2014年10月18日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】中③援【エッチ】

先月、初めて援をした。
午前中にメル友サイトみてふと援交と検索したら地元で1件。中③だ。
早速メールすると少しして返事が
写メください。ときたので交換ならというといいよと。
相手の写メを確認すると可愛い。
値段は1.5でいい?と聴くと
3てサイトに書いてなかった?て言われた。
3はキツいというと2でならと
待ち合わせ場所を駅にしていざ駅へ
待ち合わせ場所で少し待つと着いたとメールが。
なかなか可愛い子だ。
話しながら彼女にホテルまで連れて行ってもらった。
部屋に着くと彼女は一服。
彼女が先にシャワーを浴び、その後にオレが。
上がって2人でベッドへ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】幼馴染みにフェラの練習させてと言われた2 【寝取られ】

小学2年の時からお隣さんで、ひたすら片思いし続けていた幼馴染みの涼子。なにも気持ちを伝えられないまま、高校2年になってしまった。

そんなある日、涼子が僕に相談をしてきた。
それは、衝撃的な内容だった。

涼子が3週間前から付き合いだした、栄治先輩の為にフェラの練習台になって欲しいという内容だった。
その内容にも驚いたが、涼子に彼氏が出来たことの方が驚きだった。

僕は心の中では、涼子も僕を好きなはずだという、根拠のない自信があった。それが、あっけなく崩れ去ってしまった……。
それでも、ずっと好きだった涼子に口でしてもらえて、キスまで出来た。正直嬉しかった。でも、家に帰った後、僕は泣いた。あんなにも近くにいると思っていた涼子が、遙か遠くに行ってしまった……そう思うと、涙が止まらなかった。

そして次の日の朝、元気のない僕を心配する両親を尻目に、逃げるように家を出た。いつもより少し早めに家を出たのは、涼子と一緒にならないようにするためだ。

昨日あんな事があった後で、どんな顔をして接すれば良いのかわからない。そんな逃げの気持ちからだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】【鬼畜】弟の嫁に1か月間媚薬を飲ませ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【不倫】

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした
「コイツを俺の女にしたい」
だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

しかし、神は俺に微笑んだ。
新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支社に長期出張に出されたのだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】車の中で【エッチ】

会社の後輩で5歳下の20歳のS美は、声がかわいらしく、眼鏡をかけていて、チョッとアニメチックな感じでかわいい子でした。
 会社の後輩でしたが、友達のような関係で、それまでも飲みに行ったり、ドライブに行っていました。
 その夜も会社が終わった後、港までドライブに行き、11時頃、彼女のアパート下まで送りました。
 でも、その日はすぐに別れず彼女のアパートの駐車場で楽しく世間話をしていました。アパートの周りは外灯もあまり無く、人通りも少ない場所で二人だけの世界になっていました。
 彼女は童顔でかわいいですが、それでいてセクシーさもあり、襲ってしまいたいっ!気持ちが強くありましたが、会社の後輩ということもあり、必死で押さえつけていました。
 話をしているうち、冗談っぽく、彼女が僕の脇腹などをくすぐり始めてきて、くすぐりに弱い僕は手を払いのけたりした、二人でじゃれあう感じになってきました。
 僕は彼女の両手を左手でホールドし、右手で抱くように首筋や脇腹をくすぐったり、突っついたりしてじゃれあっていましたが、僕の心はこのまま襲っちゃえという気持ちと、会社の後輩だから…という気持ちが対立していて
、一線を越えることを躊躇していました。
 躊躇している為、くすぐりあいっているので、お互いの鼻先がくっ付きそうな距離なのに先に進まない展開が逆に興奮を高めてしまっていて、彼女の方が我慢できなくなったらしく、僕の頭を押さ付け、いきなり舌を入れディープなキスをしてきました。
 そのキスはとてもイヤらしく僕の舌や上下の唇に吸い付いてきした。それからは彼女の身体にしゃぶりつくように上着を捲り上げ、舐めまわしました。彼女はアニメチックな高めの声で悶え、かなり僕のペニスはフル勃起で即挿入したく、彼女のGパンと下着を一気に脱がせました。
 車内で狭い為、助手席の彼女の両足を閉じたまま、上に持ち上げ、ズボッと押し込みました。オマンコはグチョグチョでスムーズに入りましたが、膣内は足を閉じているのもあり、かなりの締め付けがあり、かなり気持ちよく、5分ほどで膣内に発射してしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】指【エッチ】

出会い系で知り合った子と会うことになりました。ここんとこ忙しく、寝る間もほとんどなし。ホテルとか行ったら、確実に寝るし。それよりもなによりも、そのあと仕事。
「初対面だしお茶だけ」ということで、朝の10時から2時間だけ時間を取りました。
でも彼女(29)、すごく期待している雰囲気。お茶だけじゃ悪いなーと思っていました。
彼女は遅れること20分。もうちょっとしか時間がないけど、少しだけでも…とカラオケボックス、あれ、いまボックスって言わないのかな?…カラオケに誘いました。
カラオケに10曲くらい入力し、時計を確認するとあと一時間しかない。
「短い時間でごめんね」と謝って、頭を引き寄せました。
彼女はわたしの肩にあずけて歌っていました。
彼女の髪をゆっくりなで、耳、頬、うなじと撫でていきます。
ここで肩を引き寄せると、肩を抱いているのと反対の手で腕と脇、背中はちょっとだけですが、ゆっくり撫でて…
「気持ちいい」とつぶやくと、うっとりとからだをあずけ、目を閉じます。
もうカラオケは音だけが流れ続け…
スカートの上から、ももを外側から撫で膝、膝裏と進み、内ももへ。
当然股間に触れてくるものと思っていたようですが、手は上に進み、鎖骨から胸へ。
ブラジャーの上からゆっくり触り、ブラジャーを少しだけずらして乳首を愛撫します。
ここでようやくキス。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】何かの弾みでバレたらやばいから【不倫】

初産の子供を持つ乳児の親同士のサークルで仲良くしてるメンバーが居るんだが、
その中の一人の母親がモロ好みのママさんだったんで、色々と話掛けては仲良くしていた。

旦那が参加する家庭は思ってたより少なくて、そういう意味で雑用なんかに重宝されてた。
知り合って半年ほどした時に、何故か夫婦生活の話になり、出産してからやった?と聞かれたて。
子供が生まれてからはやってなかったし、正直に言うと彼女も同様に出産してからやってないって。

どうやら悶々としていたらしく、話は段々と過激な方向へ向かっていき、俺の休みの日に一度遊ぼうという話になった。
下心がなかったかといえば嘘になるが、せいぜい下ネタで笑い話をする程度だと思ってたが…
彼女とファミレスで落ち合ってから、彼女の車に乗ってちょっとドライブという雰囲気だったんだが、ドライブではなくそのままラブホ直行だった。

<>300名前:名無しさん@ピンキー[]投稿日:2008/01/04(金)00:45:37ID:FCIEUDhO<>
ホテルに入るなりすぐにバスタブにお湯をはって、一緒に入ろうって言い出してきて。
まるでAVみたいな展開だったから、ちょっと気後れするところもあったが、とりあえず一緒にバスタイム。
バスタオルで身体を隠していたが、風呂場でマッパを見た瞬間に思わず愚息はギンギンになってしまった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ある鬼の記録 美緒の場合【エッチ】

俺は会社をリストラされ、かなりやけになっていた。
「それなりに真面目にやってきた。その挙句がこのざまだ。」
昼間から町をうろうろするなんてサラリーマン時代には想像もしなかったことだが、俺は自分の将来そのままにあてどなくふらついていた。
・・いや、正確に言えばあてはないが「ねらい」はあった。
こうなったら何かやらかして警察に捕まってしまった方が楽かもしれない。
何をやるか・・思いついたのは「夢見ていた行為」の実現だった。
「もう、こわいものなんてないからな、やりたいことをやりたいように・・やってやる。」
俺は、俺の欲望の生贄になる哀れな少女を探してふらついていた。
ふと見ると、一軒の家にランドセルをしょった人影が入っていくのが見えた。
様子をうかがっていると、ポケットから鍵を取り出して開け始めた。
「・・あれでいいか・・」
俺は後ろから忍び寄って、背後から少女の口をふさぎ持っていたナイフを背中に突きつけた。
「・・黙って、中に入れ・・」
「・・く、グッ!?」
俺は少女と一緒に家の中に転がり込むように入ると、少女を突き飛ばし、玄関の鍵をかけた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ