【会社で】萌えコピみたいなチャンス到来 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】萌えコピみたいなチャンス到来 【職場で】


    今、目の前で女上司が昼寝しています。
    今日は会社の人間がほとんど出払っていて女上司と二人っきり。

    女上司は40歳。結婚していて娘が一人。
    20代の頃はコンパニオンをやっていたらしく歳の割にはまぁ綺麗。
    服装もお洒落だが、スカートが短すぎなど、少し若づくりしすぎてるとこもある。
    人間的には嫌な人ではないが、会社内で女上司とヤッたという人を二人知っている。

    今日は昼食を済ませた後、事務所で萌えコピを見ていました。
    すると女上司が「ちょっと応接室で寝てるから、何かあったら起こして!」
    と突然言ってきたので「はぁ、わかりました。」と返答。

    暫くすると女上司宛ての電話が掛ってきた。
    俺は急いで女上司を起こしに応接室へ行くと、女上司爆睡中。
    「斎藤さん、電話ですよ!」と言っても反応なし。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    仕方がなく、席を外していると伝えた。
    電話があった事だけ伝えようと思い再度応接室へ。
    相変わらず女上司爆睡中。

    声を掛けても反応なし。大いびき。
    仕方なく肩を叩いて声を掛ける。反応なし。

    ここでいたずら心発生。

    体には触れずスカートをゆっくり捲り上げる。
    ストッキングの中に薄ピンクのパンツがお目見えした。
    俺のチンポはボッキンキン。
    体に触れない様に割れ目周辺の匂いを嗅ぐ。
    うっすら女性臭。でも良い匂い。
    匂いを嗅ぎながらチンポを擦る。そして一気に発射!
    応接室の床に精子が飛び散る。
    そしてスカートを戻す。絶対にばれるわけにはいかない。

    なにも無かったように自分の机に戻り、心を落ち着かせた。

    しかし約5分後、女上司のパンツをもう一度見たくなり、再度応接へ。
    相変わらずの大いびき。念のため声を掛けるが反応なし。

    早速スカートを捲る。相変わらず綺麗な足とお尻。

    僕は一体どうすればいいですか。こんなチャンスはもうありません。

    脱がしちゃっても良いですか?入れちゃっても良いですか?

    起きてきませんか?

    ばれませんか?

    教えてください!







    出典:会社
    リンク:今現在

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ