【痴漢】隣の中学生にお風呂を覗かれて 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】隣の中学生にお風呂を覗かれて 【アカン】


    高校3年生の秋頃の話です。

    私の家ではお風呂の改装をしました。

     1週間の間、お隣のお風呂を借りました。

     最初の日、7時頃に、お風呂を頂きに行きました。

     脱衣場で服を脱ごうとすると、窓が10センチほど開いていますので、カギは掛けずに閉めるだけ閉めました。

     お風呂に入るとお風呂の窓も少し開いています。

     湯気が逃げそうなので、ここも手を少し延ばして閉めました。

     湯舟にしばらくつかったあと、体や頭を洗って、ふと見ると、また窓が少し開いています。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     私は

     「あっ、誰かに覗かれてる?」

     と思いました。

     でも、お風呂の外側はビニールトタンで物置きのようになっていて、かんたんには外部からは入れないはずです。

     すると、覗いているのは、この家の誰か。

     この家には、中学2年生の男の子がいます。

     その子が幼稚園のころに少し遊んであげたことがあります。

     でも、最近では、朝、たまに学校へ行く姿を見かけるだけです。

     脱衣場へ出ると、やはり窓がすこし開いていました。

     私は、とてもドキドキしてしまいましたが、出てからも、そこのお母さんには何も言いませんでした。

     お風呂あがりにオレンジジュースを頂いて、家に帰りました。

     家でも、その事は何も話しませんでした。

     翌日も、7時ごろにお風呂を頂きに行きました。

     やはり脱衣場の窓もお風呂の窓も、すこし開いていましたが、そのままにしておきました。

     お風呂から出て、脱衣場で、乳液を体に付けました。

     肘や膝に付けているときに、ドアの模様入りガラスに、窓から覗いている顔が写っていました。

     模様入りガラスなので、クニャクニャとしていますが、やはり、この家の男の子です。

     私の裸の背中やお尻を見られてる、と思うと、体中に電気がビリビリと走るような感じがしました。

     その時、何故だか私はもっと見せてあげようと思ったのです。

     足首の方にも乳液をつけるような振りをして、体を前屈みにしました。

     両足を少し開きました。

     お尻をぐっと上の方へ上げるようにしました。

     お尻の穴や大切なところが丸見えになったはずです。大切なところは、滴が脚を伝ってしたたり落ちるほどに濡れました。

     私は、自分にこんな趣味があったなんて、その時に初めて知りました。

     私は、その1週間は、自分の裸を男の子に見られて、今まで感じたことがない快感を味わいました。家では、夜眠る前に思い出してはオナニーにも耽るようになりました。

     その後、そういう機会はなかなかないです。

    出典:隣の中学生にお風呂を覗かれて
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ