2013年01月01日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【外国人と】〜由依との奏で〜 【エッチ】

俺の名前は五代翔太郎(ごだいしょうたろう)。風宮高校の3年生だ。今日もイイ感じの朝を迎えて、学校へ向かう。

???:翔兄、いつまで寝てんのー!? あたしもう学校行くからねー!!!

翔太郎:うるせーなぁ…珠理奈。わかってるって・・・

珠理奈:そういってゆっくりしてると遅刻するよー!!!いってきまーす!!!

珠理奈は元気よく家を飛び出していった。そして俺はゆっくりと準備をする。何時でも自分のペースを崩さない。それが俺のポリシーだ。そうしてポリシーを貫き通した結果…俺新学期早々に遅刻をすることとなった。

俺は家を出て、学校行きのバスへと乗り込んだ。遅刻のバスだから貸切状態である。俺は音楽を聴きながらバスが発車するのを待っていた。すると、一人の少女がバスに乗り込んできた。

???「初日から遅刻とか最悪やぁ…どないしよう…」

俺は目を見張った。まさか自分以外に初日に遅刻をする強者がいるとは全く思っていなかったのである。俺の視線に気づいたのか、その少女はこちらを向き、ニコッと笑って座席に座った。???「あの〜、学校着きましたよ?降りへんの?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】女同士って 【エッチ】

380:名無しさん@ピンキー:2012/01/10(火)03:27:11.75ID:vljaAT6P
女同士って、えぐい話をするって本当なんだな。
彼女の親友に「内緒にしとくから」って誘われてHしたんだけど、激しくアナルを舐めてくれた。
聞けば、彼女から「お尻を舐めさせようとする」って愚痴と、「私にはちょっと大きくて痛い時がある」って悩みを聞いてて、試したくなってたらしい。
大きさに関しては、彼女のが狭いだけで、「まぁ普通よりちょっと長いかな」と言われた。
尻は舐めるのが好きらしい。


出典:まじかよ
リンク:・・・


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】人体実習 【お口で】

入院してました。4日間です。
とても暇なので(内臓系の検査の為体調はいたって好調)チンポはびんびんです。
病室で検査の為チューブをつけられて動けず確認に看護婦が来る時間になると
チンポをしごいてびんびんにしておきます(いく寸前にしておきます)。
腎臓のためチンポのすぐ上です。

下半身にかけてある布を取るとびんびんチンポがぴくぴくいっています。
看護婦は顔を真っ赤にしてチューブを調整しています。
「すいません」と言うと、
「生理現象ですから」と言ってゆるしてくれます。
初日5回程それをやっていたら見習の準看からベテランの30中盤の
正看護婦に変わりました。

2日目もそれをしていたら2回目はチューブを操作しにくいからと言って
手でこすって出してくれました。とても不思議な気持ちでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】嫁と嫁の双子の妹と3Pして 【乱交】

144名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2009/08/15(土)10:13:43
愛人ではないんだが、嫁と嫁の双子の妹と3Pしてる…
激似なので同じ女二人としてるような感覚に襲われる。

俺30前で嫁姉妹は20代半ば。嫁妹は独身。気持ち悪いぐらい仲の良い姉妹。
二人ともちょっとかわいくて、男好きする感じ。
好きになる男も一緒で、昔から共有していたそうだ。
10代は秘密で交替でデート。ファーストキスも同じ相手。
19のときに姉が俺と出会って、しばらくは俺に内緒で交替でデートしてたそうだ。俺まったく気付かず。
キスやハグは済ませていたが、同時にロストバージンしたくてカミングアウト。
俺はものすごくびっくりしたが、かわいい双子と3Pで二人分の処女をもらうというシチュに
クラクラ来て誘いに乗ってしまった。
半日かけて二人の処女をいただいた。自分ながらものすごい経験をしたと思う。
その後ずっとその関係が続いて、結局姉と結婚。
妹はすぐそばの実家住まいで独身だが、チョクチョク来ては3Pしてる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】普段は大人しい人妻が・・・【他人の嫁】

俺は介護施設で事務長をしています。多くは中年のヘルパーとお年寄りばかりでときめくことはほとんどありません。
その中で50歳前のヘルパーのFさんは身長も150ちょっと位で肥り気味で日本人特有のお尻が大きなアンバランスな体格で
決して美人の部類ではなく、大人しいおばさんです。俺は45歳の妻帯者です。仕事柄話はよくしています。そんな時、仕事が夜9時頃までかかり、終わる頃は2人だけになりました。「今日は本当に疲れたね。すぐ帰らないといけないの?」と聞くと
Fさんは「夫が帰るのはいつも12時頃だから帰ってもしばらくはテレビを見ているだけです」と言うので、途中でコンビニで2人分のサンドイッチとジュースを買って、夜の河川敷きの公園までそれぞれの車に乗って行きました。。
Fさんは軽四輪、俺は8人乗りにワンボックスカーです。公園の駐車場について、Fさんは俺のワンボックスに来て後ろの座席に2人並んでサンドを食べました。食べ終わって横を向いてFさんの胸を見ると、着ているセーターの両方の胸の乳首がぽつんと盛り上がっているのを見て、触ってみたい衝動にかられてしまった。妻はスレンダーな女で裸にしてもほとんど胸のふくらみはない女です。Fさんを抱きしめて片方の胸を鷲掴みにすると彼女はびっくりした様子で「えっ?どうしたんですか?だめですよ。奥さんに叱られますよ。」と。俺は「もうそんなやきもちを焼く様な妻ではないし、Fさんのやわらかそうな胸は最高だよ」というやキスをしました。最初は顔を横に向けて拒否しているようでしたが、かまわず、舌を入れたりしていると全く抵抗することなくされるがままのようでした。俺の下半身が勃起していつのを感じ、Fさんのスカートの中に手を入れました。
少し腰を動かせて拒否しているようでしたが、かまわす奥に手を入れパンティーの感触を味わうと、俺は急いでズボンとトランクスを脱ぎ、Fさんに蔽いかぶさるように上に乗りました。シートを倒し、ベットのようにして、Fさんのパンティーを脱がせました。両脚の間に俺の身体を入れ、勃起したペニスをあてがうと運よく彼女の秘部にあたり一気に腰を沈めると、なんの抵抗もなくすんなりと奥まで挿入出来ました。Fさんの顔を見ると目を閉じて少し口を開いていました。
もう抵抗されることはないと確信した俺は「どう?このまま腰を動かせてもいい?」と聞くと彼女は黙ってうなずきました。
妻とセックスしたのはもう半月前位だったので、俺のペニスはいつになく元気でした。彼女の中もかなり濡れているのがよくわかり、腰を動かしているとぴちゃぴちゃと音が聞こえるくらいでした。射精感を感じ「気持ちいいよ。もう我慢できない。中に出してもいい?」と聞くと黙ってうなずきました。何度もなんども射精しました。終わった時は彼女はすっかり両脚を開きぐったりとしていました。彼女が「もう帰らなくては?」と言うので、改めてキスをすると今度は彼女も舌をからめて来ました。
別れ際に「Fさんとのセックスは最高だったよ。又・・こしたいな?」というと「・・・でもみつからないかしら?お互い家庭があるから・・・」と。俺は一度セックスした優越感から「もう、こんなことしたくないの?」と言うと「いじわるね。そんなこと聞いて・・・。すごくよかった」と言って自分の車に乗り込み帰って行きました。翌日職場で顔を合わすといつになく
親しみのある顔で「おはようございます」とだけ言った。その日廊下ですれ違う時、片手を広げお尻を撫でると「ダメですよ。
人に見られると・・・」と小さな声で彼女が言った。俺は「今夜も会える?」と聞くと「6時半ごろにあそこで待っています」と。その晩は俺の方から下半身裸になって彼女の顔の前にすでに勃起したペニスを突き出すと彼女は眼を閉じてぱくりと咥えてくれた。しばらく咥えてもらった後69姿勢になって彼女の両脚を開き、秘部に口を持って行き、舐めたり吸ったりしていると
もう思いきり両脚を高く上げ、「ああ・・・いい・・もっと吸って・・・」ととうとう喘ぎ声まで出して来た。
普段とはしんじられないFさんの卑猥な表情にその晩も昨日射精したばかりなのにたくさんの精液を彼女の中に出した。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】214と「おじ」の後日談 【相姦】

前篇:私もおじと…すごい可愛がってくれるし、甘えられる。(近親相姦の体験談)



654:214:2009/07/07(火)23:01:55ID:pTE78N6V0
ご無沙汰してます。未だに心配してくださる方がいるみたいで、どうもすみません。
おじとの暮らしは順調です。
一人暮らし始めたときは「やった!私は自由だ!」と思ったもんですが
今となっては一人暮らしには戻りたくないですw

ただ、世間というか、親戚の壁は結構厚く、陰でいろいろ言われています・・・・orz
今は知らん振りしてますが、当初は結構凹みました。

655:えっちな18禁さん:2009/07/08(水)01:56:37ID:7rvu49UXP
周りの言葉なんて気にするなって言っても


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻の性(修正版) 【寝取られ】

妻の性1
ほぼ実話1/16(水)02:31:44No.20080116023144削除
私も妻も34歳です。
妻は173cmのスレンダーな肉体に、きつい印象の顔立ちです。
美人なことは間違いないと思います。可愛いというのとは違うと思います。
私は165cm特に取り柄のない男です。
唯一の取り柄がこの妻を持っていることぐらいです。

大学の同級生で付き合い始めて卒業後に結婚しました。
子供は欲しいのですが、まだいません。
妻は2年前まで仕事を続けていたのですが、人間関係など面倒なことも多く、私の収入だけでもそれほど困ることもないので辞めてしまいました。
というのは、妻の実家が地元で不動産やパチンコなど手広い商売をしているため、かなり裕福で、何かと援助をして貰っているからです。
今私たち夫婦が住んでいるマンションも実家の義父名義のものなのです。
このような事情もあって、妻には何となく強く出られないと言うところもあります。
例えば、離婚などということになっても私が追い出されるだけの話です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】山の手線のエッチなOL【アカン】

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み足りないの?」って割りとイイ乗り。すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。

お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、そこそこ盛り上がった。歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判明。実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかなか腰が重い。
でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出た。もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。
これは!と思い、寒むー!とか言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。
次の瞬間、向こうからチュ!としてきたので、この野郎と思いもう1回キスすると、向こうから舌を入れてきて、ディープになっちゃった。

ベチャベチャ音立てて、キスしながらオッパイを揉みまくったら、鼻息が荒くなってきて、チョー興奮してる。こっちもこのままじゃ帰れないと思って、ちょうど小さいオフィスビルの入り口が奥まってて、道路から見えないスペースがあったので、手を引っ張っていくすんなり着いて来る。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】腰をいつも振ってしまうことが多かったです 【不倫】

651名前:名無しさん@ピンキー[]投稿日:2008/01/02(水)01:51:01ID:upgd6Jn3
前の彼でした。
ディープキスしながら、片方の手で乳首をいじって、
もう一方の手は中指で挿入。その手のひらでクリをもんでくれて、
そのきもちいい4箇所をずーっと刺激してくれました。
あたしはくうん、くうん、って喉を鳴らしてよがって、
彼の唾液を飲んで、舌を吸って、おっぱいをつきだして、
脚を大きく開いてされるがままに感じていました。

そのうち、たくさん濡れて来てしまって、
中に入っている指がふえていたみたいでした。
気持ちよくて気持ちよくて、ほとんどこの頃には泣いていました。

652名前:名無しさん@ピンキー[]投稿日:2008/01/02(水)01:57:34ID:upgd6Jn3
濡れすぎててよく分からなかったけど、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】病院でのエッチな体験 【彼氏】

425名前:425投稿日:2007/10/28(日)22:32:40ID:p05WITcU0
エッチな体験、聞いておくれ。

・・・・・げ、下痢が止まんねぇんだよ、ずっと。
胃腸科に行ったら・・・大変だぁってことで、なんか書いてもらって大学病院に入院。
紹介状か・・・。医者も黙ってるから、不安だったけど、なんとか腸炎ってヤツ?
「大丈夫ですから・・・」って医者は言うんだけど、おまえが決めるな!!!
大丈夫であるか否かは、俺の腸に聞いてからにしてくれ。
痩せてく・・・・もしかして、ホントは「癌」・・・・????
彼女の軽自動車に乗って(俺は後ろに寝転がってた、膝曲げて)都心の病院へ。


426名前:えっちな18禁さん投稿日:2007/10/28(日)22:33:49ID:vixw+IvW0
くだらない話


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ