【人妻】妻、慶子を貸し出してしまった【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻、慶子を貸し出してしまった【他人の嫁】


    私は27歳、妻24歳で結婚しました。営業職で札幌、福岡、松山と転勤してきた。
     結婚した2年くらいまではほぼ毎夜、抱いていた。松山に転勤してきてノルマが達成出来なくなった。新天地に転勤してきた半年は苦労する者であるが松山の人達と心が合わなくなった。
     私が29歳で課長になったこともあった。30歳で主任と言われている会社である。支社長からも小言を言われ全社会議で叱咤された。
     そのことが原因で男が立たなくなった。このことが原因で妻と言い争うことが多くなった。取引会社の社長から夏のビアパーティーに誘われた。
    「夫婦で来てください」
    と言われた。
     妻、慶子にお得意さんから招待を受けている。
    「ビアパーティーに誘った」
     知らない土地で、エッチのことでプリプリしていたが気分転換と言うことで来てくれた。
     このことが社長の陰謀であったことに気が付いたときには、手遅れになっていた。
     下着が透けて見えるブラウスにミニスカート、男を誘っているようにも映る。慶子は、社長から声を掛けられた。
     慶子のグラスに睡眠薬が塗られていた。私は慶子と社長が仲良くワインを飲んでいると思って油断していた。
     10分して慶子を捜したときはそこには居なかった。浜辺の広いガーデンに400名を越える人達が来ている。
     誰かと話をしているのだろうと思っていた。9時過ぎになって帰らなければならないと思って慶子を捜したがいなかった。
     会社の人から、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「奥さんはお友達と会ったので先に帰ると伝えてくれ」と伝言があった。
     自宅で妻を待っていたが朝になっても戻って来なかった。
     妻・慶子が戻ってきたのは13時を越えていた。
    「酔ってしまったのでお友達のマンションに泊まったの------」
     その時は、慶子の言葉を信用した。
     その一週間後に忘れ物をしたので自宅に帰ろうとしたとき、自宅の前で車に乗り込む妻を観てしまった。
     黒色のベンツ、1212は社長の車ではないか。
     タクシーで後を付けた。郊外にある大きなモーテルに滑り込んでいった。
     あの時から慶子は、森田社長の女になってしまっていたことを知った。
     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ