【浮気】初めての不倫【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】初めての不倫【不倫】


    47歳の主婦です。
    夫に不満がある訳じゃないのですが、メールで知り合った男性と恋に落ちました。
    初めは会った事もない人に恋なんて、と思ってました。
    ところがその彼のメールはとても情熱的で忘れていた女を蘇らせてくれました。
    彼のメールを読んでいるだけで私はアソコが濡れてくるんです。
    彼も私のメールを読んでいるだけで勃起すると言ってくれます。
    そんな馬鹿馬鹿しいと思うような事が実際自分の身に起きるとは予想もしませんでしたが・・・。
    メールだけでは物足りなくて電話で声を聞くようになり益々彼に夢中になっていきました。
    会いたいと思うのに時間は掛かりませんでした。
    でもとても会える距離ではないのです。
    私は仙台・・・彼は東京・・・遠すぎます。
    でも私は友達と旅行に行くと嘘をつき彼に会いに行ったのです。
    写真交換で顔は分かっていました。
    見知らぬ土地とはいえ・・やはり夫のいる身ですから・・・。
    何処で誰に見られるとも分からないので用心してホテルで待ち合わせをします。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私がホテルの部屋で待つのです。
    約束の時間に彼が部屋のドアをノックします。
    ドアを開けて初めての対面ですが、二人とも初めての気がしませんでした。
    会った途端二人は自然に抱き合い・・キスも交わしました。
    そのままベッドに崩れるように倒れました。
    彼の手が直ぐに胸を弄ります。
    息も荒々しく二人はお互いの衣服を脱がしました。
    互いに全裸になると再び唇を重ねてむさぼりあうように求めあいました。
    頭の中は空っぽです。
    何も考えてませんでした。
    目の前にいる見知らぬ男性に抱かれている自分が信じられない思いでした。
    夫以外の人と初めてのセックスです。
    まったく夫と違う手順で愛される私はすっかり彼に身を任せていました。
    夫にされたことのない愛され方に私はドキドキしてます。
    彼の指使い・・舌の使い方が夫よりも素晴らしく思えました。
    彼にアソコを舐められるたび私は何度もいきました。
    夫とも暫くセックスはご無沙汰だったせいもあるのか・・・
    私はとにかく乱れました。
    滅多にバッグから攻めてこない夫です・・彼はバッグがすきなのか何度もバッグから攻めます。
    夫よりも少し長い彼のもの・・深く挿入されるたび子宮をグイグイと突いてきます。
    その夜は彼と二人でお泊りしました。
    初めて・・夫以外の人と・・浮気・・不倫をしてしまった。

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ