2017年05月04日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】大きい方が勝ち。。。【お口で】

14歳くらいの時の話だが友達A(男)と友達S(女)との体験です。
俺もAもまだ未体験でSだけ体験済みだったからおきたのかな。
セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。
そこでSの相手が小さくてホーケイだったことを聞いた。Aと一緒にそいつを馬鹿にしたらSがいきなりそこまで言うなら『二人とも見せてよ!』と言いだした。
だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。

黙っているとSは『見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!』とまで言い見たい見たい騒いだ。

俺はAのを見たことがあり勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもありAに『どーする?』と聞いた。

Aは『えー…ヤダ…』って言った。

Sは半笑いで『自信ない?』と言い

Aは『あんまり』と即答した


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ