【浮気】娘の旦那と【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】娘の旦那と【不倫】


    私は専業主婦で44歳になりました。
    1年前に一人娘である幸恵(23歳)が結婚したのですが
    同居して1ヵ月位経った頃から娘の旦那(28歳)と
    肉体関係になってしまいました。
    私の主人は4年前に他界しており
    一応、私も女ですから寂しい夜もあり
    体が欲しがる時もあり
    自然と手でアソコを触って欲求不満を解消してました。
    昼間は娘も会社へ行っており家には私一人ですので
    誰に遠慮なしにする事が出来ました。
    その日もいつもの様にリビングでしていました。
    色々妄想しながら夢中でした。
    かなり声も出ていたと思います。
    体勢を変えようと思いふと見上げた時
    娘の旦那がそこに立ってました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それだけならまだしも
    勃起してる性器を擦っているではありませんか。
    いつから居たのか見てたのか気がつきませんでした。
    私はどうしたらいいのか頭が真っ白になり
    身動きすら出来ませんでした。
    私に近寄り「お母さん久し振りでしょ」と言うと
    仰向けにされました。
    その瞬間に『犯されてしまう』・・・そう頭を過ぎりました。
    体を押さえつけられ股の間に入ってくると
    硬く太い物を私のアソコへ一気に押し込んできて
    動き出しました。
    久し振りに入れた男性の性器で私は女になってました。
    恥かしいくらい濡れてた筈です。
    気が遠くなりながらも快楽を味わっていました。
    激しく突かれたかと思うとドクドクと脈打つのを感じ
    体が熱くなりました。
    娘の旦那は私に精子を入れてきました。
    「いつでも相手するから」と言い残し
    また仕事に戻って行きました。
    娘に知れたらと思うと怖くなりますが止められません。
    今は彼が外回りの時や
    お昼は極力家でご飯を食べるようにしてもらってます。

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ