【会社で】清楚なはずが【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】清楚なはずが【職場で】


    派遣の女の子、25歳 なぜか俺に話しかけることが多い気がしてた。
    ある日帰ろうとすると後ろから声かけられ、駅まで歩いて帰ることになったのです。
    せっかくだから食事に誘い食べながら飲んでた。
    会話も楽しかった。店を出てだめもとでホテルに誘うと、たち止り下を向いたので、やっぱりだめかと思い冗談だよと言うと、彼女は俺の腕を組んできた。
    OKのとこ。
    彼女は清楚な感じでうぶっぽく、細身で胸は大きい。髪もロングで俺好み。
    ホテルに入り、2人でワインを飲み、肩を抱くと頭を俺に預けてきた
    キスをすると彼女から舌を入れてきて俺も入れ替えし、手は服の上から胸をわしつかみすると思ったように大きかった。
    スカートの中に手を入れると股を開き、ショーツの上から触ると濡れている。
    ショーツの脇から指を入れ2本で中をいじくると湧き出るようにぎちょぐちょになってきた。
    ショーツを脱がしソファーに寝かし舐めると、ああ~あぁぁぁ~ いい~ぃぃぃぃ~~
    ベットに誘い行くと、彼女は俺のズボンを脱がし、ペニスを銜えてきて亀頭から玉まで舐めてから口の中に入れてしゃぶり ジュルズズズジュル 音を立てていた。
    彼女は俺を全裸にして キスから首胸お腹から舐めてはキスしてペニスを再び銜えきた
    俺もスカートをまくり69で舐め返していました。
    彼女から俺の上になり挿入してきて腰を上下しながら、ああ~^いい~~ 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その後 バックに周り 突き上げて激しくピストンすると、彼女のあそこが締まり すごかった。
    逝きそうなので抜こうとすると放さない・・・
    中に出す始末だった。
    そして一緒にシャワー 目がうつろで 俺のペニスを握りまた銜えてきてしゃぶってた。
    2回目ベットで彼女は乱れに乱れ 気持ちいい~~ もっと 突いて~~  彼女は突然ベットで動かなくなり2回目が終わった。
    しばらくすると彼女からまた舐めてきて3回目。
    すべて中に出して終わった。
    清楚でうぶ 童顔そうな顔からは想像もつかない乱れぷりだった。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ