【友達と】みかその3【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】みかその3【エッチ】


    ゆうくん続き投稿者:みか投稿日:8月16日(水) 22時06分36秒
    ゆうくん今日帰っちゃたのでカキコします。
    昨日も海でゆうくんと遊んでました。海で着替えたあと、ゆうくん、服のまま
    海に落ちちゃったので家でブリーフ1枚にされてました。おばさんに
    「暑いんだから乾くまでそうしてな!」と言われたそうな。あらら。
    私はまた悪い癖が出て胸の開いたワンピースにパンティ1枚。ノーブラです。
    おばさんと母が今日も買い物に出かけたので、例によって挑発。
    雑誌をみせるフリして前かがみでオッパイ見せてあげると、ムクムクっ。
    ブリーフにテントが張ってるのが判りました。ブリーフって中の形まで出るん
    ですね。「何見てるの?おねえちゃんのオッパイ?おばさん帰ってきたとき
    ゆうくんこんなになってるとおばさんびっくりするよ。」
    勃起してると私が怒られそうなので抜いてあげることにしました。
    私の部屋に連れて行ってカーテン閉めて全部脱がしました。
    触った瞬間、萎えてしまったんですが、口で吸ってあげるとすぐ勃起しました。
    毛が生えてないのとちゃんと剥けてたので咥えやすかったです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    早かったー。咥えて10秒くらいで「あっ」。苦がーーー。まずーーー。
    でも泣くと困るのでティッシュに吐いてがまんがまん。
    あまりにも早い上にまだカチンカチンなのでちょっとイタズラ。
    「ゆうくん、本当におねえちゃんとだけのないしょに出来る?」
    「お兄ちゃんにもおばさんにもおじさんにも言っちゃダメだよ。」
    「うん。」というのでコンドームを持ち出して
    「これ何だか知ってる?」というと
    「コンドーム。学校で先生に習った。」 (おいおい、今の教育は早いね)
    「つけ方知ってる?」
    「ううん。知らない。」
    私は丁寧につけ方を教えてあげました。まだビンビンに立ってたので、あそこを
    見せて性教育しちゃいました。「コンドーム外すとこまで教えてあげるね。」
    ゆうくんを寝かせて騎上位でズブッと入れちゃいました。
    でも声出してたのはゆうくん。「あっ、うっ、」あれっ、私も感じてるのに。
    ゆうくんの手をオッパイにあてて揉んでもらうと一層、オチンチンが硬くなって
    きました。時々つるっと外れるんですけど、手で入れるときにオチンチン触ると
    鉄パイプみたいになってました。でも3分くらいで「おねえちゃん、でる!」
    と言うとすぐ、中でビクッビクッと何回も何回も痙攣したみたいにオチンチンが
    動いてました。あんなに激しい射精は初めてでした。
    そしてコンドームの外し方も教えてあげました。
    外すと、もうすっかり萎えてました。
    (よかったよかった、何回射精したら気が済むんじゃいって思ってました。)
    おばさん帰ってきたときにはブリーフのテントは影も形もありませんでした。
    めでたしめでたし。
    また来年まであのオチンチンはお預けです。(彼氏のより硬いしーーー。)
    あ、お兄ちゃんのオチンチン頂くの忘れてました。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ