【会社で】中国でのオフィスSEX【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】中国でのオフィスSEX【職場で】


    少し前まで中国で仕事していました。
    中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。
    マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で
    物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。
    会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
    中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。
    もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。
    適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
    私の部署の女性からはもてていました(お金のおかげですが・・・・)
    部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
    私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して
    部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。
    特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・
    ある日、一緒に残業することになりました。
    (前置きが長すぎました・・・・)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。
    私「おまえって乳でかいよな。男が喜ぶだろ?」
    女「この会社に来る前に日本人の彼氏がいつも触ってました。」
    私「付き合った男は何人いるんだ?」
    女「その人だけです。」
    私「じゃあHもこっちきてしてないんだな(わはははは)」
    女「そうですよ。イイ人紹介してくださいよ。」
    私「乳もませてくれたら考えてやるよ(わはははは)」
    女「主任 いつもそんな話ばかりですね・・・」
    女「ま~~嫌いじゃないですけど・・・・・」
    (2人しかいないのにHな会話になって少し警戒してる様子)
    私「中国人に手を出すと結婚迫られたり手切れ金が高くつくから怖いから手は出さないよ。」
    女「そんなことないですよ。前に付き合ってた人とはそうゆうのなかったですよ。
      都会の女性はそうゆうの聞きません。田舎の娘はそうゆうのあるかも?」
    私「じゃあ君と俺がHしても何も無い?」
    女「結婚とかじゃなく中国にいる間は私とだけ付き合ってくれるならイイですよ。
      私、主任のこと嫌いじゃないですから。」
    私「マジ? エロ話しかしないのに?」
    女「はい。むしろ好きですから。」
    私「早く仕事終わらせてメシでも食いに行こう。」
    女「はい。」
    と急いで仕事を終わらせました。
    仕事が終わって
    女「主任、更衣室の鍵があいていません。
    私「保安からもらってくるかココで着替えたら?
    女「じゃあココで着替えます。部屋から出てください。」
    私「付き合うなら見ててもイイじゃん。」
    女「見るだけですよ。」
    と言って背中を向けながら脱ぎ始めました。
    上半身がブラだけになって胸のボリュームがマジマジとわかると
    私はたまらなく勃起してきました。
    私「ちょっとこっち向いて。」
    女「はい。ちょっとだけ。」
    と言って少しだけこっちを向いてくれました。
    体を回したので胸が大きく揺れました。
    私は立ち上がって女のところに近づきました。
    女「キャ~~っ」
    私「付き合うからイイだろ少しだけ。
      少しだけ気持ちいいことしようよ。」
    返事を聞く前に私はブラをはずし揉みはじめました。
    少し乳輪が大きめで陥没乳首でした。
    でもすごくやわらかく感触は最高でした。
    ココまでは言葉と通じないときは筆談でしていましたが
    行動に移ると筆談で中断するとシラけそうなので
    言葉もほとんど話さないで好きなようにしました。
    オッパイを揉みまくって舐めまくった後に気が付きました。
    私「コンドームが無い・・・」
    女「中に出さなければイイよ。子供できたら結婚してね。」
    私「・・・・・・・」
    ここまできて後戻りができるはずもなく
    (俺の理性じゃなく思考はティンコに乗っ取られています。)
    意を決して挿入しちゃいました。
    中国に来て1か月 久々のSEXで女のことを考えずに
    自分が気持ちよく発射できればイイと思い
    最初から高速ピストンで1回目イキました。
    イッたあとフェラで綺麗にしてと頼みましたがしてくれませんでした。
    まだ勃起したままだったのでそのまま2回目に突入しちゃいました。
    2回目は余裕が出てきてゆっくり動かしたり早く動かしたりしました。
    女「ゆっくり動かすの気持ちイイ~。」
    と言うのでゆっくりめに動し続けました。
    ゆっくりなので長時間挿入ができました。
    時間にして20分くらいすると突然アソコをキツク締め付けてきました。
    それと同時にぐったりしました。
    俺「は? 中国人とHしたことがあるの?
      付き合ってたのは日本人だけじゃないの?」
    女「実は中国人とも付き合ってないけどHしたことある。」
    俺「おまえはSEX大好き女だな(わはははは)。」
    女「別にイイでしょ。出稼ぎで街に出てきてるから寂しいの・・・」
    私「今日からはおれとだけにしろよ。」
    女「明白了(わかりました)。」
    と今回はココまで。
    この後メシ食って俺のマンションに泊まってHしました。
    その後も会社で残業するとたまにしています。
    これは暇見つけて書いてみようと思います。
    イロイロとハプニングがあってこっちの方がおもしろいかも。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ