【友達と】おかしな医者【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】おかしな医者【エッチ】


    初めて先日婦人科検診に行きました。
    クリトリスや膣口を念入りに消毒され、先生が指を入れてグニュグニュしてきました。
    診察なので別にその時は変な感じはなかったのですが
    少し時間が長いかなぁと思っていると、先生の指が微妙にゆっくりと
    ピストン運動をしていたのです。
    私は恥ずかしいのと気持ちいいのと腹立たしいのとが一緒になり
    頭が混乱し、固定されていた足をバタバタ動かしました。
    すると先生はすぐに指を抜き「ごめんねぇ、もう少しがまんしてねぇ」
    と言いながら、ゼリーのようなものをクリトリスに塗り始めました。
    もうその時点で膣口付近は濡れてベトベトだったと思います。
    下半身がしびれてしまい、すぐにオナニーをしたいような状況でした。
    先生は「ここ痒いでしょ、少しかぶれてるみたいだから薬塗っときますね。」
    と言いクリトリスを念入りに指で摘みながら揉んできました。
    たしかに最近クリが痒かったので納得したのですが
    先生は皮まで剥いて激しく揉んでくるので、私は声を抑えるので必死でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    かなり濡れているのが自分でもハッキリ分かって、お尻に液が垂れる感じがしたとき
    「グボボボボ」と音がして掃除機のようなもので液を看護婦さんが吸い取りました。
    自分の状況がとても恥ずかしいと思い「先生、も、もういいです」と言いました。
    先生は「はいはい、もうすぐですよ」と淡々と言いながらクリトリスを揉みしだいています。
    恥ずかしいので絶対逝ってはいけないとして我慢しました。
    やっと診察が終わり、すぐにトイレに駆け込みオナニーをしました。
    10秒ほどで逝ってしまいました。
    翌日、会社の同僚にこのことを話すと「それ絶対変だよー、そんなことする医者いないよ」
    と言われました。あの医者はやはり私で遊んでたのでしょうか、とても悔しいです。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ