけど、暴力の使い方をすごく心得ていたらしい)
    農家長男は、しばらくすると前歯が欠けた。
    てぐすねひいて嫁いびりセクハラしようとしてた農家両親はみるみるやつれた。
    やがて、長男父が病死、長男母は行ったら早死にすると言われる最悪な施設へGO。
    送っていくのも嫁さんがやってた。長男母は泣いてた。
    農家長男は、昼間からふらふらして、働きもしてなかったけど、嫁さんの親戚だという男たちが出入りするようになって、畑仕事するようになった。
    そのうち、農家長男が行方不明になった。失踪届けは出したらしいけど、成人男子の失踪だし、たいして探されなかったらしい。
    昨年失踪から8年目で、嫁さんは農家長男が死亡したとして再婚した。以前から出入りしていた男の一人だった。

    出典: 
    リンク: 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ