【人妻】まさかの妻【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】まさかの妻【他人の嫁】


    仕事も早く終わり、いつものパチンコ屋に行くと1年ぶりに友人Yと会った。
    3万円ほど勝ったというのでYのおごりで飲みに行く事になった。
    1件だけでは飲み足らず我が家で飲むことにした。
    しかしその日は妻の40歳の誕生日で食事に行く約束をしていた。
    すっかり忘れていた。電話で妻に事情を話したところ
    「信じられない。勝手にして」と相当怒っていた。
    まあ何とかなるだろうと思いコンビニでケーキを買って帰った。
    妻も久しぶりに会うYを歓迎してくれた。
    そして俺をにらみつけた。まだ怒っていた。
    そこまではよかったのだが、妻を見て目を疑った。
    黒いTシャツで、分かりにくいが、わずかに乳首が浮き出ていた。
    24時間ブラをしている妻が・・・俺に対する精一杯の反撃だと分かった。
    しかしこのタイミングとは、妻の予期せぬ行動に少し動揺してしまった。
    友人は「〇〇ちゃん久しぶり 相変わらず可愛いね~」と超ハイテンションだ。
    そして3人で飲むことになり、妻が料理をしている時、Yが俺の耳元で

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「〇〇ちゃんノーブラかい?俺興奮してしまうよ」と、やはり男だ。気付かれていた。
    そしてYがトイレに行った時妻が「あなたこんなのが好きなんでしょ」と どこか満足気。
    俺は鼻で笑い「あいつ全然気づいてないよ。やるなら大胆にならなきゃ」と言ってしまった。
    妻に火が着いた。
    妻はお風呂に入ると言い その場を去った。俺はYに状況を説明した。
    Yは「俺もう帰ろうか?」と気を使った。
    俺は「楽しみはこれからだぞ!遠慮するな」と言ってやった。

    風呂上がりの妻はミニのバスローブ姿で軽く化粧をしていた。
    その格好のまま、俺たちのいるコタツに来た。
    妻は、わざわざさっきと違う場所に座った。俺に胸を見せない為だ。
    そのかわりYの方からは丸見えだ。しゃべっている最中もYは何度も何度も妻の乳首を見ていた。
    妻もYに胸を見られる事を楽しんでいるかの様に思えてきた。
    おそらく妻の大事な部分からは興奮汁があふれていただろう。
    俺は初めて嫉妬というやつを実感した。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ