【人妻】妻の性欲【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の性欲【他人の嫁】


    私32歳、妻36歳。結婚して1年足らずです。妻はバツ一で、私は初婚です。妻は25歳で結婚して4年間の結婚生活を送ったものの30歳を前にして離婚。子供はありませんでした。私と結婚する前1年間程男性とお付き合いをしていたそうですが、彼女が出来てから会えなくなってしまったそうです。私はどちらかというとむっつり助平で、妻はあっけらかんとしたタイプです。二人でちいさなマンションに住んでおり、共働きです。身長は私が1m70cm、妻は1m65cmであまり変わりません。昨年の夏の暑かったこと。妻の意見でその間夜はお互い全裸で敷き布団のみで寝ていました。セックスする日もしない日もずっと寝ている間は全裸です。妻が朝目を覚ますと私のペニスが朝立ちしているのを見ると握ったり、口に咥えたりします。時には私の身体の上に乗って、自分で私のペニスを妻のあそこに当てて身体を沈ませ挿入したりします。
    夜息苦しいので目を覚ますと妻のあそこが私の口の上にありました。「舐めて・・・」と言うのです。妻が生理の時は決まって妻の方から私のペニスを握りしごいて射精してくれます。ある日妻が私のペニスを咥え、私が妻のあそこを舐めていた時妻が言いました。「雅君(俺の名前)、私のあそこ、剃ってもいいよ。口に毛が入って舐めにくいでしょう。前の彼、そういって私のあそこをツルツルにしていたことがあるのよ。」とか、正上位でセックスしていたら、ワンワンでする?
    そしたらあそこが丸見えで興奮するんじゃない?とか以前の旦那や付き合っていたころの男性とのセックス体位を言います。時には妻が一人でエッチビデオを借りて来て一緒に見ていると俺のペニスを握って来たり咥えて来ます。
    妻が言います。「私毎日エッチしたいの。前の旦那ともそうだったのよ。ね。いいでしょう?」と。
    妻とワンワンでする時かならず、アナルを舐めてほしいと腰を左右に動かすんです。性感帯があるようです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ