【彼女と】彼氏が不細工だから別れた 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】彼氏が不細工だから別れた 【彼氏】


    1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1820:22:40
    女友達が大学時代からの彼氏と別れたという。
     
    音楽の趣味や映画の趣味がぴったり合い、二人ともお人よしのお似合いのカップルだった。
    でも唯一不釣合いなのがルックス。彼女は可愛いのに、彼氏はブサメンだった。
    そして社会人になり、彼女は彼氏を振ってしまった。
    二人の間に結婚を考える雰囲気が漂い始め、突然嫌になったらしい。
     
    「中学時代の友達と久しぶりに会ったの。結婚して子供が居た。女の子で、すごく可愛かった。
     他人の私から見てもこんなに可愛いのだから、A子の目にはもっと可愛く見えるんだろうなと思った。
     私はこんな可愛い子を生めるのかなと思った。
     彼と私の間にできる子供を想像した。
     男の子ならまだいいと思う。女の子ができたときのことを考えると怖くなった。
     女の子は、容姿での差別がどうしてもある。
     そうなると、別れたいと思ってしまった。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     
    私は何も言わなかった。
    彼女は可愛いし、聡明な子だ。教養の水準も高いし、家事も仕事も出来る子だ。
    作ろうと思えばすぐに彼氏は出来ると思う。
     
    2名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1821:38:54
    お母さんは美人なのにお父さんが…で、娘がお父さんそっくりで、
    ブスが理由でいじめられた娘から「こんな顔になるなら生まないで欲しかった!」って言われたっていう話は聞くね
    子供を作るときの相手としてブサメンを避けるのは母親の愛だと思う
     
    3名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1822:43:56
    そういう差別(と敢えて言うよ)を正直に口に出す人はあんまり嫌いになれないな
    責められるべきはありもしない平等を口先だけで言う人だよね
    「容姿は関係ないよ」とか
     
    その子は正直に自分の利害に向き合って
    これこれこうだからと彼氏を振って、自分を庇ううそを作らなかった
    それをそのまま友人にも言った
    いい子だと思います

    出典: 
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ