【友達と】チキンな俺 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】チキンな俺 【エッチ】


    7〜8年前の夏の話・・・。
    年下の女友達と飲みに行った。
    一人暮らしの子だ。
    広島から芸能人を目指し出てきた子だから
    ルックスも悪くない。
    話盛り上がった。
    カラオケも行った。盛り上がった。
    当然、下心はあった。
    盛り上がりついでに俺は軽く言った。
    「もう疲れたから今日、泊めてよ・・」
    「うーーーーーーん・・・いいですよ。
     でも私一応、タレント目指してるのでくれぐれも
     変なことしないで下さいね!!いいですね!!」
    「は、はい」(インプット)
    ということで泊めて頂いた(急に敬語)
    シャワーも頂いて布団も引いて頂いて
    テレビなんぞ見たりして・・・・・
    彼女もシャワーを浴びに・・・・一言
    「変な考え起こさないで下さいね!!」
    「はい・・」俺
    シャワー上がりの彼女の格好は短パンにノーブラタンクトップ。
    ひえ〜!このときの俺には拷問ですがな〜。
    その後も軽く今までの苦労話などを聞きつつ盛り上がる。
    途中、私軽く無いって言おうとしてたんだろうけど・・・
    「私、彼氏以外(そのときはフリー)の男の人泊めた事ないんです」
    ひえ〜!責任重大じゃん。
    最後は稲川淳二かなんかの録画ビデオ見せて頂いて・・・・。
    他の女友達(二人共通)の話で盛り上がり(胸でかいよね〜みたいな)
    彼女が一言
    「私も結構、胸でかいんですよ・・・Dです」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ひえ〜。俺の心をかき乱さないでくれ〜。
    その後、朝の4時位までクダラナイ話を続け、
    多分俺が最初に沈没した筈。
    8時くらいまで爆睡!

    起きたとき
    「ああ、約束は果たしたぞ」と清清しい俺・・・。
    それから数日後、友達に
    「それって完全に誘ってるよね〜」って・・・・。

    そうだったんかい!!!!!
    って気づけよ、俺!!!!!
    言葉のラビリンスに迷い込んだ俺!!!!!

    その後は何もありません。はい・・・。
    職場が変わり彼女とも疎遠になったまま。
    その後一回だけ彼女と再会があったのだ。
    世田谷の地下の居酒屋で・・・・。
    こちらは男二人で飲んでたが


    そちらは芸能人はすでに諦め
    誰かと結婚のお祝いの飲み会だったよね。

    再開を喜んだ二人だったけど
    彼氏の必死の妨害により
    余りお話も出来なかったよね。

    その後は一切消息不明

    もう時効だからいいよね・・。
    奥田ちゃん。
    なにも無かったし・・・・。

    でも俺はやりたかった。
    貴方のアヒル口の厚みのある唇で咥えて欲しかったッス。
    今でも痛恨に一打です。
    心あたりの方は是非ご連絡を・・・・

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ