【会社で】上司の娘【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】上司の娘【職場で】


    俺は上司が大嫌いだ!態度も口も悪い。やたら俺に絡んでくるから超ウザイ!
    ある日、ヤツの家族連れでの買い物を見かけた。「ふ~ん…高校生くらいの娘がいるんだ~…」
    その時は何も思わなかったけど、それから数日してヤツの娘を見かけた。
    ほんの一瞬で最高のスケジュールが頭をよぎった。その為にはまずあの娘をナンパしなければ。
    粘りあるガッツな押しで飲みに行くくらいならOK!してくれた。見かけによらず大人な23歳だった。
    でもさすがにあいつの娘だけあって口の悪さが気になるが、とりあえず電話番号get!
    何度か遊ぶうちに俺らは付き合うことになった。よくここまで頑張ったよ俺。
    ここまでくればもう一押し。ここからはこの女をド変体のド淫乱に調教してやる!
    俺に惚れてるみたいでよく言うこと聞いてくれるよ。NBNPは当然!昼間でもお構いなしに
    助手席に全裸でフェラチオドライブしてみたり色々な店内,屋外での露出命令。
    彼女の理性が徐々に壊れていくのがよく分かった。リモコンバイブ入れてのアダルトショップ
    では最高の見世物になり、さらに俺は他人振りして彼女に痴漢行為してたらつられて4,5人集まってきて
    囲まれてしまっていた。それでも逃げようとしない姿を見て思った 完璧だ!
    だが満足するにはまだ早い。ここからが本番!
    これまで撮った娘の恥ずかしい写真の数枚を上司にメールで送ってやった。送り主は共用のパソコン

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なので誰なのかは不明ただ分かることは社員の誰かって事。落ち着かない姿を見てると楽しいよ。
    気分はだいぶ晴れたがまだまだ甘い。徹底的に父娘で遊ばせてもらうつもりだ。
    いつか娘に彼氏の事を聞いて俺のことがバレルだろう。でも問題ではない。
    俺を転勤させようものなら娘が辱めに合うことは簡単に想像つくだろうから

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ