【友達と】嬉しいハプニング2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】嬉しいハプニング2【エッチ】


    マイコの処女を頂くはずが、予定が狂ってしまい、それでも同じ13歳の
    ユキの身体を堪能出来た分、嬉しいハプニングだったのだが・・・
    ユキの中に3度も果てて、グッスリ眠りに着いた翌日、朝からピンポ〜ン♪
    眠い目を擦りながら時計を見ると11時。
    誰だろうと思いながら、俺の頭にはマイコの存在は全く無かった。
    ヤバイ!!
    マイコが朝っぱらから荷物を抱えて玄関の前に突っ立っているではないか。
    おまけにユキの存在も忘れていた。
    何も考えずにドアを開けてしまった・・・
    「お世話になります」
    「お〜、良く来たね」
    「早く会いたくて飛んできたよ〜」
    「あがんなよ」
    「お邪魔しま〜す」
    俺は何の違和感も無くリビングに案内した。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それから5分も経たないうちに、ユキがリビングにやってきた。
    その時初めて自分の置かれている立場に気付く・・・
    「ユキ??裸で何やってるの??」とマイコがビックリした顔で尋ねる。
    「え??あっ、えぇとぉ〜・・・・」ユキは言葉が見つからない様子。
    「お兄ちゃん??どうしてユキがここに居るの?」
    「ん?いや、えっ??・・・・」
    ユキが直ぐに気転を利かせて良い訳をしてくれた。
    「違うの!昨日お兄ちゃんが家まで送ってくれたけど、うちのお兄ちゃんの
    方が彼女の家に泊まりに行って、家に入れなかったの・・・
    だから、お兄ちゃんが明日マイコも来るから、うちに泊まっても良いよって
    言ってくれたの・・・だから泊めてもらったんだよ」
    「エッチしちゃったの?」マイコの問いに、ユキが訳の解からない言い訳をす
    る。
    「しなよ〜〜!別々に寝たし、私はマイコからお兄ちゃんの話を聞いて、確か
    に気持ち良くしてもらえるならエッチしてみたいって思ったけど、マイコが
    まだ最後までしてないのに私が先には出来ないじゃん!暑くてしょうがないか
    ら裸で寝てただけだよ」
    「そうなの?ユキ、ありがとう。 やっぱり親友だね」
    え??それで話はついたの?? 俺の方がビックリしてしまった。
    そこからは俺も調子に乗って、夢の炉利3Pを夢見てしまった。
    耳元で、「マイコ〜、ユキちゃんってエッチの経験は有るけど、彼氏から
    気持ち良くしてもらったことが無いらしいよ。
    だから、俺達の感じる姿を見せつけて、愛し合ってるところを自慢しちゃおう
    よ」
    「恥ずかしいよ〜」
    「大丈夫だよ!マイコとユキちゃんは親友だろ? マイコが俺にされて本当に
    気持ち良いなら、ユキちゃんにも気持ちの良いエッチを教えてあげて、本当の
    意味で親友になれたら良いんじゃにかなぁ」
    「そっかぁ〜、そうだよね、マイコのお兄ちゃんの自慢にもなるしね」
    ホントに近頃の若い子は・・・ってな感じで嬉しいハプニングにニヤニヤしま
    くりでした。
    「3人でお風呂に入ろうよ」
    「うんいいよ」
    俺は股間を熱くしながら風呂場に二人を連れていった。
    ユキを風呂の縁に座らせ、マイコを後ろから抱き寄せるように湯船に浸かっ
    た。
    マイコの乳首を指先でなぞりながら、もう片方の手をツルツルに剃り上げた
    割れ目に這わせた。
    直ぐにマイコの口から甘い息が漏れた。
    クリを刺激しながら、同時に顔をユキの割れ目に向けて埋め、舌先でクリに刺
    激を与えた。
    二人の声が風呂場に響いた。
    「どう?ユキ?お兄ちゃんの気持ち良いでしょ?あぁ〜〜ん」
    「あ〜ん、うん、彼氏より全然気持ち良いよ、あぁ〜ん」
    「あぁぁ〜〜〜」
    「あぁ〜ん」
    二人が喘ぎながら、先にユキがイッてしまったようだ。
    「よし、交代だ!次はマイコを舐めてあげる」
    ユキを同じように抱き寄せながら、マイコの割れ目に舌を這わせ吸い付いた。
    風呂の縁にしがみ付きながらマイコの足の付け根がガクガクと震えだした。
    お湯とは違う、ヌルヌルしたものが口の中一杯になる位に溢れてきた。
    そのまま、ビクンっと反応したまま崩れ落ちそうになった。
    洗い場でユキの身体に石鹸を塗り付け、身体を滑らせるようにしながら抱き合
    った。
    マイコも少し落ち着いたみたいなので、一緒に石鹸を付けて三人で抱き合うよ
    うにヌルヌルしまくった。
    二人同時に握らせたり、玉を片方ずつ同時に舐めさせたりしていると、
    二人仲良く舌を這わせたり、交互にしゃぶりはじめた。
    「ねぇ?ビクンビクンしてない?」
    「ホントだ、ビクンビクンしてるね」
    「おもしろいよねぇ〜」
    「うん、面白い面白い」
    二人は楽しむかのように俺のモノを交互に口に含んだ。
    風呂から上がり、マイコの処女を頂く事にした。
    「ちょっと怖いかも」
    「大丈夫だよ、私も痛かったけど頑張れたもの」
    「うん、頑張ってみるね」
    「頑張って」
    マイコを寝かせ、身体の隅々に舌を這わせ、割れ目を丁寧に舐めた。
    何度も感じさせて、力が入らなくなってきた。
    用意したローションをたっぷりと塗り付け、足を抱えるようにしながら、
    身体を合わせ、一気にねじ込んだ。
    プチン、メリッ!
    先っぽが膜を突き破り奥を目指す。
    ユキが横でマイコの手を握って励ます。
    俺はユキを後ろに回し、入る瞬間を顔を近づけて観察するように命じた。
    「うわぁ〜〜、凄い!凄いよマイコ」
    「痛い、痛い! お兄ちゃん痛いよ〜〜〜、ユキ助けてぇ〜」
    「頑張れぇ〜〜、マイコ!もう少しだよ!半分以上入ったよ」
    「痛い! 痛いよ〜〜!」
    そのままお構い無しに一気に奥までねじ込み、腰を激しく振った。
    「ユキちゃんそのまま玉を包むように撫でてよ」
    「うん、良いよ!その代わりユキにも入れてね」
    「良いよ、マイコをちゃんと女にしてあげたら、次はユキちゃんの番だよ。
    その代わり、玉を舐めたりアナルを舐めて感じさせてみてよ」
    「うん」
    ユキの舌が後ろから俺を責める。
    マイコのきつい膣の感触を味わいながら、同時にユキにアナルまで責められて
    俺もたまらずマイコの中に果ててしまった。
    アナルに指を入れられたままの射精に、何時もの何倍もの快感を得る事が出
    来、俺もぐったりと力が抜けてしまった。
    マイコからは出血が見られなかった。
    それを見たユキは、お兄ちゃんが上手だから血が出なかったんだねと、勝手に
    都合良く解釈していた。 俺も噴出しそうになって笑いを堪えた。
    マイコを連れて風呂場に行き、シャワーを当てて流してあげた。
    今度はユキを寝かせ、69になり、大きく開きながらマイコを呼んで、指を入
    れさた。
    「わぁ〜、凄い、ヌルヌルしてるよ、中が柔らか〜い」
    「いやぁ〜ん、恥ずかしいよ〜、見ないで!」
    「ユキだって見たじゃん!お返しね。 気持ち良い?」
    「うん、マイコの指が入ってくるのが解かるよ。何時もと違う変な感じ」
    「よし、マイコ!もっと気持ち良くしてあげなよ。自分がされて気持ち良い場
    所を舐めてあげてごらん」
    俺は、ユキのクリを捲るように持ち上げマイコの顔を押し付けた。
    「わわあぁぁ〜〜!いやぁ〜〜ん! あんぁんあぁああ〜〜〜」
    ユキは俺に舐められる以上の声を上げて喘ぎまくった。
    身体を離し、マイコを69の体制に誘導し、ユキにもマイコに舌を這わせるよ
    うに命じる。
    13歳の炉利二人のレズショーは一生忘れられない光景だと思う。
    しばらくの時間、二人は必死にお互いに快感を与え合いながら絡みつき、
    二人同時に昇り詰めていった。
    ユキの中に入れながら、マイコにキスをし、逆にマイコはユキの顔の上に跨ぐ
    ような格好になり、下からユキに舌先で愛撫され続けた。
    たまらずユキの中に二度目の発射をした。
    何も命じていないのに、マイコはユキの割れ目に吸い付き、溢れ出るものを
    飲み干した。
    しばらくユキも我が家に泊まる事になり、三人の変態三昧が始まった。
    その後も二人は抱き合ってお互いの身体を愛撫し合ったり、レズプレーがお気
    に入りになった様子で、交互に何度も昇り詰めては、狂ったように求め合って
    いった・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ