【他人棒に】後輩を誘惑する彼女 3【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】後輩を誘惑する彼女 3【寝取られ】


    ここからはK子から後日聞いた話を投稿します。
    僕が部屋を去った後、Yは落ち着きなっかたのか黙り込んでしまったようで、真性Mで年下好きなK子は自分から仕掛けたらしいです。
    K:「ねぇ、彼氏公認でいろんな男と寝る私、Yからしたら不思議?それとも私たちカップルって変態って思ってる?
    Y:「・・・・いえ」
    K:「変態かもね 笑 、でも私はエッチが大好き。彼にも理解してもらってるの」
    Y:「・・・・・」
    K:「あの晩もね、親戚の子の話、私からしかけたんだ。じつはその子のお兄さんともエッチしてて、彼それ知ってたの。で、私がお風呂入ってたら、歯を磨くふりして私の裸覗いてたのよ。だから誘ちゃった」
    Y:「・・・・なんて誘ったんですか?」
    K:「あら、Yクンも私の話に興味あるんだ。聞きたいの?笑、男の子って本当に女の子のエッチに興味あるよね〜。笑」
    Y:「・・・・・」
    K:「普通に王道パターン・・・背中流して・・・・って」
    Y:「・・・・・」
    K:「笑・でもその子、カズ君っていうんだけど、脱がして風呂場に入ってきた時点でフル勃起・・・なんか下心見え見えだったのよね。私も分かってたから、『覗いてたんでしょ、でこんな大きくしてたの?」ってやさしく言ってあげちゃった。指先でライトタッチしながらね。あとは流れに任せてその場でエッチしちゃった」
    Y:「あの・・・・・弟さんとエッチしたってのも本当ですか?」
    K:「本当よ。聞きたい?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    Y:『・・・・・ハイ・・・」
    K:「私が19で弟が1xの時。そのころから弟も思春期に入ったらしくって、家の中ではけっこう無防備だった私の身体を意識してたんだって。私も何となく視線を感じてんだけど、でも弟から実際いろいろフルんだよね〜「お姉ちゃん巨乳だし、身体エロいよね〜。クラスの女の子なんかお姉ちゃんに比べるとガキだな」とか平気で兄弟なのに言ってくるんだよ・笑・おかしいでしょ」
    Y:「・・・・・・」
    K:「でも、いくら弟でもやっぱりほめられると嬉しいんだよね。こいついっちょまえにエロモードじゃんって思ったら、わざと弟の前で露出高い服着てみたり、風呂上がりのときはタオル一枚だったりして遊んであげてたの」
    この時すでにK子はYの変化に気づいてたらしく、わざとお互いのエロモードにアクセルをかけようとしたらしいです。
    続く

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ