【会社で】元部下の女の子【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】元部下の女の子【職場で】


    ずっと長い間飲み友達だった、元部下の女のコとしてきました。
    いつもの様に街で飲んでる内に、誘ってみたらごく自然にラブホへ。
    初めは、コンビニで買ってきたツマミやお酒をTV見ながら飲み食いしてたけど、
    彼女が自分からベッドに移動したから、何も言わずに照明消して覆いかぶさってみました。
    最初だけちょっと抵抗されたけど、胸をめくって乳首を刺激したら
    ある瞬間から火がついたみたいで、自分からブラを外して「舐めて・・・」と。
    普段、どっちかといえば男っぽくて、そんな仕草が全く想像できなかったので
    とても興奮しました。
    胸はあまり大きくなかったけど、乳首はとても敏感で、時々漏れる声もエッチでした。
    上を全部脱がして、ぎゅっと抱きついてやわらかい肌の感触を味わいながら
    キスしながら「舌、出して」といってみたら、素直にチロっと出してきたので、
    柔らかな舌の感触を存分に味わいました。
    そのままミニスカートも脱がして、下着の横から指を入れてみたら
    もうトロトロになってたので、脱がしてあげました。
    完全に全裸にして、彼女の全身を丁寧に舐めたり、指で刺激したりしました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    スポーツをしてるだけあって、すごく引き締まって、綺麗な体でした。
    肌もすべすべしてて、手のひらで触ってるだけで興奮が高まりました。
    彼女の手をとって、そっと自分のを握らせてみました。
    すると、上下に手で刺激を始めました。かなりきもちよかった。
    乳首を舐めてあげながら、指でクリと中を同時に刺激してあげると
    今までの彼女からはちょっと想像できなかったようなあえぎ声が。
    あまり強い刺激ばかりでも単調なので、
    隣に添寝する形になって、乳首の先端だけを手のひらで
    なぞったり、突っついたりしてじらしながら、
    もう一方の手の指はクリにそっとあてがってみた。
    すると、あえぎ声がもっと激しくなって、自分からクリの部分を
    指にこすりつけ始めてきました。
    そして、あえぎながらも「もっと・・強く・・して・・」とはっきり聞こえました。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ