2012年06月29日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】妻を輪姦 【不倫】

私は45歳の医者です。実家のほうが先祖代々その系統なため、実力も
無いのに一生懸命努力して漸く資格を手に入れたといった具合で
結婚も遅く42歳でなんとか妻を迎えることができた次第です。
 妻は私より19歳下で、私の母が所謂見つけてくれた訳で、自分の
配偶者だという感情を差し引いたとしても、外見・性格とも申し分
ない女性で正直平凡な40男の私には過ぎた嫁と思います。
よく、知られてる事とは思いますが、私どもの業界では横のつながり
出身校・地域等の関係が深く、プライベートでも家族ぐるみの交際
奥さん同士の付き合いもなかなか、大変なんですが、それもそつなく
こなしてくれて、同期の者からも、結婚は遅かったが、若くて・美人
で、一番いいかみさんをもらったと、うらやましく思われている
ようです。
夜の生活のほうも、無垢なまま嫁いできた妻は、徐々にではあります
が、その喜びも覚え、また、私を喜ばせる術をそれなりに身につけ
勤務の関係上、毎日のようにって訳じゃないですが、週に1・2回は
必ずおこなっていました。
ここまで、書いてきますと、何故ここに来たのかという疑問を
持つ方も居られるかと思いますが、実はある欲望・願望が私の心を
支配するようになってきたのです。
それは、妻を徹底的に汚してしまいたいという願いを持つように
なってきたのでした。
それも、私が妻の相手にと望むのは、妻よりずっと年下の男の子
だったのです。
何故そのように思うようになったかといえば、小学校の5年生で自慰
を覚え、25歳まで女性を知ることなく青春という一番輝く時期を
受験というプレッシャーの中で右手だけでそれを発散させてた私の
暗い陰湿な欲望を男の子を通して爆発させたいという、これも
ある意味自慰行為に近いものがあるのです。
本当ならば自分が中学生に戻って妻を犯したい・・・・実際、妻と
そのような設定でセックスをしたことがあります。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】こんなやつに… 【寝取られ】

 夏の、ものすごく暑い夜のことでした。
仕事で遅くなり、会社の後輩Bを連れて家に帰りました。
後輩の家は電車と徒歩で2時間近くかかるのです。
私の都合で遅くまで付き合わせてしまったので泊まってもらうことにしたのです。
翌日は休日でした。
 私は自宅にあらかじめ電話を入れておいたので妻が食事と酒を用意していまし
た。
 6畳の部屋に夏物の座布団が布かれBの座る所の風が良く行くように扇風機が回っ
ています。エアコンは不調で停まっていました。
この後輩Bはデブでガサツで使えない奴です、私は3才年下の27才になるこの男を
はっきり言って嫌いです。
「悪かったな」私は謝りながら食事とビールを勧めねぎらいました。
2dkの狭くて古い賃貸マンションです。妻が広々したいといって和室のふすまを
外して籐の衝立を仕切にしていました。部屋の奥の方まで丸見えになります。
 Bは無遠慮な目で家の中を見回していました「けっこう古い家ですね」とか「西向
きで玄関ドアがあっちだと方位で嫌われやすいんですよ、病気がちになるって」と
か以前に不動産会社にいた頃の知識を振り回したり、いろいろ無遠慮な口を利いて
いました。
 私の妻は26になります、子供もまだいませんので近所のスーパーでパートをし
ています。美人では有りませんが、大人しい女で、色白で細身ながらも出るところ
は出るの、けっこう良いスタイルをしています。そういう目で見ればかなりセクシ
ーな女です。その妻がBの世話をしていました
 酒が進むにつれてBの視線が妻の体を無遠慮に這い回り始めました。大変暑い夜で
した。妻はノースリーブで前ボタンの生地の薄いゆったりとしたワンピースを着て
いました。ブラジャーをせずに薄手で緩いキャミソールをその下に付けていまし
た、前屈みになると乳房が丸見えになりそうでした。スカートの裾も短くて座ると
腿の半ば以上が露わになるし、薄い生地から下着のラインや体の線までもはっきり
と見えてしまっていました。確かパート先のスーパーで去年の売れ残りを安く買っ
てきて部屋着にした物でした。夫婦で居るときには何とも感じなかったのですが、
非常に際どい服です。妻が動くたびにBの視線も動くのです。妻がテーブルの上に身


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】大晦日に、、、 【エッチ】


俺の家は大晦日に友人たちで集まる習慣があった。
もちろん2004年、このまえの大晦日も集まっていた。

10時すぎ、友達4にんであそんでいた。
すると、文章では説明できないような遊びをはじめた。
(こたつを分解し、2チームに分かれる。片方はこたつの上においてある板を、もう片方は
 毛布? をかぶってスタンバイ。ボールを投げ合いあたると負け)

俺は少々太った女と毛布の方になった。
しかし、その毛布はどうも小さく(女がでかい)二人で引っ付くかたちになっていた。
そこで、何も見えず手を動かしていると、女の胸に当たっていた。。
しかも、女の顔は俺の息子に当たっている・・・

もう大興奮だった。
とりあえず引っ付くフリをしてもんでみる。
女は気付いたのか、俺の息子を上からさすっている(偶然かもしれないが・・・)

その後、何事もなく帰っていった。。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】3Pは難しい。 書き足し版発見。 【乱交】

Hの状況を詳しくと言われて書き足してみました。
まあ、DQNな俺にはこの程度しか無理ですね。
実際のHの時ってあんまりセリフがあるわけじゃないし、
そこまで詳しく事細かに覚えてるわけもないし。



もう5年くらい前になるけど、
俺の人生で最高に勃起した出来事を書こうと思います。
今でも思い出しておかずにしている、
最強に奇妙でエロい出来事を。
当時22才でおもいっきり肉体労働してた俺の趣味は
キャバクラ通い。
週に4回くらいのペースで行き、給料全部キャバクラで使うくらいのDQNだった。
そんな時期に何かの気まぐれでスナックってやつに行ってみたわけ。
そりゃーもうつまんない。
今なら違うかもしれないけど、当時キャバクラに行きまくってた
俺からするとそりゃもうつまんない。
俺と同じキャバレンジャーのこうじも
つまんないって顔してた。
そんでさっさと出てキャバに行こうと思ってた時に
俺の携帯が鳴ったわけ。
知らない番号だった。
一応出てみるといきなり女が「久しぶりー、〇〇君でしょー?
覚えてるー?」とかぬかすわけ。
もちろん間違い電話だったわけで、「違うよ」と言って
電話を切ったんだけど、5分くらいしてまたかかってきたわけ。
しかも今度はしつこい。
「絶対〇〇君でしょ?この前遊んだあゆみだよ覚えてないの?」
って感じでなかなか引き下がらない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】犬の散歩 【彼氏】

この間の出来事。
私が家でテレビ見てると、妻が犬の散歩に出かけようとハーフパンツからスカートに履き
替えていました。妻のムッチリとした太ももに急にムラムラと来て、後ろからお尻を
撫でました。
「きゃっ?!なぁに?」
妻はちょっと驚いたように声を出します。私は手を妻の股間に滑り込ませるとクリトリス
を重点的に指で弄り始めました。
「なぁに、もぉ・・・今から散歩行きたいんだけど・・・」
妻は嫌がる様子はありません。私は調子に乗ってショーツを下ろして直に舐め始めました。
「あっ!もぉ・・・」
妻は立ったままお尻を突き出した姿勢で私の舌を受け入れています。しばらくネチネチと
舐め回していると、
「・・・入れる?」
この台詞に理性が吹っ飛びました(笑)
私はすでにビンビンになっているモノを妻に差し込みました。
「ぅうん・・・うん・・・うん」
立ちバックの体勢で妻を後ろから貫きます。ついでに胸を揉みしだきます。
妻も感じているようで、中はすでにヌルヌルでした。
「今日は大丈夫な日だっけ?」
「うん、あと4日くらいで生理くるはず」
「じゃ、中に出していい?」
「いいよ」
私は込み上げてくるまま、全てを妻の中に放出するとゆっくりと妻を背中から抱きしめま
した。そして繋がったまま何回かキスをしていると、妻が急に
「近くにティッシュない?漏れてきそうなんだけど」
私はモノを抜くと同時にティッシュを3枚ガガガッと取り、妻のアソコにさっと当てま
した。アソコから私の白液がダラーンと垂れて来ました。
妻は立ち上がってアソコに力を入れて残り汁を全て出すと
「んじゃ、散歩に行ってくるから」
と、普通に出て行きました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】謎な趣味の同期の女の子 【職場で】

203えっちな21禁さんsageNew!04/07/0616:42ID:2rhmxYJC
俺と同期で同じ部署の女の子に、「おもしろいもの見せてあげるよ。」と言われて、会議室の隣の給湯室にに連れて行かれた。
「ここから静かに見ててね。」と言われ、給湯室の扉の隙間から会議室を見ていると、彼女が誰かを携帯で呼び出した。
5分もしないうちに会議室のドアをノックする音が聞こえて、入ってきたのは俺の前の部署の部長だった。
物凄く高圧的な上に嫌味な部長で、俺を含めてほとんどの社員に嫌われている。
普段は強面の彼が神妙な顔でいそいそと彼女のところにやってきた。

204えっちな21禁さんsageNew!04/07/0616:43ID:2rhmxYJC
彼女が「じゃ、さっさと済ましましょ」というと、部長は靴を脱いで会議机の上に仰向けになった。
彼女は会議机の上に上ると、手際よくスカートとストッキング、下着を脱ぎ捨て、部長の顔の上に跨った。
部長は彼女のあそこにむしゃぶりついた。彼女も気持ちよさそうに腰を振っている。
10分ほどすると、「そろそろいきましょうか?」と彼女が言った。すると彼女は部長の口に向かって放尿を始めた。
部長は全部に飲み干すと、トイレットペーパーのように彼女のあそこを舐めた。
「はい、お疲れ様。」といいながら立ち上がった彼女の足元で、終始無言だった部長が小さな声で「はい。」と言った。
そしてまた無言で会議室を出て行った。

205えっちな21禁さんsageNew!04/07/0616:44ID:2rhmxYJC
脱ぎ捨ててあったスカートや下着を手に持って、彼女が俺のいる給湯室にやってきた。
「どう?おもしろかったでしょ?」というと、何事もなかったような顔で下着をつけはじめた。
あっけにとられている俺に向かって、「大丈夫。あなたにやれなんていわないから。」とにっこり微笑んだ。
そして、コーヒーをいれてくれた。2人で飲んだ。色々訊きたかったけど何も言えなかった。
俺の股間が膨らんできたのは、その夜布団に入ってからだった。

206えっちな21禁さんsageNew!04/07/0617:42ID:8JxddRxv
205
なぜ、見せられたんだ?
しかも、その同僚とはそれで終わりか?

210えっちな21禁さんsageNew!04/07/0704:30ID:iLbIGxuX
206


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】お隣のご主人と【他人の嫁】

私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との(夜の生活)をつまらなく感じています。私はまだ25歳の女盛りなのよ・・・。
と言いますのも、夫とのセックスはパターン化してて変化が無く、隣室のご主人と秘密のお付き合いをするようになってからはつまらないものになってしまいました。(事実は小説よりも奇なりです)
浮気のきっかけは、お隣の奥様がお産のために里帰りされていた時のことです。
ある日、エレベーターでお隣のご主人と一緒になりました。
両手に大きなレジ袋を下げていましたので私から(お買い物ですか?)と声をかけたのです。
(妻がお産で田舎に帰ってまして)と返事をくれた時の笑顔がとても爽やかでした。
ガッチリしてて背も高く、スポーツマンタイプの素敵なご主人です。
それから何日か過ぎた土曜日の午後、お隣のご主人が訪ねて来ました。
夫の仕事はサービス業なので土日は家にいません。
訪問の理由は、当番制になっているゴミ置き場の清掃に関することでした。
玄関に立った彼が(いい匂いですね)言いました。
早めに夕飯のカレーを作っていたからです。
奥様がお留守で何かとお困りでしょう?と言うと、インスタント食品の専門家になりそうですと彼が返事しました。
その時は笑ったものの後で気の毒になり、いそいそとカレーを届けに行ったのです。
お台所に汚れた食器類が山のようになっていたので、ついでにそれも洗ってあげました。
親切の押し売りだと思いつつ、何だか放っておけなかったんです。
その日の夜は夫と夫婦の営みをしました。
部屋は5階の最上階で、近くに高い建物が無いため、少しぐらい窓が開いていても他人に覗かれる心配はありません。
主人がタバコを吸うこともあって、行為の最中も寝室の窓は少し開けたままでした。
翌日の朝、夫を送り出した後で届けたカレーの器を返してもらいにお隣を訪ねたところ、ドアを開けた彼の顔がとても不機嫌そうに見えました。
何か失礼なことでもしたのかと考えていたら、(まだ器を洗ってないので)と言うので、私がやりますと勝手にキッチンに立ったのが間違いの始まりです。
すぐ後ろに立った彼が、(ご夫婦の仲が良くて羨ましいですね)と言いました。
何のことだか分からず、首を傾げたら、(昨夜は刺激的な声を聞かされて眠れませんでした)と言うのです。
説明されて知ったことですが、お隣の寝室と私達の寝室は隣り合わせで、彼も窓を開けて寝ていたらしく、ベランダ側から私達夫婦の営みを聞かれていたのです。
真っ赤になって下を向いたら、(禁欲生活を続けてる僕には刺激が強すぎます)、(奥さんの声ってすごくセクシーですよね)と言いながら抱き寄せられました。
逃げようとしましたが、体格の良い彼に抱きすくめられたら身動きなんて出来ません。
壁に押し付けられて、(あんな声を聞かせる奥さんが悪い)と言われ、混乱した私は(ごめんなさい気がつかなくて本当にごめんなさい)と何度も謝ったのです。
今から考えたらおかしな話しですが、その時は本当に悪いことをしたと思ったのです。
腕を掴まれ、寝室に連れて行かれて乱れたベッドの上に転がされました。
嫌いな相手なら抵抗したでしょうが、されるがままに下着を脱がされ、胸を吸われながら恥ずかしい部分を触られました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】カナダで初エッチ3 【エッチ】

1,2はたぶん「外国人との体験談」に載っているので参照してほしい。

どうも。カナダのスパゲティを作りそうなお母さん宅にホームステイしているものです。以前、ホームステイシスターとやってしまったと書きまして、その後もその関係が
つづいていたんです。しかし、3ヶ月前それがホームステイにばれてしまいました。

ある日、ホームステイが外出しており学校を終えた俺が部屋でのんびりとしていると
シスターが帰ってきました。彼女はすぐに俺の部屋にやってきてキスなどをしながら
いちゃいちゃしているうちにお互いエッチな気分になり、お互い全裸になり抱き合いながらキスをして彼女のあそこに手をいれようとすると、」なんとホームステイが帰ってきました。
びっくりしたシスターはなぜか部屋から出るんではなく俺のベッドの下に隠れたのです。「What,,,]俺が驚くと彼女も失敗したことに気づきました。

すでにホームステイは彼女のかばんを発見し名前を呼んでいるところでした。
それでも何とか隠そうとどぎまぎして俺が勉強をおしえてたっていうことにしようと
提案し教科書などを用意したんです。とはいえお互い全裸。急いで俺らは服を
着なおそうとしました時すでに遅し・・・・・・・・・・。
イタリアンババァが俺の部屋のドアをあけました。
俺はシャツに勃起したチンポにトランクスをはきかけで(モロにみられた)
彼女はほとんど全裸で急いで布団で隠そうとしているところ。
「Whatthehellyouguysdoinghere!!?」おばさんは今にも気絶しそうでした。

当然俺はホームステイチェンジ。学校もかなりはなれたところに転校。彼女の家からは相当遠いところでした。一時はセンドバッグ(強制帰国)になりそうでしたが
何とか免れました・・。俺と彼女はまったく話す機会が与えられずワカかれてしまいました。すごく悲しかったです・・。

しかし、つい先日。日曜日に教会へと向かいました。その日はなんか特別な日で
少し離れたところの教会へ向かいました。そこは彼女の家から近くもしかしたら
と言う気持ちでした・・。

なんと・・・彼女がいたのですよ・・・。そこに・・(Oh...GOD....Thankyou)

俺は彼女を発見しましたがそこにはもちろんホームステイが。たぶん見つかっただけで
にらまれるでしょう。たくさんの人にまぎれながら、俺は彼女を見失わないように


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】フェラ初体験  【お口で】

萌えたコピペ 部室で後輩が手コキ



78名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:2006/07/23(日)02:44:30ID:Ecjtmjdz0
年下に筆おろし初体験までの道のりですが、
前回の手コキ?体験から発展し、性欲の強い自分は会う度に彼女を求めました。
嘘のような話ですが、彼女はまだ処女でした。
前回スペックを軽く晒しましたが、
身長は148cm 体重は38〜41 
胸は小ぶりで下着はいつも大人し目のモノをつけていました。
「何で体重まで知ってんの?脳内キャラ乙」と思うかもしれないですけど。
重度の変態である自分は、彼女に身長やら体重やら胸のサイズやら聞きまくったからです。
エスカレートして、「オナニーとかするの?」とかタブーに触れたこともありますが。
お気楽天然キャラだった彼女は、「あんまりしないけど?」と普通に答えてました。


今回は筆おろしまでの道のり第二部 フェラ初体験を書きます。
前回の手コキ事件から段々と彼女も開発され、そうゆー行為に恥じらいを無くして行きました。
彼女に軽く甘えられただけで簡単に起立してしまう粗末な息子。
軽く抱き合っただけでギンギンにいきり立つソレに気づき、
「また元気になってるね(笑) でも今日は時間ないからだ〜め!」と、
いつものように茶化された日のことでした。
普段なら渋々我慢して下校するのですが。
その日は結構たまってて性欲全開モードでした。


毎日のようにオナニーに耽るド変態の自分は、
たまたま忙しく3〜4日くらい自慰をしていませんでした。
なので興奮いつもより凄く・・・苦笑いする彼女の胸をただひたすらに揉みしだき…。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】お客さんと・・・・【他人の嫁】

初めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。
結婚7年目。子供も2人います。
今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。
ハンコを押してもらった日、「よければ、友人を紹介してあげようか?」と言ってくれたのです。
その方は、契約して頂いた男性の会社の先輩で、今は独立して会社を立ち上げたところだと言う事でした。
私は、その好意に甘える事にしました。その2日後にその方の事務所を訪ねていきました。会って驚きました。当年44歳と聞いていたのですが、そんな歳には全然見えなかったからです。
若々しくて背か高くて優しそうな方でした。ボウッとして仕事の事を忘れそうになってしまいました。
「あいつの紹介なら、間違いないんだろう。いいですよ。この会社の全員の保険をお任せします。」
全部で14人いらっしゃる社員全員の保険・・・セールスレディーとしては夢のようなお話しでした。契約条件と次に来るまでに作る契約書の内容がまとまった時、もう夕方の5時を回っていました。
「これから、飯に付き合ってくれませんか?勿論、私のおごりで。」
と社長さんに誘われました。今の仕事を始めて3年。今まで色々なお誘いを受けました。
お茶に始まり、契約の代償として体を要求してくる方もありましたが、すべて断ってきました。
でも、その時は大口の仕事を逃したくないという気持ちの他に、偶然が3つ重なっていました。
一つは、夫が出張中だった事。二つ目は、その機会を利用して子供達が夫の実家に泊まりに行っていた事。
三つ目は、仕事を含め、後の予定がなかった事。私は、食事だけの条件でお誘いをお受けしました。食事は、都心からだいぶ離れたところにあるお店の会席料理でした。高そうな料理でしたが、美味でした。
社長さんに勧められるまま、普段はあまり飲まないお酒も、その時はかなり飲んでしまいました。店を出てタクシーに乗りました。でも、直ぐに寝てしまい、気が付いたら知らないホテルの部屋でした。
体中に広がる異様な感覚で目が覚めたのです。その時、既に着ている物は全て取られ、全裸にされていました。
「気が付いたかい。」そう言って社長さんは私の唇を奪いました。直ぐに舌が入ってきました。
社長さんも、全裸でした。その右手の指が、既に私の秘芯に差し込まれ、激しくピストンされていました。
クチャクチャという湿った音が、部屋全体に響き渡っていました。私の目を覚まさせた異様な感覚の正体が、
その愛撫による激しい快感である事に、その時やっと気付きました。
振りほどこうとしても既に力が入らないほどに、私の体は高まっていました。耐えようとしましたが、
それから直ぐにイッてしまいました。社長さんは、直ぐに私の中へ入ってきました。足を抱えられ、随分長い時間正常位で突かれました。
夫の何倍もあるモノでした。圧迫感で私の膣は一杯になっていました。それが物凄い勢いで動き回る時、
一回一回の突きの度に体がバラバラになりそうなほどの快感が体中に広がります。
目がチカチカして、息も満足にできなくなっていました。社長さんの体に思わずしがみついていました。
津波のような強烈な快感でした。私は何度も何度も数え切れないほどイキました。
対面座位で抱かれている時、私は社長からセフレになるように求められました。
絶頂の手前で散々焦らされて・・・拷問のような仕打ちの後、私はそれに同意してしまいました。
それからも、散々攻められました。あらゆる体位で社長さんのモノを受け入れました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ