2016年02月08日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】入院中に・・・【お口で】

 10年前の高校2年の夏休み中、持病の喘息の病状を調べるために検査をすることになって2週間の入院をすることになった。
 入院をする病院には俺より10歳年上で「R姉さん」と呼んでいる幼馴染の看護師がいて、入院中は担当になることになった。
 R姉さんは俺が幼稚園に通っている時からの知り合いで、お互いに住んでいる家が隣同士でよく一緒に遊んだりしていたのでたまに姉弟と間違えられたりしていた。
 R姉さんが看護学校に通っている間などあえない時期が会ったが卒業後に俺が通う病院に就職して会うようになった。
 入院中は病室に空きがないというのもあったらしいが「深夜に喘息の発作が起きると他の入院患者に迷惑がかかる」ということで個室に入り、入院をして最初のうちは検査ばかりだったが入院をして初めての土曜日の午前中にR姉さんが部屋に来て「T君(俺)、恥ずかしいと思うけど正直に言ってね」と言い、俺が「どうしたの?」と聞くと小さい声で「オナニーをしたことある?」と聞いてきて、俺は言葉に困ったが正直に「したことある」と答えた。
 するとR姉さんは「看護学生のSさんは知っているよね。Sさんの看護実習の練習台になってほしいの」と言った。
 俺は練習台の意味が分からず、「練習台って・・・どんなことをするの?」と聞くと「事故とかで動けない入院患者の身体を拭いてて・・・あの・・・オチンチンが大きくなった時に・・・手で精子を出すの・・・その練習をさせてほしくて・・・説明のために私が一緒にいるから」と言い、俺を相手にて手コキの練習をしたいというのが分かった。
 Sさんは確か俺より2歳年上で、病院内で何度か会ったことがあるし〝Sさんならしてもらってもいい〟と思って「練習台になっていいよ」と言ってこの日の午後にすることになった。
 午後1時半ごろ、タオルを数枚持ったSさんとR姉さんが部屋に来てSさんが「T君、今日はよろしくね」と行ってパジャマのズボンとトランクスをゆっくりと脱がせてくれた。
 俺は恥ずかしくてチンチンを隠したかったがR姉さんがSさんに「ゆっくりでいいから触ってみて」と言ってSさんが俺のチンチンを触り始めたために隠すことができず、チンチンが大きくなり始めると「大きくなったらこういうふうに・・・」と説明して、そのうちに俺のチンチンは完全に勃起状態になった。
 完全に勃起してもSさんは手コキを続け、少しすると俺はいきそうになって「ア・・・アノ・・・」と言ったが俺は我慢できずにいってしまい、精子が俺の身体にかかってしまった。(パジャマの上着はボタンを外して前を開けていた)
 俺がいった時、SさんはビックリしたようだがRさんが「拭いてあげないと」と言うとSさんが精子のついた拭き始め、チンチンは勃起がおさまりつつあった。
 Sさんがチンチンの周辺を拭き始めるとそれが刺激になってチンチンが大きくなり始め、完全に勃起するとSさんが「大きくなっちゃった・・・」と言ってR姉さんが「T君・・・すごい元気・・・Sさん、今度は1人でしてみて。見ててあげるから」と言い、R姉さんは様子を見るだけでSさんは手コキを始めた。
 2回目の手コキは1回目よりも長持ちしたように思うがいきそうになって「いきそう」と言うとSさんはタオルで精子を受けようとしたが受けきれずに身体に精子かかってしまい、拭き取ってからトランクスとズボンを着ることになった。
 俺がトランクスとズボンを着た後、R姉さんが「やってみてどうだった?」と感想を聞き、Sさんは「思ったより大きかったし・・・今日は2回もできるとは思わなかったけど・・・経験できてよかった」と言い、俺は「恥ずかしかったけど・・・気持ちよかった」と言うとR姉さんは「後でまた来るね」と言ってSさんと一緒に部屋を出た。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ