【フェラチオ】大きい方が勝ち。。。【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】大きい方が勝ち。。。【お口で】


    14歳くらいの時の話だが友達A(男)と友達S(女)との体験です。
    俺もAもまだ未体験でSだけ体験済みだったからおきたのかな。
    セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。
    そこでSの相手が小さくてホーケイだったことを聞いた。Aと一緒にそいつを馬鹿にしたらSがいきなりそこまで言うなら『二人とも見せてよ!』と言いだした。
    だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。

    黙っているとSは『見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!』とまで言い見たい見たい騒いだ。

    俺はAのを見たことがあり勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもありAに『どーする?』と聞いた。

    Aは『えー…ヤダ…』って言った。

    Sは半笑いで『自信ない?』と言い

    Aは『あんまり』と即答した

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    俺『いいじゃん?しよ?』と言ってしまった

    Sは嬉しそうに『お?自信あるの?笑』と

    俺『ちょっとねー』

    A『フェラしておっきかった方とやるのは?』と言った

    S『んー別にいいよ』

    すると
    A『じゃ、やるー』
    と言い電気を一番弱い豆電球まで消した

    S『じゃーまずA脱いでぇー』

    ゆっくりズボンとパンツをおろした

    Aは半勃ちだった

    S『ふーん』
    とAのモノを持ってじっくり見たあとパクっとくわえた

    Aは気持ち良さそうに声にならない小声出した

    10秒くらいで口から出しS『やっぱアイツ小さすぎだったかも』と元カレを笑った

    A『と、トイレ』
    と慌てて出てった

    俺『出しに行ったな!笑』
    Sはすぐに俺の前に膝立ちになり

    S『さっ、見せてよ♪』

    俺はなかなか勃ってた

    ズボンとパンツをゆっくりおろした

    黙って見て
    Sは『なんか、凄い。大人のって感じ』と驚いてた

    Aと元カレが小さかったからかな

    Sは先を舐めて
    S『ずば抜けて一番立派じゃん。コレはいるかな…』とシゴいた

    俺『約束じゃん?裂けてもいれろよ?』と笑った

    S『はいはい、あとでしよーね』と言いながら目線はずっと棒

    パクっとされて声が出そうになるのを必死でおさえた

    Aが戻って来て近づき
    A『やっぱ、でかいな…』と一言
    すると
    S『かなりね!びっくり』と言いAのも持ち俺のと比べた

    A『惨敗だー』と苦笑い

    S『でも平均じゃない?』

    A『だよなー?デカ過ぎなんだよ!』

    S『玉も人によって違うんだねー』と二人の玉袋を両手に持ち感心してた

    そのあと軽い下ネタ話して
    S『あとで約束守るから、楽しみにね』など言い帰った

    そのあと
    Aとゲームして散々、チ〇コでかくていーなーを言われ寝た

    以上が初フェラです。
    その数日後、初体験もしました。Sと

    それはあとで書きます

    長々読んでくれてありがとうございます。もっと上手く表現できるようにがんばります。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ