【友達と】Mと 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】Mと 【エッチ】


    こないだキャバクラで働いてる彼女を迎えに行った。
    まぁ簡単に言えば彼女のツレとヤッタわけだわ。て
    俺としては彼女とは知り合って短いし俺の客ってのもあるからあんま
    長く付き合うつもりもなかった。細い客だしね
    そうゆうことをわかってなのか彼女(S)のツレ(M)に誘われた。

    あ、ここで状況ゆうとくわ

    俺は21、大学生 兼 ホスト
    彼女(S) 19歳 キャバクラ勤め 客でもある 森三中似ww
    ツレ(M) 19歳 キャバクラ勤め 会うのは2回目 スタイルはいい 鈴木さ○な似

    仕事が終わって彼女を迎えに行くと溺酔してた。まじで・・・って感じだったとこにM登場
    M「Mも乗ってっていい?」
    俺「いいんじゃない?こいつこんなんだしw」
    M「じゃあ、お願い」

    この時俺的には早く帰って寝たかった。でもMも客にできるかも!?って欲が出たんだな。
    場所的には

    店―――――――――――S―――俺――――M

    って感じだったんでとりあえず彼女を部屋におぶって行って車に帰ってきたら
    Mが助手席に座ってたんでそのまま発進。

    M「ね〜」
    俺「ん?」
    M「Sのこと好きなの」
    俺「えっ、なんで」
    M「なんとなく・・・」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    なんか誘われてるなぁ〜って感じた。
    誘われてホイホイ行くのもなんだかなぁ〜って感じだったんで、
    最初のうちはスルーしてた。

    俺「まぁ、一応付き合ってっしな」
    M「一応なんだw」
    俺「まだ知り合って時間たってないしな」
    そのときMが体を起こして聞いてきた。
    M「時間たたないと好きになれないの?」
    おぃおぃ、乳でてるから・・・

    俺「乳みえてんでw」
    M「見せてるの・・・どうせSのお金目当てなんでしょ?」
    俺「誘われちゃってるわけ?」
    M「うん・・・」
    俺「じゃあもっとその気にさせてやw」

    俺のいいってる意味が分かったみたいでMの家に着くまで色々してくれた。
    最初は普通にしゃぶってたんだけど
    俺「そんなんじゃやる気でないよ」 って言ったら
    M「どうしたらいいの?」  上目遣いかよw
    俺「なんでもいいんか?」
    M「・・・うん・・・」
    俺「じゃあオナニーしてよ」
    M「えっ・・・まじで言ってんの?」 素が出たよww
    俺「嫌ならいいよ。送ってって帰るから」
    M「やだぁ・・・」

    Mは黒のドレスの裾をまくり触りだした。
    俺「もっと見えるようにして」
    M「うん」

    俺「見えてないんだけど」
    M「はい・・・ん・・・」

    車を走らせながらオナニーするのが恥ずかしいみたいだ。
    俺は服従させるのが好きなんでこうゆうのは好きw

    結局Mの部屋に着くまでMはいかなかったけど部屋に入って
    いきなり立ちバックで入れたらソッコーでいってたw

    なんかめんどくさくなったので終了。
    希望があればまた詳しく&続編も























      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ