【友達と】R太郎19【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎19【エッチ】


    遅れました 投稿者:R太郎  投稿日:10月18日(月) 8時51分56秒 削除
    こんにちは、少しここに来ないうちにいつの間にか
    私の名が出ていて少々嬉しい思いがしました。
    ありがとうございます。土曜は用事があり前日から
    留守にしていましたが、今日は午後からプールに行きました。
    少々長旅の疲れがあり、はじめから短期決戦を考えました。
    最もRを行っているプールへ行きました。
    午後3:00、プールに到着。中学1年くらいの子4人、小学生
    ちらほら・・・おばさん多数。
    中学生に目をつけました。というのは、4人のうち、2人が自前の
    競泳用水着で、かなり食込んだ興奮する水着だったからです。
    張りのいい腿にかなりそそられました。
    定番のRを始めます。1発で気づきました。1人が口にてをやり
    「ふふふっ・・・・ははっ、ね~見た?」となりの子も
    「うん、はははっ」4人が話し始める時に私は対岸へ泳ぎます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    4人は対岸から話しをしながら時折私を見ます。
    私は、再び4人の方へ向かって泳ぎます。5m前で4人は一斉に
    水の中に潜ります。私はPを見せません。
    再び離れて対岸で待つと1人が平泳ぎしてきます。私は袋ごとP
    を出します。3mくらい前で立ち上がり「ごほごほっ」と
    むせると、後ろにいる友達に合図をします。3人がえらく嬉しそうな
    顔をして近づきます。
    ほんと、このころの女の子はオトコの性器に興味がある人が多いです。
    4人が私の正面3mほどのところで潜ってはBしたPを見ます。
    私は、監視員から大きな柱で見えないところでセンズリを
    してみせました。4人は先週の小学生と同じです。次第に私の
    目どうこうという状態ではなくなり、頭の中は私のBしたPで
    いっぱいになったようです。2mほどのところでPを見ては
    「すごいすごい、あんなになるんだ」とか「きもちわるい」
    とか時折手で真似をして話します。
    そんなことが15分ほど続くと休憩時間になりました。
    休憩時間が終わってしばらくすると、4人はそろそろ帰ろうという
    話しをしているのが耳に入りました。私は、先に出ると、更衣室
    の女性からみえる通路でバスタオルで腰をまいてましました。
    (このR方法は以前かきました)4人が来ました。私は
    全裸になりセンズリ開始です。4人は男性更衣室への通路を横切り
    ます。そこで全裸の私がセンズリしているわけです。4人の足が
    とまり、目が1点に集中しました。ビンビンのPをブランブラン
    させてしごいている男がいるわけです。思いっきり腰をふって、おおげさに
    シコシコこすりました。
    「いや~」「すご~い、なにあれ、なが~い」「見せてるのかな」
    私は、4人が見ている前でSして速効退散。
    近頃、Sまでしてくるので、同じ所は極力避けています。
    だれか、TRYしてみませんか? 同じような体験があれば報告お願い
    します。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ