【浮気】姪と【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】姪と【不倫】


    私は結婚してから初めて浮気をした。
    50歳を幾つか過ぎ、会社と自宅の往復で終わる筈だった私を変えたのは姪だった。
    私には子供はなく、姉の子供である姪を可愛がり、自分の娘のように接して来たのに、魔が差した、いや、あの瞬間、私に悪魔が入り込み姪に欲情し、姪と関係を持ったのだと思う。
    短大の卒業を控えた姪は私の勤務する、会社を希望し、入社試験を受ける事になっていたので、色々と相談を受けていた。
    その日も喫茶店で話しをして、姪が好きだと言うアマチュアバンドのライブに付き合い、帰る途中で、私は姪にキスをした。
    暗がりの人の滅多に通らない道、ふと、姪にキスをしたくなり、立ち止まりキスを。
    抵抗されるか、イヤがられると思っていたのに、姪は積極的に舌を絡ませ来る、私は姪の乳に手を這わせ、
    軽く揉んで見たが抵抗しないどころか、姪が感じているのが、わかり大胆にもキスをしながら、服をめくり、乳を揉んだ。膝から崩れ落ちそうな姪を抱え、
    タクシーを拾うとホテルの近くまで行き、そこから歩いて、ホテルに入った。私にしたら、初めて入った、ラブホテルに戸惑いながらも、部屋を選び、入って見た。
    お風呂のお湯の出し方も分からずあちらこちら珍しそうに眺めているうちに、姪がお風呂を入れ、一緒に入ろうと言われたので、入ったら、マットがあり、
    そこに横になるように言われ私は横になった。姪は自分の体をスポンジ変わりに私の体を洗ってくれた。初めて女性にそんな事をされた私は興奮して、
    泡まみれで姪の中に入っていた。響く声が私を興奮させ、私は姪のお腹に出した。
    きれいに洗い直し再び、ベッドで姪の体をじっくり観察し、私は乳首を舐め、わきの下を舐め、姪のマンコを堪能し、クリトリスを時間をか
    けて舐めた。
    喘ぐ姪の声は私を興奮させ、クリトリス、膣を辞めてと言われるまで存分に舐め、シックスナインの状態でお互いに舐め合い、再び姪の中に入って行った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    差ほど時間をおかずに、出来た事にびっくりはしたが、私は気持ち良く姪の口に出した。
    姪とは何度かホテルに行き、めでたく、姪は私の会社に入社して、私たちの関係は終わった。
    原因は私自身が立たなくなったから。
    あのまま元気なら、まだ、姪との関係は終わる事なく、続いていただろう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ