最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】生保レディとセフレ契約(愛欲の健康診断編)2【職場で】


    俺は由香も俺の事が欲しいんだと思った。実際、由香の表情は雌に変わっていた。
    由香は携帯を取り出すと会社に電話を入れた。
    「これで大丈夫、ス・ケ・ベ・な…N君♪」
    そう言うが早いか由香は俺の手を引いて裏道に誘った。通りを一本抜けるとそこは古めかしいホテル街があった。
    「どこにする?スケベなN君?」
    「うん?どこでも…あっ!ここにしよう。」そこは俺が童貞を捨てた記念のラブホだった。俺の脳髄から早くもカウパーが吹き出している。
    フロントで部屋を選びあたふたと部屋に駆け込む。
    焦ってキスをしようとする俺を制止する由香。
    「今日はアタシが責めてアゲル!…スケベなN君♪」
    そういうと俺の服をイヤラシク脱がす、時折身体に爪を立てながら…。
    バスローブの紐で裸になった俺の腕を後ろ手で縛る。もう一本の紐で俺を目隠しする。浜アユのような由香を想像する。
    女の子がされるように四つん這いにさせられる、恥辱プレイの開始だった。俺のチンポはギンギンで既に涎を垂れ流している。
    「ほうらぁ、もう感じている。今日はたっぷりと楽しませてアゲルからね。」
    由香はそういうと服を脱ぎ出した。実際に服を脱ぐ姿は見ていないが、服を脱ぐ音がする。
    「イイ物があったわ♪」四つん這いの俺の耳元で由香が囁く。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ネチャネチャと音がしたかと思うと一瞬チンポがヒヤッとした。ローションだった。グチョグチョとローションで俺のチンポを弄ぶ。
    「アッ!…それ!」膝がガクガクする。
    「もっと感じてね、簡単にはイかせないわよ♪」そういうと由香は俺のアナルに舌を這わせた。俺の全身に電流が流れる。
    由香は右手で俺のチンポを扱きながら舌でアナルを開く。
    「もう…イカせてよ!お願い!」
    由香の吐息も荒い。俺は枕に顔を埋めながら喘いでいた。
    由香の指が俺のアナルを開いていく、そこへローションが注ぎ込まれる。
    「N君、気持ちいい?アタシも気持ちよくなりたいな♪」
    「うん、モチロン。俺にもNにさせて欲しい!」俺がそう言うが早いか由香の…がアナルに入り込んできた。
    「う!ちょっとぉ!ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ!」俺の臀部に激痛が走る!同時にチンポがしごかれる!
    由香の腰がグラインドされる!由香の腰が激しく何度も打ち付けられる!
    由香が俺の中で果てるのと同時に俺も由香のフィンガーテクに発射させられた。
    暫くして俺の縛めが解かれる。
    「どう?N君?今までで最高のセックスだったでしょ?」
    俺はヨロヨロと立ち上がる。アナルから由香の吐き出した精液が流れ出し太ももを伝う…。
    俺はソファに行き、スーツに着替え始めた。苦痛が伴う、悔しさが溢れ出す。
    スーツに着替えると由香の方を眺めた。由香は俺のよりも立派なのを所有していた。タバコをくゆらす由香。
    こっちを見てニッコリと微笑む。
    俺も由香に微笑み返し、鞄を開けた。
    「N君も素質あるわ…これからお楽しみ…
    パン!
    乾いた音とともに由香の眉間に小さな穴があいた。俺の右手のオートマチックからは薄らと煙が上がっていた。
    ゆっくりと崩れ落ちる…由香…
    俺は落ち着いてタバコに日をつけた。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ