【他人棒に】最も後悔している話です。【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】最も後悔している話です。【寝取られ】


    もう今では、全然気にならなくなったけど、何年か前までは、思い出すたびに殺意が芽生えた件。
    俺もすごい不用意だったし、馬鹿だった。だからよからぬ事が起きた。
    俺が、20歳の頃、地元ですごい有名な先輩で山田(仮称)がいた。
    山田は高校の頃、ボクシングでインターハイに出たり、その後もキックボクシングで実績を残したりして、地元の英雄だった。
    俺は同級生のDQNを介して山田と知り合ったんだけど、なぜか山田が俺のことを気に入って、仲良くしていた。
    その頃は、「山田に可愛がってもらっている俺」っていうのをちょっと自慢に思っていた(涙)。よく山田の家に呼ばれて、酒とか飲んでハイテンションで盛り上がっていた。山田の家は、すごい広くて、昔は専業農家だったので、敷地の中に建物がいくつもあった。
    山田は敷地の中の離れの建物に住んでいて、そこは山田の友人たちのたまり場になっていた。ヤンキーっていう感じではなかったけど、集まってくるメンバーはちょっと危ない奴が多かったと思う。
    当時、俺にはマジですごい可愛くて、性格も良い彼女(ゆみ)がいたんだ。
    なんで俺がそんな良い娘と付き合えたのかは謎だけど、あまりにも人気がありすぎて、誰もアタックしなかったからだと思う。
    漁夫の利みたいに、俺がアタックして、ゲットしたみたいな。嘘みたいだけど、素直で性格よくて可愛い娘だった。(芸人のおかもとまりをもう少し大人っぽくした感じ)
    ある日、山田から俺に電話がかかってきた。「今暇か?」と聞かれたので、「ゆみと一緒にいる」と言うと、「じゃあ、ちょっと来いよ」と。
    正直だるかったけど、山田からの呼び出しなら、行かなきゃと思って、ゆみと車で行った。結局、この日、ゆみが山田とその仲間に凌辱されてしまう。今なら文書でさらっと書けるけど、当時は死ぬほどの苦しみ。本当に死のうかと思ったくらい。
    山田家についたら、山田とその他に男が2人で計3人。(仮に山田+A、Bとする)
    Bは知らないやつだった。
    後で知った話しだけど、山田は俺の彼女とヤリタイと以前から思っていて、虎視眈眈と狙っていたそうだ。今思えばだけど、だからやたら俺に電話がかかってきたのかなって思う。3人とも既に酒を飲んでいて、俺とゆみも一緒に飲むことになった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    30分くらい飲んで少しほろ酔いになったころに、Bが、週に何回SEXしているのかとか、ゆみの乳首は何色かとか、変なことを聞いてきて、俺とゆみは笑ってごまかしていた。
    不快で下品なやつだと思った。
    そんな会話を続ける内に、山田が「酒がきれた」と言い出し、俺が買い出しを命じられる。完全にハメラレタんだけど。
    ゆみと一緒に行こうとしたけど、山田から一人で行けって言われて、しぶしぶ歩いて最寄のコンビニに行くことに。
    酔ってたから思考がにぶっていたけど、なんでゆみを置いて行っちゃったんだろうな・・・
    (ここからの話しはAに聞いた。Aは結構良心的な奴なのだ)
    俺が出てから間もなく、4人でトランプをやりだしたらしい。
    負けた人は一気飲みっていうルールで。
    ブラックジャックって知ってると思うけど、山田とBがゆみをはめたらしいんだよね。
    聞いた話だからよくわからないけど、絶対にゆみが勝てないようになるように仕切っていたらしいのよ。
    それで、ゆみは、ワインを何回も一気飲みさせられたんだと。
    その頃、俺はと言えば、さっさとコンビニで買い物を済ませて山田家に戻ろうとするものの、山田から電話がかかってきて、セブンじゃなくて、ローソンのからあげくんが食べたいとか言われて、ひたすら歩きまわさせられた。ゆみがフラフラになってきて、「もう一気飲み 無理」と言ったところで、いきなり山田がゆみのおっぱいを服の上から触りだした。
    そんで、間をおかずに、Bがゆみの背後に回り込んで、着ていたTシャツとブラジャーをまくりあげ、山田が携帯でパシャっと撮影。
    ゆみの美乳が山田の携帯に撮影されてしまった。
    残念なことにゆみがおっぱいを揉まれている写メは、地元の奴で保有している奴は結構いる。
    Bの人差し指がゆみの乳首をツンツンしてる写真がまじであるんだ。
    顔は映っていないのが幸いだけど。
    ゆみは悲鳴というか、声を荒げたらしいが、敷地の中の離れなので、どこにもとどかない。
    敷地もすごい広いし。
    そして、ここからが凌辱タイムね。
    俺が戻るまで数十分。
    ローソンでからあげくん買ってる俺、超馬鹿っていうタイム。
    結局、この日で俺とゆみは音信普通になっちゃうんだけど、全部山田のせい。
    まじで今でも殺したい。・・・けど、俺喧嘩なんてしたことないし、山田は地元で最強だし、絶対無理なんだけどさ。山田は携帯でゆみのおっぱいを撮影したのをいいことに、「こればらまくぞ、ばらまくぞ」って、ゆみをおどした。
    ゆみはやめて、お願いやめてと懇願。
    山田は「だったら言うこと聞け」と。
    完全に犯罪レベルだと思うんだけど、ゆみは結局警察なんかに訴えることはしなかった。
    たぶん、これぐらいの軽犯罪って、全国に結構あふれていると思うんだよね。
    自分の彼女がそういう目にあったから言うわけじゃないけど。
    まずはおっぱいを触らせろってことで、山田とBがかわるがわるゆみのおっぱいを揉んだ。
    この間、Aは寝たふりをしていた。
    Aは結構、頭が良い奴なので、俺の推測だが、犯罪で捕まるのを避けたかったんだろう。
    Bは本当に下品な奴でおっぱいだけでなく、下も触りたいと言い始め、履いていたジーパンを脱がせ始めようとする。
    ゆみは一旦抵抗するものの、「写メをばらまくぞ」という山田からの再度の脅しにより、ズボンも脱がされてしまう。
    ゆみは「お願いだから、もうやめて」と言ったらしいが、山田は「そんなら写メばらまくけど」と言い、ゆみをだまらせる。そして、「やめて」「写メまくぞ」というゆみと山田の押し問答がしばらく続く。
    すると、山田が「じゃあ、もう帰っていいよ」とゆみに言う。
    ゆみがどうしていいかわからずに、無言でいると、「お前の胸もまれているとこ、彼氏(俺)に送るから」
    と言われ、遂に陥落してしまったらしい。
    (ひょっとすると、山田の手口なのかもしれない)
    俺が山田家に帰るまでの時間を考慮して、情事は進められたらしい。
    まずは山田。
    すぐに服を脱ぎ、ゆみを全裸にする。
    Bが「おおっ いい体してんな」とか言ったらしい。
    (そうなんだよ。ゆみはナイスバディをしていて胸の形もすごい良い)
    山田が「このボディなら10回くらい いけそうだ」とか言ったとか、なんとか。
    DQNだからしょうがないが、やっぱ断りもなく生で挿入。
    やたら乳首を吸いながらガンガンついてたみたい。
    ゆみはずっと無言だったみたいだけど、山田が「気持ちいいか 気持ちいいか?」って
    (気持ちいいわけねえだろって言うの)そんで、3分くらいピストンして山田が腹射。
    続いてBが登場。
    なんか挿入する前に乳首とかをウェットティッシュで拭いてたらしいが。
    (山田と間接キスするのが嫌だったんだろうか)
    それ聞いた時に、なんか妙にこなれているなって思った。
    挿入してからも、やっぱBは下品な奴でゆみの口の中に唾液をたらそうとしたり、顔をべろべろ舐めてたらしい。
    そんで、最後は中出し。
    聞いた話だからよくわからないけど、明らかに中出しって言ってたよ。
    事が済んだ後は大急ぎでティッシュとかで処理して部屋を片付けたんだと。
    俺がそろそろ帰ってくるから。
    ゆみは服を自分で着て、俺が出かける前のポジションに元通り。
    数十分後、俺が山田家に到着。
    手には、ローソンのからあげくんとか、氷結とか、いっぱいぶらさげて。
    部屋に入った瞬間に強烈な精子臭に気づく。
    自分の精子って、あんまり気にならないもんだけど、他人の精子臭は強烈だったよ。
    しかも、ゴミ箱がティッシュの固まりで満載だったし。
    一瞬で何かよからぬことが行われていたことを察知した。
    ゆみは生気を失った顔をして、目が赤くなっていたし。
    俺がつくなり、山田が「なんか眠くなっちゃったし、そろそろにするか」と言った。
    俺は、もう心がバクバクしていて、何が起こったんだっていう気持ちばっかりだったから、その時のことはあんまりよく覚えていない。
    帰り道はある意味で修羅場だった。
    どちらも口を聞かなかったから。
    俺はどうしてもゆみに話しかけられなかった。
    ゆみも俺に話しかけてこなかったし、話しかけるなっていうオーラを放っていた。
    そのまま我が家について、ゆみは飲酒運転でだまって帰っていった。
    絶対に飲酒運転なんてする娘じゃないのに。
    そんで、そのまま音信不通。
    何度か電話をかけようと思ったことがあったけど、話を聞くのがこわすぎてかえることが出来なかった。結局、山田からも二度と電話がかかってくることはなかった。
    僕は彼女と別れて再び付き合った事がある。
    彼女は別れてた時に別の男と付き合ってた。
    またHした時に新たなプレイを覚えてて変に興奮した。
    騎乗位とかフェラの仕方とかレベルアップしてた。
    その男に仕込まれたんだろうな。スレに書いたのをきっかけに、なんか自分の中でこみあげてくるものがあって、昨日の夜、ゆみに電話してみた。
    かけても出なかったけど、1時間後くらいにコールバックがあって、それにでた。
    (まじでもう電話すら出てくれないんだなって思ったけど、救われたよ)出ていきなり、「久しぶり、どうしたの?」って言われたけど、
    「いや、別に、元気かなと思って」としか、言えなかった。
    最近ゆみは、料理教室とか着付けの教室に通っているって言ってた。
    花嫁修業かな?彼氏はいないらしい。
    なんかうまい具合に話がとんとん進んで、再会出来たりしないかな?
    なんて思ったけど、全然だめそうだ。
    妄想は自分の中にとどめることにするよ。
    ちなみにあの日の出来事については全くノータッチ。
    聞けるわけない・・・
    なんか、今すごいもんもんとしているよ。レス頂いたみなさん どうもありがとう。本当に情けない男です 俺は。
    昨日の夜だって酒の力借りてじゃなきゃ、電話かけられなかったし。
    みんなが言うように、DQNと付き合っていい気になってた俺が本当に馬鹿だったんだ。
    一部は聞いた話だから全部が全部を見たわけじゃないけど、
    俺が生まれてから今まで生きてきた中で最も後悔している話です。
    つらまなくて、後味の悪い話をグダグダしてしまってすまなかった。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ