【痴漢】センター試験の痴漢 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】センター試験の痴漢 【アカン】


    センター試験の初日の朝試験場に向かう電車には私服や制服の娘たちがたくさんいて選り取りみどりでした。

    過去の経験から言えば(今年で5年目)」試験前の痴漢成功率が極めて高い(80%)です。しかも年一度のチャンスしかないセンター試験です。

    テスト以外の雑念をもてない娘たちはスカートの中に手を入れられても抵抗はほとんどなしでした。半泣きの女性を嬲るだけで私は大満足だったのですが、

    しかし上には上がいました。私は電車に乗り込むときに可愛いかなり童顔の娘のお尻を撫で回しながら電車の隅まで押し込んだら、

    すでに隅で業師のかたが頑張っていました。一人の少女を正面から抱え込むようにコートで隠しながらいたぶっていました。

    中年太りで頭も薄くとても親近感のわく方でした。されていたのは少し背の高いお嬢様系の娘さんでした。

    すでにハーフコートと制服ののボタンはすべてはずされており私は餌食を壁に押し付け身動きできなくすると中年男の方が気になって覗き込みました。

    私が乗る駅よりだいぶ前からされていたのでしょうか、ブラウスの前がはだけておいブラジャーから体には似つかない大きいのオッパイがボヨヨ〜ンとはみ出ていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    かなりの美乳で私は餌食ちゃんのスカートの中に手を入れパンストとパンティーを下ろし生まんしながら見とれていました。そんな美乳をほったらかしの業師の中年男。

    それもそのはずパンストとパンティーが足元まで下ろされ素股してるんですもん。餌食になってる娘はあきらめて泣くだけ。

    うらやましい事によく見たら、ま〜大胆!娘の体が周期的に上下に揺れだしはじめました。素股だと思っていたら入っちゃってるんですよ、おまんこに。

    業師さんもそれは美乳をほっておいて両手で腰を抑えますよ。それから試験会場がある駅まで入れっぱなし。

    しばらくして業師の動きが止まりドアが開き娘はそのままホームに押し出されました。おそらく膣内に大量にドバドバだされっちゃったんじゃないでしょうか?

    試験を受けないわけにいかないはずですから、そのまま精液を入れられたままテストを受けたんですかねー?

    私も生マンまでやらしてもらいましが何か試験なんかどうでもいいやって感じになりました。

    出典:出展必須って
    リンク:いまいちな仕様

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ