2016年02月19日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】ペットの面倒は最後まで・・・1【お口で】

【ここではまだそんなにエロくはないですよ(笑)】
オレが23歳のころの話。
1人暮らしをしていたオレはそのころまぁまぁの物件に住んでて、7階建ての7階で、角の部屋に住んでた為、その横にある大きめのバルコニー(部屋よりでかいw)をほぼ独占して使ってた。
けっこう夜景とかも綺麗で、女呼んだ時とかはそこに簡易のベンチ出してあってイチャイチャしたりとかで便利だったんだ。
んである晩、窓を開けて寝てたら、時間は大体午前1時ころ、バルコニーの方に人気があるのを感じた、ベンチは雨ざらしだからすこし音が出るんだよね。
そこは共用のスペースとはいえ、ほぼ自分のものとして使ってたから、近所の人かな?と思いベランダから覗いてみると、どうも女性が一人でベンチにいるっぽい。
なんだか気になり、飲み物持ってバルコニーに出てみたら、やっぱ女性がひとりベンチに居た。
「こんばんわ~、あ、お隣の方ですか?」と声をかけると、ちょっとびっくりしたようで、こちらを振り返った。
その時気付いたのだけど、女性と呼ぶにはちょっと若すぎる、どう見ても中学~高校生くらいの「女の子」なのに気付いた。
うちのマンションは1人暮らし用の部屋ばかりで家族住まいの人はいないはずなので、これはと思い、「あれ?ここのマンションの子?」って聞くと
「・・・えっと、違います、スイマセン」と言い、カバン持って立ち去ろうとしたので、「あ、いいんだよ、ここ共用のスペースだから。ほんとは住人用だけど黙ってればバレないから」と言うと「あ、、ありがとうございます」と言って少し表情が和らいだ。
長いベンチだったので少し離れて座り「眠れないときここで、ね」と持ってた飲み物をすすった。
程なく、となりから「きゅるる」ってお腹なる音が。
「もしやお腹すいてる?」って聞くと顔赤くしてこくんって頷いた。
遅いかもだけどその辺で(あ、もしや家出少女?)って思い、「なんかあったかな、部屋そこなんだよね、う~ん、あ、酒飲む時用のお菓子くらいしかないけど食べる?」って聞くと、嬉しそうな顔して「いいんですか?」って言ってきたけどその間もたまにお腹の音は聞こえてたので(笑)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ