【友達と】嫌われた。 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】嫌われた。 【エッチ】


    僕は中学一年生の(当然)童貞。男女誰からもきらわれていて
    誰も僕と喋らなかったのに楓(仮)は僕と平気で喋った。
    楓は友達から「そんなひとと喋っちゃダメだよ」とか言われてるのに
    かまわず僕と喋ってくれた。だから何となく僕は
    楓にひかれていった。では本題に。

    僕が帰ろうと下駄箱に行くと、ちょうど楓もいた。
    チャンス(?)だと思い
    僕「今帰り?」と聞くと
    楓「うん。」と言った。僕は賭けに出た。
    僕「一緒にかえらん?」と言ってみたら
    楓「え?いいよ、途中までだけどね」と言った。
    やったーーとか喜びの声が口からでそうだった。
    で普通に会話をしながら帰ったが、緊張しすぎて
    何はなしたのか覚えていない。 
    ちらっと楓の方を見ると、制服のボタンが開いていて
    ドキッとした。経験が0の僕には理性より、性欲が
    勝りそうだった。なんとか理性で抑えたが、次の瞬間
    楓の胸が見えてもう抑えられな無かった。
    (僕たちが帰ってたみちは誰もおらず、僕にはいい場所だった。)
    細道に楓を引っ張って壁に押しつけた。
    そしてすぐ、キスした。
    楓「んーんー!」と暴れていたが、両手は僕が押さえてるので逃げるのは無理。
    楓は身長155,僕は170なのでいくら彼女に力が有ろうと、体重で伏せた。
    何十秒かしたあとに、首筋、耳と舐めていった(←エロ本知識?)
    楓「いや!離して・・気持ち悪い」と段々声を小さくしながら言った。
    僕「・・・・・。」無言でいて、力で楓を抑えていた。
    そしていくら力のない楓の両手でも、邪魔なのでマフラーで縛った。
    楓「何すんの!離して、帰らせて!」とおこり口調で言った楓の言葉を
    僕は無視した。で自由になった僕の両手は

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    右手→楓の胸 左手→スカートの中 へ行った。
    楓はBぐらい有るのにブラをしていなかった。僕的には好都合なので
    そのまま乳首をコリコリしたり、舐めなり、全体的に揉んだりしていた。
    左手は、太ももをなでて、パンティの上からさわった。
    楓「いや・・・」と涙を流した。で僕はとうとうパンティの中へ
    指を入れた、するとこれ以上にない力で楓は暴れた。
    なので僕は楓の耳に脅しの感覚で
    「挿れてほしいの?(笑)」と言うと、大人しくなった。
    僕は彼女のオマン○に指を入れで、かき回していた。右手はあんまり
    力を入れず、左手に全神経を集中させた。すると
    「あぁ・・」と彼女の口から出た。気持ちいいのだろうか。嫌だといっても
    身体が反応している彼女に僕はもっと興奮した。そしてもっと奥に入れたり
    早くしたりすると、「いや・・あぁ!あぁん。ダメ!もう・・や・・あぁん!めて」と
    いってぴくっと身体を振るわせ、がくんとなった。イッタ??もしかして。
    僕の興奮は絶頂にたし、オマン○を舐めまくって、僕の息子の先だけ
    あて、また指ですると
    楓「あぁん!やめて!!離れ・・て」といいまたイッタ。
    僕はいかせれた喜びで彼女を離した。すると
    楓「うわーーん。もうやだ。大嫌い!!」と言い残して
    走り去った。僕は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで
    帰った。そのこは転校していった。

    所々とんでますが、国語1の僕の頭なので勘弁してください。
    長い文章、付き合ってくれて有難うございました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ