【浮気】濡れてきて・【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】濡れてきて・【不倫】


    ずっとお付き合いしている彼のことをお話しします。
    世間で言えば不倫の関係です。
    30も半ばになり、セックスレスの夫婦だった私はこのまま女の部分を眠らせたまま人生終わるのかな〜って思っていました。
    そんな時に知り合ったのが今の彼です。
    昨日の二人のSEXは・・・
    黒のショーツとブラだけになった私を彼はホテルのソファーに倒しました。
    彼の舌を私の舌で感じ、それだけで感じてきます。
    身体がほてり私のあそこが熱くなって・・・
    ブラの上から愛撫する彼の指。
    太ももに感じる彼の指。
    「あ〜あ」
    自然に声がもれてきました。
    ブラをずらして彼が乳首を触ったかと思うと、じわ〜っと私のあそこから熱いものが流れ出しました。
    激しく乳房を吸われて、
    足を開かれショーツの上から彼が見ている。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「めぐ、濡れているのがわかるよ」
    「そんな恥ずかしいこと言わないで」
    太ももに指を這わせ、その指がショーツの上に・・・
    「あ〜、駄目」
    でもそんな私の言葉を無視して彼の指は私のあの部分を上に下に動いています。
    そのうちに彼の舌が・・・
    「あ〜気持ちいい」
    自然にそんな声を出してしまっていた私。
    そうすると彼はバイブを取り出し私のくりちゃんに当てたんのです。
    ブーンという音とともに、私のあそこにバイブの振動が伝わってきます。
    ドクドクと私の中から愛液が溢れ出します。
    彼はバイブをショーツの中に入れて私の足を大きく開いて、
    デジカメ取り出してきました。
    バイブの振動と同じように私の腰は動きます。
    「あ〜オメコが気持ちいい、恥ずかしいけど見てー」
    そんな言葉が次から次へと出てきます。
    黒いショーツがビチャビチャに濡れて、その中にバイブが入り、私のオメコはもう耐えられない状態です。
    そんな淫らな私の姿を彼がデジカメで撮っている。
    あ〜
    思い出してくると私のあそこは熱くなってきています。
    ショーツはもう濡れてきて・・・感じています。
    このままもう書けない状態です。
    お風呂に入って一人でオナニーしてきます。

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ