【友達と】いい!小○生【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】いい!小○生【エッチ】


    いい!小○生
    01: 名前:名無しさん投稿日:2010/02/20(土) 21:02
    昨日は嫁が夕方から友達と飲みに行くって言うんで、その友達の娘を預かる事
    になった。その娘の名前はヒカルちゃんと言って小学5年。推定身長は140㎝チョイでスレンダー。
    このまま大人になったら、イイ女になるような可愛い子です。
    あの2人は「遅くなるからよろしくね!」とか言ってたけど、何にも警戒してなかったな~。
    まぁ、預かるのは初めてじゃないし、ヒカルちゃんも俺には懐いてるからな…。
    色々と悪戯しましたよ、まずは一緒に風呂に入って体の洗いっこ。ガチガチの泡チンポ見て笑ってた。
    「スゴいでしょ?」って言ったら「触ってもいいの?」だって。やっぱり小学5年でも興味あるんだなぁ…。
    「汚れてるからちゃんと洗って」って言ったら小さい手で握ってきた。
    もう感動!シコシコってくれたしメチャ気持ちよかったわぁ…。
    でも、射精は後程のお楽しみだったので、風呂上がって一緒に牛乳飲んで、今度は布団の上で戯れ合い。
    もちろん裸で。子供の肌ってスベスベしていいよね~。お尻も肉付きよくてプリプリ♪
    それよか、その可愛いお尻の谷間にある「マンチョ」なんて言ったらもう…ドテの肉が何とも柔らかくて、親指でぷに
    ゅ!っと開いたけどやっぱり成長しきってないよね。瞬時にしゃぶりついてしまいました。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「くすぐったいよ」なんて言ってましたが、構わずはむはむしてたら静かになっちゃって「あれあれ~」って感じ。
    こっちはヘソにチンポがくっつくくらいに勃起してたんだけど、
    ヒカルちゃん、「な~にこれ?」って先っぽから出てるチン汁に気がついたみたい。
    それで、「あっ…フェラさせちゃおっかな~」って思いました。まぁ、フェラって言ってもペロペロするだけでしたけどね。
    それから、セックスまでやってしまおうか、やらまいか…と強烈な葛藤と戦いましたが、
    最後は自分でコキコキするのをヒカルちゃんに見てもらいました。
    マジマジと見るもんだから、ヒカルちゃんにも時々手コキさせたりして…。
    最後はヒカルちゃんを仰向けに寝かせ、腹の上に跨がりながら爆裂射精。
    「わっ!わっ!」ってびっくりしてましたね。腹から胸、首や顎あたりまで精子が飛びましたんで。
    そのまま疲れて寝ちゃったんですが、こっちは夜中に目が覚めちゃって、寝息を立てて寝ているヒカルちゃんのマンチョに悪戯。
    石鹸の匂いがするマンチョをペロペロしたり、指で開いたりしましたね。
    記念という事で写メも何枚も撮りました。
    そんな事してたら、また興奮しちゃったんで、自コキでヒカルちゃんお腹の上に発射。
    子供って一度寝ちゃうと起きないから、無防備極まりないです♪
    こういう遊びも興奮しますね!もうちょっとしたら、セックスもしちゃうかも
    です。何となくですが、こういうのが気持ちいい事っていうのはヒカルちゃんも判ってるっぽいので。
    飲みの時は必ずといってヒカルちゃんを預けられるので次も楽しみです。嫁も飲みに行きたいだけだから、全く警戒してないしね。
    最後に…ヒカルちゃんのお母さん、ごめんちゃい、娘さんのバージンは僕が頂
    く事になる確率が高そうです♪おとお産がいない代わりは僕がして差し上げますよ♪

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ