【外国人と】カナダで初エッチ2 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】カナダで初エッチ2 【エッチ】


    先日この投稿をしたものです。すいません、描写は苦手で盛り上げるだけ盛り上げといて・・・。


    あれから1週間ほどたつのですが1回やりました。夜12時ごろ彼女が僕の部屋にやってきて「もうみんな寝たから」といって僕を押し倒してきました(やっぱ強引だな、外人は・・)。まずはキスから。舌を夢中で絡み合わせて唾液を交換し合いました。


    彼女はそのときキャミソールとジーパン(いつもの服装)だったのですが勢いよく脱がしあって裸になりました。僕が彼女の乳首を噛むと控えめに「んっ」と喘ぎます。彼女が勃起した僕のモノを見るといたずっらっぽく笑いしゃぶってくれました。逝きそうになる事をつたえると「No-」といってキスしてきました。いやいやしゃぶった口でと日本人だったらつっこむとこですがまだ僕としか経験がない彼女ですからそこらへんもかわいいです。そして彼女に挿入しました。二回目っていたいのかな?とおもいながら入れると案外気持ちいいようであんあんと喘いでくれました。正常位からなんとかバックへいくと「Ooh-」と楽しげな声をあげつくとさっき以上に喘ぎました。いきそうになると抜いてベッドにshotしました。

    彼女とは裸で寝て朝早く自分の部屋にもどりました。つらい恋愛です・・・。

    あのおばはんさえいなければ・・・。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ