【彼女と】犬の散歩 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】犬の散歩 【彼氏】


    この間の出来事。
    私が家でテレビ見てると、妻が犬の散歩に出かけようとハーフパンツからスカートに履き
    替えていました。妻のムッチリとした太ももに急にムラムラと来て、後ろからお尻を
    撫でました。
    「きゃっ?!なぁに?」
    妻はちょっと驚いたように声を出します。私は手を妻の股間に滑り込ませるとクリトリス
    を重点的に指で弄り始めました。
    「なぁに、もぉ・・・今から散歩行きたいんだけど・・・」
    妻は嫌がる様子はありません。私は調子に乗ってショーツを下ろして直に舐め始めました。
    「あっ!もぉ・・・」
    妻は立ったままお尻を突き出した姿勢で私の舌を受け入れています。しばらくネチネチと
    舐め回していると、
    「・・・入れる?」
    この台詞に理性が吹っ飛びました(笑)
    私はすでにビンビンになっているモノを妻に差し込みました。
    「ぅうん・・・うん・・・うん」
    立ちバックの体勢で妻を後ろから貫きます。ついでに胸を揉みしだきます。
    妻も感じているようで、中はすでにヌルヌルでした。
    「今日は大丈夫な日だっけ?」
    「うん、あと4日くらいで生理くるはず」
    「じゃ、中に出していい?」
    「いいよ」
    私は込み上げてくるまま、全てを妻の中に放出するとゆっくりと妻を背中から抱きしめま
    した。そして繋がったまま何回かキスをしていると、妻が急に
    「近くにティッシュない?漏れてきそうなんだけど」
    私はモノを抜くと同時にティッシュを3枚ガガガッと取り、妻のアソコにさっと当てま
    した。アソコから私の白液がダラーンと垂れて来ました。
    妻は立ち上がってアソコに力を入れて残り汁を全て出すと
    「んじゃ、散歩に行ってくるから」
    と、普通に出て行きました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    何かさびしい1発じゃのぅ・・・
    でも、犬の散歩してる妻と会った人はまさか出かける前に1発やって、しかも中出しされ
    てるとは思わないでしょうね(笑
    ちなみにその日の晩御飯は凄いスタミナ料理が出てきて、結局夜にもう1回戦する
    ハメに・・・(夜はちゃんとイカせてあげました)
    妻は生理前、機嫌悪いのが多いですけど次の日は終始ご機嫌でした。

    おわり。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ