2012年06月25日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】バツ一欲求不満の人妻 【不倫】

5313日目44sage04/04/0215:44ID:ysOrx+Eh
ある日もう3〜4年連絡してない先輩から携帯に電話があり、
結婚式するから2次会に来てくれとの事。
他にも知ってる人が来るならOKとの返事をしておいた。
ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。

まぁそんな事はどうでもよいのだが、
俺も2年前に結婚してからというもの、
嫁さんの監視が厳しく、一人ではなかなか
出掛けさせてくれない。
このスレを毎日見るサボリーマン俺としては
こんなチャンスは二度とないと思い、
どうにか嫁さんを説得し一人で二次会に参加する事が出来た。
俺現在26才顔は普通だと思う。
格好も別におしゃれではないがダサい部類ではないと思う。

5713日目44sage04/04/0215:49ID:ysOrx+Eh
入り口で金を払い名前を告げると、
後ろから「コウ!」と呼ばれた。
振り返ると子供をだっこした女。
俺  「おお!何、結婚したの?」
さおり「結構前にね〜」
俺  「いつのまにか子供もおるし。何歳?」
さおり「まぁね。もうすぐ4歳。」
知ってる人が入り口で見つけられたので内心ほっとしていた。
この時はまさかあんなことが起こるなんて思ってもみなかった。

6013日目44sage04/04/0215:54ID:ysOrx+Eh
とりあえずだらだらと書いてしまったので、
あんまりまとまってません&スレ違いかも。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】元ヤクザの情婦にされた妻 【寝取られ】

574名前:04/03/2108:42ID:fY6PV2WR

完全な893とは言い難いんだが、妻が一年近く前から
同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。
妻は37歳でオヤジは55くらいかな。どうも元関係者のようだ。
間違いの始まりは妻が知勇学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。

579名前:57404/03/2500:50ID:K/KcV9QO

私と妻は結婚して15年。一人息子も一昨年の春中学生になり、
塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。
妻は私と同じ年齢で当時37歳、身長160センチ、
B88W63H86となかなかのグラマーで、
ルックスも目鼻立ちがはっきりしてチョット東南アジア系が入ったような、
まあ近所でも美人で評判の私の自慢の女房でした。


579
581名前:57404/03/2506:32ID:K/KcV9QO

妻のパート先は私の家から3キロほど離れた繁華街の外れにある、
昼間は定食を出し、夕刻からは一杯飲み屋という飲食店でした。
年の頃50近い店主と少し年上の奥さんの二人でやっている店で、
妻は最初は昼どきの繁忙時の店員として働き、
洗い物をして帰るという勤務でした。
妻が働き始めて二カ月ほど経った一昨年の6月、
店主の奥さんが病気で入院になり、奥さんの頼みもあって、
妻が前日の洗い物をしに朝の間も店に行くようになりました。
妻は殆ど毎日、自転車に乗って朝から店に行き、
午後4時頃買い物をして帰宅するという生活でした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】嫌われた。 【エッチ】

僕は中学一年生の(当然)童貞。男女誰からもきらわれていて
誰も僕と喋らなかったのに楓(仮)は僕と平気で喋った。
楓は友達から「そんなひとと喋っちゃダメだよ」とか言われてるのに
かまわず僕と喋ってくれた。だから何となく僕は
楓にひかれていった。では本題に。

僕が帰ろうと下駄箱に行くと、ちょうど楓もいた。
チャンス(?)だと思い
僕「今帰り?」と聞くと
楓「うん。」と言った。僕は賭けに出た。
僕「一緒にかえらん?」と言ってみたら
楓「え?いいよ、途中までだけどね」と言った。
やったーーとか喜びの声が口からでそうだった。
で普通に会話をしながら帰ったが、緊張しすぎて
何はなしたのか覚えていない。 
ちらっと楓の方を見ると、制服のボタンが開いていて
ドキッとした。経験が0の僕には理性より、性欲が
勝りそうだった。なんとか理性で抑えたが、次の瞬間
楓の胸が見えてもう抑えられな無かった。
(僕たちが帰ってたみちは誰もおらず、僕にはいい場所だった。)
細道に楓を引っ張って壁に押しつけた。
そしてすぐ、キスした。
楓「んーんー!」と暴れていたが、両手は僕が押さえてるので逃げるのは無理。
楓は身長155,僕は170なのでいくら彼女に力が有ろうと、体重で伏せた。
何十秒かしたあとに、首筋、耳と舐めていった(←エロ本知識?)
楓「いや!離して・・気持ち悪い」と段々声を小さくしながら言った。
僕「・・・・・。」無言でいて、力で楓を抑えていた。
そしていくら力のない楓の両手でも、邪魔なのでマフラーで縛った。
楓「何すんの!離して、帰らせて!」とおこり口調で言った楓の言葉を
僕は無視した。で自由になった僕の両手は


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】人妻を・・・ 【乱交】

 医療機器会社の地方営業所に赴任して10年、今では所長です。ただ、リストラで
他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。家族は田舎
暮らしを嫌い東京へ。離婚したも同然です。暗い人生と思いますか?以外といいも
のです。営業先の院長と仲良くなってからは。この先生は真面目な顔して女好き。
しかもS。好みの女には異常な位にです。私達は5年で二人の看護士を調教しました。

 昨年の春、二人目の清美に飽き、見合いさせて退職させ退屈な日々を送っていま
した。9月のある日、呼び出されて病院行くと数人の見慣れぬ女達が居ました。
その中の一人を見て呼ばれた理由が判りました。院長室に行くと数枚の履歴書を渡さ
れ、どれが良いと聞かれ、私が先程目を付けた女を示すと、院長はご機嫌で面接に
向かいました。私達の三人目の獲物、人妻雪です。採用の際、異例の高い評価を与え
逃がさぬように注意しました。

 そして10月、雪が勤め始めました。前の看護士二人と異なり事務職の雪を追い詰め
るには手間が掛かりました。院長は雪の作成した伝票をすり替え、私はPCデータの
書き替えを引き受けました。月末の決済、雪の仕事は周囲を呆れさせました。
11月、雪は残業を繰り返していました。雪を辞めさせろと院長に圧力が掛かりまし
たが、院長は陰に陽に庇いました。当然ですが。

 そうして最後の仕上げです。詳しくは秘密ですが、私の納品した機器の支払いの
口座振り替えの仕事を雪に行なわさせ、細工して院長の架空口座へ振込ませました。
数日後、入金されていないと連絡すると事務長と共に雪が院長室に呼ばれました。
必死に弁明しましたが、書類や伝票は正規の物と入れ替えてあるので、完全に雪の
ミスとなりました。架空口座は、即日引き出したので金は行方不明。この時も、
院長が表の顔を使い庇いました。呆れる位の大人物振りでした。

 その後は全くの茶番劇。私達を伴い銀行に行くと、院長は、自分の口座から現金
を引き出し、そのまま雪に渡し再度振込まさせました。帰りの車中、怒る事務長に
事件のもみ消しを指示し、雪への懲罰も無しと言うと笑顔を見せていました。雪は
ずっと泣きながら院長に感謝し続けていました。憮然としている事務長の横で私は、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】婚約者を友人に抱かせる 【彼氏】

419名前:もろもろ投稿日:02/03/0501:09ID:B/2yAwvZ
インターネットで、いろいろなサイトの投稿の体験談を見たりしているうちに、
「自分の彼女も他の男と簡単に関係を持ってしまうのだろうか?」
なんて考えるようになり、彼女の本質を知りたくて、ある作戦を決行することにした。
インターネットで、ピンホールカメラを3台購入しわからないように、
ビデオと共にセットした。
その日は、私の友人Yに婚約者である彼女、里奈を紹介という形で招待し、
夕方より飲み始め2時間も過ぎた頃、
Yに勧められるままワインを飲んだ里奈は、泥酔し眠り始めた。
そこで、かねてより計画どおりポケットの中の携帯から
自宅の部屋の電話に発信し、電話が掛かって来たとみせかけ自ら受話器を取った。

420名前:もろもろ投稿日:02/03/0501:12ID:B/2yAwvZ
「え、今から?お客さんいるから…。わかった!!」と
一人芝居で電話を置くと、Yに「親の車がパンクしたから、ちょっと行って来るよ」と言うと家を後にした。
家から、2.3km離れた公園の駐車場へ車を止めると、
いろいろな気持が入り乱れた。
「結局は、何もないんだ」という気持と
「いろいろあって欲しい」という複雑な気持ちで、時間がやけに長く感じた。
家を出て30分も経過した頃、Yの携帯電話にかけてみると20回の呼び出して、
やっと出た友人の息がやたら荒く感じた。
Yに、まだ、30分位掛かることを告げ時間をつぶして家に帰ると、
彼女は、シャワーを浴びていた。
「あれから、飲んでいたけどYさん寝ちゃったから、シャワー浴びている」と
彼女は、答えた。2人を送っていった後、
はやる気持でビデオを再生した。

422名前:もろもろ投稿日:02/03/0502:12ID:B/2yAwvZ
これからは、ビデオの内容です。
 私が出て行くと、Yは、すぐさま寝ている彼女のミニスカートの中を覗き


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】OL隠れオナニー 【職場で】

149えっちな21禁さんsageNew!04/06/2211:42ID:NKto7M0c
前スレ見てたら興奮してフロアに一人なのをいいことにスカート捲り上げてオナってました。

最初はパンティの上からクリをさするだけだったんだけど足りなくなってじかにクリを自分で
触ってました。
自分でも驚くほどアソコはぐちゃぐちゃでした。
最初は中指だけでいじったり中に出し入れしたりしてたんだけど足りなくなって薬指も
一緒に出し入れ。
机の陰に隠れてやってたんだけど膝もガクガクってなってきてて段々アソコからぐちゅっ、
ぐちゅって音がし始めた。
すごい音がしてる。。。って思ったけどやめられなくて。。。
指を忙しく出し入れしてたら喘ぎ声は必死に我慢してたのに「ア。。。イクっ。。。」って
言っちゃってた。
いっちゃった後「はぁぁっ〜」って溜息ついた直後ガタンって音がして同僚が。。。。

150149sageNew!04/06/2211:44ID:NKto7M0c
「気持ちよかったの?」
「もっとよくしてあげるよ」
「指だけじゃ寂しいでしょ」

・・・って近寄ってきてされちゃいました。
どうやら最初から見ていたらしく同僚のJrはもうおっきくて。。。
バックから思い切り壊れるんじゃないかってくらいに突かれました。

でも気持ちよかったw
ちょっと満足w

出典:職場であったエチーな体験談Paer2


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】契約試験【他人の嫁】

34歳の人妻です。
社長以外すべて女性で私を含めて10人の小さな会社でパートをしています。
29歳から45歳までの女性9人。
毎年1回パート契約更新のための試験があります。
先月がその試験でした。
どういう試験かというとまさに社長のための試験です。
まずは筆記試験。といってもただの試験ではない。
試験問題は、
3サイズ
セックスの回数
などを渡された紙に書かされます。
次に面接試験。
9人全員、制服は脱ぐよう指示され、下着のみ着用で面接を受けます。面接内容も、セックスに関する内容ばかり。
最後に実技試験。
当然、淫乱なことを命じられます。
3人ずつに分かれ、下着のままで机の上に立されます。
そこで、何と社長の好みであるスクール水着に着替えるのです。当然社長も見ている前です。
このあとも、
 1) 4つんばいにさて、陰部に指を入れられる。
 2) 犬のように4つんばいになり、首輪をされて歩行。
 3) 床に容器を置いて放尿。
 4) オナニー試験
 5) 社長のチ○コをフェラ
 と続きます。
 こんな会社辞めてしまえばと思われますが、
 時給も高く、辞める人は誰もいません。
 全員の実技試験が終わったあと、下着姿で社長前に全員並ばされました。
 試験結果は、私も含めて3名合格。6人の奥様は不合格です。
 6人の奥様は泣き出してしましました。
 ここで、社長


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】ミカは私の妻か、友人の妹か 【エッチ】

いつものように公衆電話ボックスに入ると、ピンクチラシが目に留まった。
ここのところ携帯電話ばかりで公衆電話もピンクチラシもとんとご無沙汰であった。

性欲を煽る様な写真と文章は相変わらずだな、と笑いながら受話器を上げ、そのうちの1枚を取り書かれていた番号をコールする。
“外国人の子は居ますか?”
“たくさん居ますよ、どこの国の女の子です?”
“タイの女の子をお願いします”

どこのお店でもタイの子を指名する客は少ないらしく、歓迎されている。
好みもあるのだが、タイの女の子はきれいで優しい子が多い。

いつもは同じ店で同じ子を指名するのだが、なじみの子は店を辞めており、しかもこの日は携帯を忘れてしまっていた。
新しい店をあたってみようと電話ボックスをのぞいたのだった。

近くのラブホテルに入り、部屋から電話を入れると、15分との事。
近くで終わり時間の子がいるようだ。

きた女の子は幼さの残る、かわいらしい子だった。
リカちゃん・23歳と名のった。
日本に来て1年ちょっとだと言う。

礼儀としてチェンジは今までにしたことはないが、この子なら何の不足もない!
すぐにOKして一緒にシャワーを浴び、ベッドへ入る。
タイ人特有の張りの強いおっぱいに、キスすると心地よい。

それにしても23歳にはみえないので、20才より前でしょう?と訊くと、ホンとは18歳と恥ずかしそうに答えた。日本に来たときは16歳だったので、20歳以上にサバよんだらしい。

タイの女の子は経験的に恥毛の薄い子が多く、やはりリカちゃんもそうであった。
痩せ型で足は細く、ももの間に指を差し入れて割れ目をなぞると小さく喘ぎ声があがり、既にヌルリと滴らせている。声は演技くさいが感じやすい性質のようだ。
バストと下腹部へ舌を交互に這わせると、感じるのか腕を絡めてくる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】パーティーで・・・ 【お口で】

雄一と優香との出会いは強烈だった。

大学の午後の授業が休講になったある日、ゼミ仲間の悪友、啓太と茶店で一服していると、啓太が声をひそめていった。

「雄一、今からちょっとしたパーティーがあるんだけど、行くか?」

ニヤリと口の端をゆがめて笑う。彼らの間でパーティーと言えば、
女がらみに決まっている。それも、最後まで、のパーティーだ。

「どんな娘が来るんだ? デブ・ブスはご免だぜ。向こうも二人か?」

「へっへっへ。そいつは行ってのお楽しみってことで。」

「なんだよ、怪しいな。」

「心配するなって! 鼻血もんだぜ、今日は。じゃ、テルするから、ちょい待ち。」

啓太は携帯でどこかに電話をかけると、あとはただにやにや笑ってばかりで、何も教えてくれない。
?マークをいくつも浮かべる雄一だったが、啓太の様子から、かなり期待できそうだと感じ、黙って待つことにした。
ほどなく、啓太に急き立てられるようにして店を出て大通りに向かった。
10分ほど待つと、啓太が手を振るのを合図に、二人の前にちょっとしたリムジンが停車した。

「これ、に乗るのか?」

「そ。早く乗った乗った」

二人が乗ると、運転手は行く先も聞かずに車を出した。

「どうやらかなりハイソなお嬢さんらしいな、今日のお相手は」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】ロシア人人妻研修生・最終回【他人の嫁】

ビデオの画面に二人が入ってきた。エルヴィラさんはいきなりベッドに押し倒される。
馬乗りになって、何発も頬を張るご主人。小声で悲鳴を上げるエルヴィラさん何?どうしたの?ご主人は罵るように低い声で何かを言い、エルヴィラさんは小声で言い返すが、
すぐに頬を張られ、髪をつかまれる。喧嘩?ご主人はどんどん服を脱ぎ、エルヴィラさんのシャツのボタンを引きちぎり、
彼女を下着姿にする。俺が何回も嘗め回したあの白い肌が画面に映る。
不思議なもので、生で見ているときより画面を通した時の方がいやらしく見える。
いかん、くせになるかも・・。画面はどんどん意外な方向へ進んでいく。どこから出したのかいつのまにか買ったのか、ご主人はエルヴィラさんの両手両足をベッドの角々にくくりつけ、大の字に
した。エルヴィラさんは、上を向いて黙ったままだ。
え・・SM?ロシアで毎日やっていたのはこれ?ご主人はズボンのベルトを次々とエルヴィラさんの体に打ちつけ始めた。思いっきりだ。ビ・・・ビール瓶?あ、、エルヴィラさんのパンツが包丁(!!)で破られる・・。電動バイブ?いつ買ったの?持ってきたの?ちょっと・・でかすぎないか?
声が大きくなり首を振り「закончить!!」と叫び始めた。
ご主人は、タオルをエルヴィラさんの口に巻き、バイブをゆっくり出し入れし始めた。
右手でバイブ、左手で時々ベルトを振り下ろす。以外に器用だ。というか、何か
クラシカルなSMだなあ・・。俺は呆然としてがそんなことを考えていた。ご主人がなにやら台所でガサゴソ音を立ててる。しっかしこのビデオのマイクは優秀だなあ・・。火を使ってるのが良くわかると、画面にご主人登場。ほ・・・包丁?熱したの?エルヴィラさんはくぐもってた声で
何かうめいてる。両手両足をバタバタさせている。なんかやばいぞこれ・。ご主人は笑いながら、包丁を近づけたり遠ざけたり、先を少し肌につけて悲鳴を上げさせたりしていた。俺にはエルヴィラさんが喜んでいるのか嫌がっているのか分からなかった。
ご主人は包丁でブラを破いて、胸を乱暴にこねくり回し、膝立ちでエルヴィラさんの口に自分のを押し込んで、金髪を掴んで顔を強引に動かした。うめき声が聞こえる。大の字にしたまま上からのしかかり、ひとしきり腰をふったあと、ご主人はエルヴィラさんのお尻をさんを蹴り、四つんばいにさせ、画面から消え、自分のものにサラダオイルを・・・?サラダオイル?あ・・・違うところにいれてる・・・・。エルヴィラさんはタオルを口に巻かれ、くぐもった声でうめきっぱなし。ガンガン腰を振るご主人・・・・。そうなのか・・。俺には正直、エルヴィラさんが喜んでいるようには見えなかったが、
何しろ毎日やっていたらしいし、出来なくなって不満を漏らすほどなのだから、きっと好きなのだろう。俺、、そういう趣味ないよ・・。この前のパーティーがきっかけになったらしく、エルヴィラさんは急にシステム開発から海外営業に研修場所が変更になった。ロシアに帰国後、うちと提携している会社への就職も視野に入れた異動のようだ。クリスマスもすぎ、俺はあれ以来エルヴィラさんと二人きりで会うことは出来ず、29日の仕事納めを迎えた。俺はエルヴィラさんももちろん、正月はロシアに帰ると思っていた。というか、会社ももう少し早めに帰してあげたらいいのに、と思っていた。俺が机の整理をしていると、携帯が鳴った。見た事がない番号だ。出てみるとエルヴィラさんだった。
会社の近くの喫茶店で待ち合わせをした。正直、会社の連中見られても、もう怪しまれることなんてないだろう。エルヴィラさんは色々な人とお茶に行ったり、ご飯に行ったりするのをこの俺も見ている。少しさめた、しかしやはり興奮しながらエルヴィラさんを待った。髪をショートにした
エルヴィラさんは、エッチな秘書のような雰囲気になっていた。
俺は、お正月はいつ帰るの?と聞くと、彼女は帰らない、といった。
え?なんで?と聞くと、エルヴィラさんは少し黙って、ご主人と上手くいっていない、と漏らした。
性生活では趣向ピッタンコなのにね。
いきなりエルヴィラさんは俺を責め始めた。システムから離れたら冷たい。電話もしてくれない。旦那が来たから怒ったのか?俺には以外だった。
目に涙をいっぱいに浮かべて、忘れましたか?とまで言われた。
俺は一気に落ちたよ。もともと強がってただけだしね。俺は退社すると電話を掛け捲って旅館を探した。年末のこの時期になって見つかるわけはないが、必死で探した。31、1,2、3と三泊四日でとれた。
沖縄の離島だ。
エルヴィラさんを誘うと、彼女は非常に喜んだ。どんどん物事は進む。ついて見ると意外に寒く、彼女がせっかく持ってきた水着は使えそうになかった。
何もないところだが、さすがに俺たちのすむ所より格段に暖かく、日差しも気持ちよかった。
着いた夜、俺は久しぶりにエルヴィラさんの体にありついた。約1ヵ月半、自分で慰め続けた俺は、ベッドに座ってキスをしながら、細い指でゆっくりしごかれるだけで、不覚にも暴発してしまった。エルヴィラさんは笑って。そういうところがすきです、といって深々と俺のものを咥え込んだ。
SなんですかMなんですかはっきりしてください・・・。
俺が自分でゴムをつけようとすると、彼女は止めた。あ、、そうか口でつけてくれるんだ・・と思うと、彼女はおれのを握ったまま、ゆっくり両手を俺の方に回して、白い脚で俺の腰をひきよせ、エルヴィラさんの入るところに誘導した。
 いや、もう素人童貞じゃないし大丈夫です、、ア、、生?俺が一瞬動きを止めたが、エルヴィラさんはぐっと俺の腰をはさんでひきよせ、自然にそのままINした。き・・・・きもちいい・・・・。俺は生で入れるのは正真正銘生まれて初めてだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ