【会社で】入院【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】入院【職場で】


    工事の関係で地方に行った時、ちょっとへまをしちまって入院することになっちまった。
    その入院先で出会った20代半ばくらいの吉田真由子似の看護婦なんだけど、回診の時からちょっと様子が変だった。
    なんか色目を使ってるような、興奮してるような、そんな目をしてオレのことを見たりして。
    2人きりの時には、やたらと体に触ってきたり、体を密着させてきたりしてオレに気があるんじゃないかって思うくらいだった。
    右手の骨折だけだったので、自分でトイレに行けるのに、わざわざ尿瓶を持ってきて「トイレは大丈夫?」なんて言いながら、アソコを触ろうとしてきたりもしたし。
    そんな風にされ続けたらこっちもガマンできなくなってくるけど、右手が使えないのでオナニーもできず、溜まる一方だった。
    それで入院して5日か1週間した夜中に、その看護婦が来て「下のほう、溜まってきてるんじゃない?」って耳打ちしてきたんだよ。
         キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    こ、これが噂の!って思った。本当に下半身のケアまでする看護婦がいるんだって。
    オレは期待して「ええ、看護婦さんのせいで、溜まりっぱなしです」って答えたら、「いくらか援助してくれれば、お手伝いできますけど…」って。
    一瞬、金かよ!って思ったけど、現役のこんな美人の看護婦さんに抜いてもらえるならって考え直して、すぐに「い、いくらで?」って聞き返しましたよ。
    そしたら「手なら2000円、口なら5000円、アレなら1万円で」て言ってくるじゃないですか。
    結局、看護婦の誘惑に負けて、その日は口でお願いすることにした。
    おしぼりでチンコを拭くと、尿道の辺りからチロチロチロって下の方に舐めていって、何度も裏スジを往復するように舐めた。
    その間も右手で玉ぶくろを揉むように刺激して、まるでプロ並のテクニックだった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    舌はすっごくソフトでくすぐったいような感じもしたけど、溜まりきったチンコにはすっげえ刺激的で、すぐにビンビンになっちまった。
    たっぷりサオを舐めてから、やっと咥えてくれて、音をさせないようにこっちもソフトだったけど、舌使いが半端じゃなかったので、あっという間に看護婦の口に発射しちまった。
    看護婦はそれを飲み込むと「5000円ね」って言って出て行った。
    その後も夜勤の度の下の営業に来て口のコースをお願いしてたけど、3回目くらいの時にアレっていうのをお願いしてみた。
    それはこちらの想像通り、SEXのことだったんだけど、さすがというか、やはりというか「ピル飲んでるから、ナマでいいよ」って言うんです。もちろん、中出しもOKです。
    こんなんなら最初からSEXをお願いしておけばよかった。
    でも、調子こいてたら、1ヶ月くらいの入院で10万近く、その看護婦に貢いでた。気持ちよかったからいいけど。
    もちろん、これは地方の病院で体験した、本当の話だよ

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ