2012年06月27日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】妻の浮気初体験 【不倫】

今年の6月の事です。出産後どうも腰が痛いのが引かないと妻がこぼしており、
一度産婦人科の先生に相談したのです。産科の先生曰く、特に珍しい話では無い
そうで育児の疲れが弱った体調に拍車を掛けているのではとの事。心配ならば、
一度専門医を紹介すると申し出て下さったのですが、妻も医者に相談して少し
安心したのでしょう。とりあえず東洋医学で痛みだけ取ろうかと思ったらしい
です。妻に相談された私は、知人からマッサージのうまい人を紹介してもらっ
たのです。

妻は今年26歳になる二人の子持ちの専業主婦です。私が言うのもなんですが
けっこう可愛いと思います。顔は普通ですが色白もち肌で、いかにも触りたく
なる様な可愛さといえばいいでしょうか?二人の子供は人工乳で育てたので、
胸もまったく垂れておらず、硬からず、柔らかすぎず、ちょうどいいモミ心地
です。お尻も結婚前はちょっと貧弱かなと思っていたのですが、今は程よく肉
が乗り人妻らしくむっちりしてきました。妻の為にマッサージ師を紹介してく
れたのは私たち夫婦の共通の知合いの女性で、妻の昔の職場の先輩でした。た
だ話をする時、彼女が気になる事を言ってました。妙に色っぽい、ねっとりし
た目で妻の身体を見詰めながら、「ただね〜。あの先生はマッサージはうまい
けど、手も早くって。旦那さんも気をつけた方がいいよ。奥さんなんか多分、
先生のタイプだからねぇ。気にいったら早速性感マッサージをして患者をもの
にするそうよ。」この話を聞かされてる時、妻は真っ赤になってました

恐いのでどうしても付いてきて欲しいという妻に付き添い、その日小一時間ほ
どドライブして目的の鍼灸院に連れていきました。けっこうきれいな建物です。
きっとはやっているのでしょう。先客があり、妻と待合室で待ってました。妻
はやはり少し不安そうです。私も東洋医学のマッサージと言えば、たけし軍団
がテレビで受けているものしか知りません。効くのかもしれないが、すごく痛
いのではと妻共々心配でした。やがて先客が出てきて、しばらくして妻が呼ば
れました。先生はいきなり素っ気無い口調で妻に「服を脱いで。」と告げます。
妻も恥かしそうにしながらワンピースを脱ぎました。「それも脱いで。」と先
生はシミーズ姿の妻をいやらしい目で見ながら促します。妻が助けを求める様


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻を他人に抱かせたかったけど 【寝取られ】

『妻を他人に抱かせたかったけど』

611:名無しの作者さん◆I1983butGI:05/02/0418:57:46
私の体験談です。同じ様な事を思っている人々が集まっているスレだと思ったので、まとめて書いてみました。
ちなみに今は、妻を他人に抱かせたくありません。
参考になれば・・・

妻と私は共に29歳。
妻が他の男に抱かれているところを見てみたいという欲求が、いつ頃からか生まれていた私は、手始めに性感マッサージに目をつけていた。
『私以外の男とするなんてもってのほか』という妻を説得するきっかけにしたかったのだ。
妻は最初は渋ったが、普通のマッサージ(女性向けとだけ伝えて)だからといって、説得に成功した。
ホームページを検索してマッサージの依頼先を見つけたのだが、そのマッサージ院は普通の出張マッサージも行なっているところでもあり、
信頼できそうだった為、そのマッサージ院に決定した。
マッサージ師には、メールで、自然な流れで性感にもっていってもらえればと伝えていた。


612:名無しの作者さん◆I1983butGI:05/02/0418:59:28
夕食も終わり、ほろ酔い気分で待っていると、マッサージ師到着。
妻がバスルームへ着替えに入っている間に、マッサージ師が、
『イカせてしまっても良いという事で宜しいですね』と確認してきた。
無論こちらはOKである。
そして、マッサージが始まった。まずは、真っ当な普通のマッサージからのスタートだった。
全身をもみほぐした後、『それではオイルマッサージをしますので、浴衣を脱いでうつ伏せになってもらえますか』とマッサージ師。
素直に従う妻。事前にマッサージ師から手渡された紙のパンツ一枚でベッドに横たわる。
そして、オイルマッサージが始まった。
処女で私と結婚し、私にしか触れられた事のない素肌を、今日知り合ったばかりの男に撫で回されている。
私は、今にも心臓の音が聞こえるのではないかと思うほど興奮していた。


613:名無しの作者さん◆I1983butGI:05/02/0419:01:00


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】姉妹を交姦 【エッチ】

832姉妹を交姦sageNew!04/09/0103:38ID:eG5NdgeO
私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。
その途上、彼は「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」と、きいてきました。
私は有希に興味があったので「有希ちゃんのほうが可愛いんちゃう。もう見飽きたわ」と応えると、
彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、そのかわり有香ちゃん抱かして」と言ってきました。
「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、
「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。

833姉妹を交姦sageNew!04/09/0103:38ID:eG5NdgeO
その計画とは・・・
まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。
一応、酒を飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ。
寝るときは別々の部屋でカップルで寝る。
当然のように各々の彼女を愛撫する(いかせても良い)。
十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる」と言って部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね」と言って布団を頭からかぶせておく。
片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま入れ替わって彼氏になりきって相手の部屋に入る。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラに持ち込む。
そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまでやる。
やばくなったら、またトイレに行き同様にして、もとに戻る。

834姉妹を交姦sageNew!04/09/0103:39ID:eG5NdgeO
大変危険に思えたのですが、有希を抱きたい気もあり、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】宗教団体 【乱交】

消5-6の2回、
親が入信してた某宗教団体の青少年部の合宿とやらに姉ちゃんと参加させられた。
青少年部というくらいで、上は高校、下は消防下級生くらいまで、
引率リーダーでも大学生くらいで、責任者の団体の先生以外は20歳以下で、30人くらい集まってた。
民宿みたいな家で、2泊3日の間、いろいろ教義の勉強をするのだが、
どっちかというと、子息同士の親睦・コミュニケーションの時間が多かった。
そのせいか、2回目だったときは、けっこう知った顔も多く
自然とグループで集まっていた。
事件はその2回目の2日目の夜に起きた。
この日の夜は花火をしたりしたあと、10時に消灯された。
でも、しばらくして、同じグループの兄さんたち3人が、ガサガサ起き出して
コソコソ部屋を出て行った。
彼らは引率リーダーやってる人と、高校の2人、ちょっとヤンチャな組み合わせでもあった。
この場所は少々田舎にあったので
あの3人なら、道を下り切ったところのコンビににでも行くんだろうと思い、
着いていってジュースおごってもらおう、とそっと後をつけた。
でも彼らは出入り口を素通りし、廊下を歩いて逆側の女子宿の入り口で立ち止まった。
そしてノックしたようだった。
そこで、「何してるの?」と、思い切って話しかけた。
彼らは飛び上がって驚いていたが、相手が俺だってわかると、
なんでもないかtらとにかく戻って寝ろと言って来た。
でも、なんとなく楽しそう&危なそうな雰囲気プンプンで、戻る気なかったので
なんとか承知してもらおうと質問を繰り返した。
そこで、入り口が開き、別の女子の引率リーダーが現れた。
なんか、ゴニョゴニョ話をしていたが
「アレの弟だし・・・」「N子(姉ちゃんの名前)の・・・」「ばれたときに・・・」とか言ってるのはわかった。
そして、引率リーダーが、「絶対に内緒だからな」と、すげえ怖い顔で脅すように俺の両肩に手を置いた。
この時点では、コンビにではなく、女子の部屋でおしゃべりしたり遊ぶんだろうと思ってた。
当然、うんうんと軽返事したら、
引率リーダーの兄ちゃんはニタァ〜っとイヤラシイ笑いをして「約束だからな」と念を押してきた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】スキーから帰ってきてからのチエちゃん 【彼氏】

スキーから帰った次の日、チエは朝から遊びにきた。
俺の両親は共稼ぎ、俺は一人っ子。だから家には俺1人。
俺は、自分の部屋に招き入れた。
今日は、セーターにスカート姿だ。
チエはベッドに座り、俺は椅子に座った。
何か飲み物をと思い、部屋から出ていこうとすると、
「何もいらない、ここに居て」と、俺の目を見て言った。
俺は、カーテンを閉めると、チエの隣に座った。
そして、抱き合ってキスをした。

俺は、右手をセーターの中に入れた。
そして、ブラジャーを外そうとすると、
チエ「待って…、私、急にこういうことになって戸惑いも有るんだけど、
○見君とセックスすることは良いの。でも、知らないことが多くて。
恥ずかしいけど、今、頭の中は、あのことでイッパイなの。」
俺 「俺も同じかもしれない。正直、あれからチエの事が頭から離れないんだ。」
と言うと、チエは、キスをして俺をベッドに押し倒した。
チエからの激しいキスを受けていると、
チエ「思い切って言うけど…、○見君のアレを見せて…。」
と言った。
戸惑い、焦る俺。
俺 「良いけど、どうした?」
チエ「凄―く、興味があるの。もし良かったら…。」
俺 「チョ、チョットまって、とりあえず綺麗にしてくる」
と言って、洗面所に行きムスコを洗った。

部屋に戻ると、チエは顔を上気させて、部屋の一点を見つめていた。
俺は、またチエの隣に座ると、チエは俺をベッドに寝かせ、
そして、「見せて」と言った。
俺は、オドオドしながら、ぎこちなくズボンとパンツを脱いだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】淫乱先輩社員 【職場で】

149虎sage04/05/2602:55ID:AO0PT63w
虎が会社新入社員の頃のお話デツ。

親睦会(中身は社員旅行)旅行担当パシリという名誉ある職を任されたおいら(23)。
行き先は上意下達(某温泉地)で、旅行準備やらなんやら+仕事の慌ただしさで
体力減少状態ですた。課内のOJT担当有能なお姐サマ(29)には、「旅行の幹事と
仕事とは別!」と、仕事の遅いおいらは毎日のように叱られてますた…。

150虎sage04/05/2602:56ID:AO0PT63w
旅行当日。朝、遅刻無し出発で、宴会場(温泉地ホテル)着デツ。
各自部屋へ行き、まずはみなさん温泉へ。おいら、先輩幹事が温泉出るまで
お留守番+宴会準備役。宴会場で準備してると♀湯上がり集団が…うっー艶っ
ぽい…前夜、1週間分処理し忘れた珍虎やばいっす。浴衣じゃなくて感謝でつ。
で、夕方宴会開始。おいら、結局は温泉行けず…。下っ端なおいらは酒を呑まされ、
注がされて……うーむ、ビールじゃ酔わね〜ぞ、もうメンドイから酔ったふりでつ。お腹
パンパンら〜。宴会終了で皆さん二次会でつ。おいら、バンケットの人と宴会費の精算。
あれ?姐サマまだいるヨ、聞いてみると飲み過ぎプチダウンでつ。ザマーミロ、日頃の恨みだ
アッカンベェー♪1930お開きで精算に時間かかって2000でつ。姐サン、まあだウツラウツラでつ。
同部屋のお姐さんたちに連絡シマスタ。

151虎sage04/05/2602:57ID:AO0PT63w
虎「お部屋行かれます?」姐「らめ…」姐サン立てません。二次会行かずに寝ちゃうん
だそうです。すでに着替え終えて二次会goの同部屋のお姉さんたちが姐サンを回収
してくれますた。
相部屋の先輩幹事、部屋で待っててやるから、早く精算してこい!二次会からが
宴会だ!と言いつつ、おいら、おいてけぼりでつ。携帯に電話入れても出ません…鬱。
しょうがないので、おいら、温泉入って寝まつ…。グスン。
大浴場へ行くのに、階段登って行きますた。途中の階に「家族風呂」の看板が…。
興味持って行くと「あいてます」の札が。おいら、突入デツ。ワーイワーイ初めての家族風呂!
そんでもって露天風呂独占!夜景が綺麗!。しかし、脱衣場に籠無いあるよ?キー持ってる


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】まだ新婚なのに他の男性と・・・【他人の嫁】

今まで主人しか男の人は知りませんでした。結婚してまだ半年なのに主人以外の独身の28歳の人と今不倫関係にあります。初めて会った日に、
いきなりキスされてから
月に2回ほど
私の休みに合わせてくれてホテル行ってます。主人しか知らなかった私は、
全てが新鮮に感じて、
彼の虜にされてます。主人とはノーマルなSEXしかしたことなくて・・・・・彼は前座の愛撫もしっかりしてくれるの、
挿入してくれるまで30〜1時間はかけるのね、
私からお願いして、じらされ挿入してくます。フェラも初体験だったし、
クンニも初体験でした。バックから突かれるのも初めてで、
ザーメン飲むのも初めての経験でした。彼、若いから連続で逝かしてくれるの、
潮吹きも初めて経験しました。もう、sexがこんなに快感で素敵って
感じさせられました。あ〜〜早く、会える日が来ないかしら。こんな私が、不倫相手を見つけたところ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】白人の女の子って・・・ 【エッチ】

昔、海外にいた時の事。
クラスメイトにすごい人気の女の子がいて、ルカって変わった名前の子だったけど
まじモデルみたいな体してて胸も巨乳ではなかったけどメリハリのある女の子らしい
C~Dカップくらいあった。身長は160くらいで小柄で華奢。
まー、ぶっちゃけ言うと俺はまだ15だったから結構シャイボーイで、女の子と喋るのがニガテだった。男友達とアメフトの試合をムサクやってるほうがあってた。
アメフトって日本じゃマイナーだけどアメリカだとかなりメジャーなスポーツで
結構もてるんだよねプレイヤーはw
ま、チームのキャプテンとかかなり女の子のファンが多かった記憶がある。
日系人は学校に俺だけでさ、髪の毛でかなり目立つわけよ。
だからめずらしいもの好きな女に声かけられたりしたけど「俺女に興味ねーよ」みたい
な硬派よそおってたww本心はキター!な感じだったけどね。

そういうときにルカって子から呼び出されたんだ。
しかもチームメイトが大勢いる試合後に・・
まわりは「ヒューヒュー」とか「がんばれよ〜 ぎゃはは」みたいなノリで
「おいおい勘弁してくれよまったく」みたいな事言ってテレながら行った。
本心は「(おいおいあの子だよ おい! まじかよおい!!)」な感じだったけどねw

で有頂天で行ったらいきなりビンタをくらう。
俺がセクハラっぽいことを言って回ってるとか、はぁ?な理由だった。
誤解だって説明したけどすげー怒っててさ、がんがん大声で文句いってくるわけよ。
「あんたさ、自分がモテるからって自意識過剰なんだよ!」って言ってやったら
泣くし、泣かせたらその子とつるんでる女どもがきて文句つけてくる。
で結局「IknowIknowIt'smyfault(俺がわるーございました)」が口癖になってた。

そんなかんなで犬猿の仲になりつつ、やっぱりお互い意識しあうようになって付き合っちゃった。きっかけはよくわからんけど、俺が告白したんだよね。

日本人の女の子ってやさしくて控えめな子が多くて、アメリカの子は元気な子が多いって印象があったけど、それはぜんぜん誤解でじつは向こうの子はナイーブなんだよ。
ブリッコはしないけど、すごく女の子らしいというか、もう女のさがそのもの。
よく泣くし、よく怒るし、気まぐれで傷つきやすい。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】父さん・・・母さん・・・俺は今 【お口で】

高校の時に彼女とHした経験はあったけど、フェラはなかった。
大学に入学した19歳のある日、背伸びしたくなり夜の飲み屋街へ
一人で繰り出した。

一軒目では独りでなんとなく大人の雰囲気を感じながら飲んでいたのだが、
酒がはいるにつれてやや気が大きくなったのか、
「女の子と飲みたいなあ」という気持ちが出てきた。

そこで二軒目はOLが行きそうなオサレなバーに突撃した。
まだガキだった俺は多分店の中で浮いていたんだろうが、
ガキだったためそんなことは気にもせず、堂々とカクテルを注文した。

そこでは俺はカウンターで飲んでいたのだが、3つほど離れた席で
OLらしき女の人が2人で飲んでいた。

俺は「あの人達と仲良く飲んだりしたら楽しいだろうなー」
などと思いながら一人でチビチビやっていた。
なんとかしてそのお姉さん達と会話できるきっかけが作れないだろうかと
頭の中で作戦を練りながらクールな表情で(w飲んでいると

「ねえねえキミって大学生でしょ?」と
そのお姉さん達から話しかけてきたではないか!

俺は突然の僥倖に内心「やはり俺ってイケてる?」なんて
勘違いの妄想の翼をバサバサと広げながら、これまたクール(なつもり)に
「え?はい」
とだけ答えた。(当時のことを思い出すと恥ずかしさで赤面してきた)

すると片方が
「ほらー!私の勝ちー!」とはしゃぎ始めた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】痴漢に指で【他人の嫁】

結婚して3年目の26歳になる主婦です。
デパートの洋服売り場での出来事です。
その日は白いマイクロミニをはいて服をみていた時のことです。
歳のころは18ぐらいの子が私のお尻をさわってきたんです。
もうその時はびっくりで声もでませんでした。
周りにだれもいなくその子の顔をみるだけで精一杯でした。
洋服売り場は周りから上半身しか見えません。
それをいいことに彼はだんだんエスカレートしてくるんです。
スカートの中に手を入れてきてパンティの上からあそこを執拗に撫で回すんです。
自分でもあそこがだんだん濡れてきてるのがわかりました。
だって、主人とはしばらくごぶさただったんです。
そのあと彼のされるままにパンティに手を突っ込まれあそこに指を入れられ激しくかき回されました。
とっても気持ちよくて口で手を押さえて声が出るのを我慢していました。
はっと我に返り急に怖くなって彼の手を振りほどきその場から逃げました。
そのあとトイレに行ってびっくり、パンティがびっしょり濡れていました。
家に帰ってそのまま彼を思い出しオナニーしちゃいました。
今度はちゃんと声をかけてさそってくださいね。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ