【友達と】うちの娘 1【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】うちの娘 1【エッチ】


    うちの娘いま中二。
    家族は4人。
    私41歳。
    妻38歳。
    娘12歳。
    娘14歳。
    問題の子は姉の方奈奈。
    無防備なんです。
    風呂からでてもそのまんま。
    全裸でウロウロ。
    胸は少し出てますが陰毛はないです。
    叱ると泣きだしいつまでもやめないのです。
    他人にはおとなしいのでわからないと思います。
    背丈は155センチ。
    ある日寝そべってマンガを見てるのに遭遇しました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    短いスカートでした。
    よく見るとパンツが見えません。
    「奈奈パンツ・・。」
    と言うと、
    「ないよ!」
    と言いスカートを捲りました。
    ノーパンでした。
    私も一応男なので、
    「恥ずかしくないか?そんな格好?」
    と聞きました。
    「ぜ~んぜん!だってパパアタシの裸毎日見てじゃない?」
    その通りでした。
    私が風呂に入ると必ず乱入してくるのです。
    前なんか隠さないです。
    私に身体を洗わせます。
    部活は陸上です。
    ですから太腿はパンパンです。
    マッサージをよくさせられるのですがその時は全裸で行うのです。
    ミント入りのクリームを使うのですが
    よく効くようです。
    タイムはあがってるみたいです。

    たまに二人で買い物にいきますが甘えてきます。
    うでを絡め身体をくっつけてくるのです。
    ある時ほんの冗談でパンツなんか穿くな・・。」
    と言いました。
    私と一緒の時はそれ以来ノーパンでついてきます。
    このことは妻も下の子も承知です。
    「奈奈学校にはノーパンで行くなよ!」
    「うん気をつけてるけど・・。」
    「けど?」
    「ごめんなさい・・昨日行っちゃった・・。」
    「どうして?」
    「あわててたから・・・。」
    「履き忘れか?」
    「うん・・。」

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ