【友達と】R太郎22【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎22【エッチ】


    久しぶりです。 投稿者:R太郎  投稿日: 2月 6日(日) 21時 3分14秒 削除
    久しぶりです。
    プールに行ってきました。結構時間かけて新しいとこです。
    そこでは、近所に学校や住宅があるので、冬でもお客がいました。
    へんぴなとこにあると、子供は来ませんからね。
    今日は、昔使っていた、かなり薄生地にした、競泳パンツ。
    濡れるとほとんど透けてしまいます。生地に張りもないので、Pの先は
    いつも前に向かってテントを張ってしまいます。
    そのパンツにすぐに小学生が1人気付きました。追いかけてきては
    私の股間を見ます。その子はお姉さん(おそらく高校生)を連れていましたが
    そのお姉さんがハイレグの水着を着ていて、かなりBしました。
    姉妹そろって私の股間を追いかけてきます。しばらくはPを見せませんでしたが
    妹がトイレに行ったすきにBしたPを丸出しにして、お姉さんに見せました。
    水中で、Pをしばらく見ていましたが、「ごほごほつ」とむせて顔を出します。
    私は、彼女が見てくれるたびにエスカレートし、水中センズリを開始しました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    高校生になると、シコシコすることが何を意味するのか分かったらしく、
    出ていってしまいました。
    しばらくして、暖房室に入ろうとしました。入り口で、暖房室には小学生2人
    しかいないことがわかりました。私は、すぐにトイレでPをBさせて、再び
    入ります。かんりパンツはもっこりし、おまけに透けています。
    2人の眼は私の股間に集中しました。彼女らは2段になっている上の席に、私は
    すぐ前の1段目に座ります。彼女らは、後ろから私を見下ろせるようになっています。
    「・・・・・クスクス・・・」「すごい・・」「先っぽが・・・クス・・」
    2人がこそこそ話すのですが、かなり興奮してきました。
    Pのポジションをなおす不利をしながら、わざとpをちらっと見せます。
    「きゃ・・・・ふふふふっ」(見たようです)
    私はパンツの上から、Pを触り始めました。
    この時、室内の電気が追加されてONになったので、正面の小さな窓に
    後ろの2人が写って見えます。
    2人は黙って私の行為を見ています。激しくいじると、袋が横からはみ出ます。
    2人は、息を殺して顔を前に出して今にも私に息がかかるところまで前に
    身体を出しているのが見えます。
    ついに、Pを袋ごと出します。2人にセンズリを見せました。
    シコシコ・・・「うっ、ううっ」Sした瞬間、高校生らしき女の子が
    入ってきました。
    BしたPが彼女の目に入りました。「あっ」
    再び出て行くのと同時に、私も急いで退散。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ