最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】オッサンが途上国の女の子連れてるのを見るけど… 【エッチ】


    オッサンが途上国の女の子連れてるのを見るけど…

    正直羨ましく思う。
    俺が仕事帰りに寄るスーパーでフィリピン人?の女の子連れたオッサンを何度か見かけるんだが、
    その子が10代か?ってくらい若くて、白人よりの顔立ちでスゲー美人。
    たぶんスペイン系。
    何よりスタイルがいい。身長も軽く170は超えてるモデル体型。
    オッサン、人目も憚らずにその子のお尻を撫でてんの。
    でもその子、オッサンに腕絡ませてニコニコ一緒に買い物してんの。
    家ではこんなオッサンがこの子の身体を自由にできるのかなあ?とか考えると凄い嫉妬する。

    あと仕事関係でお世話になっってるオッサンのベトナム人嫁。
    上ほどじゃないけど、こっちも美人。しかも20歳。
    何度か合ったけど、ジーンズにタンクトップ姿で、顔立ちが日本人に近いものだから生々しくてエロい。
    こんな子と夫婦生活してるのかと思うと、やっぱり嫉妬する。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    他にもこの手の組み合わせを結構見かける。
    空港のアジア線なんか行くとゴロゴロいる。
    どうせ女のほうは金目当てだろ、途上国の貧しい女の子を金で引っ掛けて恥ずかしくないのか?
    なんて思いつつも、内心はとても羨ましい、妬ましい。

    そりゃあ俺だって日本人同士が一番いいさ。
    でも日本人同士でこのレベルの女の子なんて俺にはまず無理だろう。
    容姿、体型、年齢、とことん妥協するしかない。
    それどころか、そのとことん妥協した女の子とさえ結婚はおろか付き合うことさえ難しいんだ。
    性格や文化の違いが問題だ、何より愛が大事だ、と言う人もいるだろう。
    でも日本人だったらそれらの問題なく付き合えるか?しかも俺レベルの男が。

    ようはプライドと世間体。俺はそんな大層な人間じゃないのに、これが邪魔をする。
    こんなもの捨てて、周りからどう思われようが、軽蔑されようが、
    あのオッサン達のように貧しい国の美少女と付き合いたい、あのレベルの女の子とセックスがしたい、
    ここ最近そう思うようになった。

    古い友人がスロバキア人と結婚したと知った。もろ白人の美少女だ。
    この国も意外と貧しいらしく貧困層はけっこう酷いらしい。
    今ごろその嫁とセックスしまくってんだろうな〜と思いつつ、スーパーで件のフィリピン人の肢体を目に焼付け、
    またモンモンと一日を過ごす。
    俺も来年でアラフォーの仲間入りだ。

    出典: 
    リンク: 

     

    外国人のフェラチオは吸い込みが激し過ぎるので好みが分かれます

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ