【友達と】暴走族を壊滅させた!!【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】暴走族を壊滅させた!!【エッチ】


    昔、学生寮で生活していた時の話です。
    寮に住んでる後輩が、近所の公園でたむろしてた暴走族にカツアゲを喰らった。
    7〜8人でボコられたあげく、金を取られたらしい。
    貧乏学生の俺たちにとって、金は本当に大切だ。
    その後輩は、泣きながら俺に相談してきた。
    なんでもその暴走族は、まだたむろっているとのこと。
    そんで、一人で行くのは恐いので、(この辺がへたれ)
    寮内にいる武道系の奴を招集!!
    剣道部、柔道部、空手部、サッカー部、ラグビー部など総勢20人w

    まず、後輩と2人で金だけは返すように交渉しに行ったけど、
    ラリッてるのか会話が通じない。
    あげくには「やっちまうべ」とか、「ぶっ殺すぞ」とか言い始め、
    ついに話をしてた奴が、俺の胸倉を掴んできた。
    すると、物陰で見ていた殺気立った20人が、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」の怒号とともに押し寄せて来た!!


    マジ凄い乱闘だった。
    「ドガッ、バギ、グエ、オエ」
    このとき思ったんだが、剣道部の奴らが木刀を持つと、とんでもなく強い。
    「バッタバッタとなぎ倒す」とはこの事を言うのか、と思うほど強い。
    そして柔道部やラグビー部の奴らが、体当たりから確実に相手を倒す。
    そこを空手部がローキックやら正拳突き。
    サッカー部がサッカーボールキック。
    見ててかわいそうなヤンキー達。
    最初のうちは、ヤンキーも「ゴルァ」と言ってたが、
    途中から「タイマン張れやー」など、都合のいいことを言い出してきた。
    結局最後は「ごめんなさい。すみませんでした」
    を連発してましたw
    その後、全員正座させ、ファイトマネーをいただき、
    バイクの奴からはキーを取り上げた。
    すると、さすがに通報されたのか、赤灯が回っているのが見えた。
    俺達はすぐに、一人残らず退避。
    無事生還。



    その後、奴らがどうなったか知りませんが、公園でたむろする奴らは
    いなくなりました。
    また、カツアゲに会う奴もいなくなりました。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ