【友達と】今朝…【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】今朝…【エッチ】


    昨日は忘年会があり 盛り上がり朝4時まで飲んでしまい 車で寝る事にしました。
    ふと目が覚めると 隣の駐車エリアには 黒と白のワゴンRが止まっていました。
    ジュースを買う為に車をおり 自販機に行こうとするとその2台の車に20代前半
    ぐらいの女の子が4人寝ていました。
    1台の車には ズボンをはいた2人 もう1台はなんと ミニとズボン よく見ると
    ミニから 赤と黒のパンティが見えているではありせんか。
    最初のうちは少しだけだったのに 写メを撮っているうちに 足が開いていき つい
    には全開に 内ももの付け根の部分は 毛がはみ出して今にも匂いがしてきそいです。
    夢中になり写メ ムービー撮ってたら 隣の車の窓が開いてるじゃありませんか。
    チャンスと思い恐る恐る胸を触ってみました。
    目が覚めるかなと思いつつ、モミモミ 目が覚めません。
    思い切ってお腹から手を入れてブラを少しずらし、生乳 生乳首ゲット もうビンビン
    に立ってたので触りながら シコリ いざ発射という所で顔に向けて発射。
    とどかずに胸の所にかかりましたが納得いきません。
    ちん○についてたのを指ですくい、唇に塗りました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    満足して車にもどって2・3分後、女の子達は目を覚まし帰っていきました。
    あぶなかった。
    終わり

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ