【浮気】同じマンションの奥さん 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】同じマンションの奥さん 【不倫】


    つい最近セフレができた。

    同じマンションに住む人妻。
    きっかけは週3回のゴミ捨ての日に、ほぼ毎回同じ時間に捨てに来ていた。
    その女性は自分のゴミ出しだけではなく、ゴミステーション周辺に散かったゴミも掃除する様な気の利く女性だった。

    最初は「おはようございます」程度の挨拶しかしなかったが、慣れてくるにしたがって世間話程度もするようになった。

    ある日いつものようにゴミステーションで世間話をしていると、インターネットが突然繋がらなくなったという事だった。

    その日は土曜日で俺も休みだったので、「良かったら見ましょうか?」と言うと「えっ、助かるわ〜、お願い!」という事で、彼女の自宅へ行く事に。
    旦那さんは単身赴任で、滅多に帰ってこない事は知っていた。

    家に入るとリビングにPCがあった。
    「さて、原因はなんだろう?」とマウスを手に取った瞬間、モデムのコンセントが抜けているのを発見。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    コンセント入れてすぐに帰るのも何だったので、「ちょっと時間かかるかもしれませんが、大丈夫ですか?」と聞くと「急がなくていいから!ゆっくりやってね。本当にごめんなさいね!」ですって。

    しばらくして、ネットでお気に入りの無修正のエロ動画をフルスクリーンにして流した。
    「奥さん、これはウィルスにやられてますよ!」と嘘をついて。

    奥さんは「このエッチなのは止められないの?」と聞いてきたので「今無理やり止めると、PCが壊れてしまいます。今ウィルス対策のソフトを入れたので、このまま30分位放置しないといけません。」とあり得ない説明をした。

    奥さんはあっさり納得したようで、「じゃあお茶でも入れますんでゆっくりしててください。」とソファーに座らせてもらった。

    そのあと奥さんはエロ動画に興味を持った様で、「うあ〜すごい!」とか「あら〜!」とかまじまじ見ていた。

    俺は「旦那さんとはこういう事しないんですか?」と聞くと「全然!もういつしたのかも忘れちゃったわよ。」と。

    俺は「え〜、勿体ないですね!奥さん綺麗なのに!」とお世辞を言った。

    奥さんは「あら、お上手ね!ありがとう!」とまんざらでもない感じ。

    俺は思い切って「今日だけ、僕とダメですか・・・?」
    奥さん「ダメって…?何を?」
    俺「奥さんとこういう事したいです…。」とエロ動画を指さして言った。
    奥さん「ちょっと〜!からかわないでよ〜!」
    俺「本気ですよ!ダメですか?」と真面目な顔で言った。
    奥さん「え、ダメでしょ…。旦那もいるし…。」
    俺「今日だけでいいんです!二人だけの秘密にしますから!」と立ち上がり、奥さんに抱きついた。
    奥さんは顔を真っ赤にして「ダ、ダメでしょ…。」と拒否するそぶりを見せたが、体は抵抗していない。
    俺は何も言わず奥さんの唇に無理矢理キスをした。
    奥さんは最初は体が硬直していたが、すぐに力が抜けた。
    俺は同時に口内に舌をねじ込んだ。

    その後はもうやりたい放題。
    服を脱がせ、体中を舐めまわし、チンポを咥えさせた。
    そしてエロ動画のバックミュージックとともに挿入。
    その辺の淫乱女とは違って、喘ぎ方にも品がある。

    最後は騎乗位で自分で腰を振らせフィニッシュ。
    お構いなしに大量中出しした。

    それからというもの、毎日のように彼女の自宅に上がりこみ、セックス三昧。
    出勤前にセックス、帰宅前にセックス。
    同じマンションだからオナニー代わりにセックスしまくっている。

    最近、毎日のセックスのせいか、彼女も疲れてきている様子。
    やはり60代後半にもなると毎日2回セックスはきついかな?







    出典: 
    リンク: 

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ