【外国人と】白人の女の子って・・・ 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】白人の女の子って・・・ 【エッチ】


    昔、海外にいた時の事。
    クラスメイトにすごい人気の女の子がいて、ルカって変わった名前の子だったけど
    まじモデルみたいな体してて胸も巨乳ではなかったけどメリハリのある女の子らしい
    C~Dカップくらいあった。身長は160くらいで小柄で華奢。
    まー、ぶっちゃけ言うと俺はまだ15だったから結構シャイボーイで、女の子と喋るのがニガテだった。男友達とアメフトの試合をムサクやってるほうがあってた。
    アメフトって日本じゃマイナーだけどアメリカだとかなりメジャーなスポーツで
    結構もてるんだよねプレイヤーはw
    ま、チームのキャプテンとかかなり女の子のファンが多かった記憶がある。
    日系人は学校に俺だけでさ、髪の毛でかなり目立つわけよ。
    だからめずらしいもの好きな女に声かけられたりしたけど「俺女に興味ねーよ」みたい
    な硬派よそおってたww本心はキター!な感じだったけどね。

    そういうときにルカって子から呼び出されたんだ。
    しかもチームメイトが大勢いる試合後に・・
    まわりは「ヒューヒュー」とか「がんばれよ〜 ぎゃはは」みたいなノリで
    「おいおい勘弁してくれよまったく」みたいな事言ってテレながら行った。
    本心は「(おいおいあの子だよ おい! まじかよおい!!)」な感じだったけどねw

    で有頂天で行ったらいきなりビンタをくらう。
    俺がセクハラっぽいことを言って回ってるとか、はぁ?な理由だった。
    誤解だって説明したけどすげー怒っててさ、がんがん大声で文句いってくるわけよ。
    「あんたさ、自分がモテるからって自意識過剰なんだよ!」って言ってやったら
    泣くし、泣かせたらその子とつるんでる女どもがきて文句つけてくる。
    で結局「IknowIknowIt'smyfault(俺がわるーございました)」が口癖になってた。

    そんなかんなで犬猿の仲になりつつ、やっぱりお互い意識しあうようになって付き合っちゃった。きっかけはよくわからんけど、俺が告白したんだよね。

    日本人の女の子ってやさしくて控えめな子が多くて、アメリカの子は元気な子が多いって印象があったけど、それはぜんぜん誤解でじつは向こうの子はナイーブなんだよ。
    ブリッコはしないけど、すごく女の子らしいというか、もう女のさがそのもの。
    よく泣くし、よく怒るし、気まぐれで傷つきやすい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    ま、そんなこんなで、俺が童貞を捨てる時がきた。
    ルカは俺より1個年上だったけど、俺のがリードしてた。
    んー、やっぱ処女ではないだろうなーって思ってたけどやっぱり処女じゃなくてw
    ま、セックス自体はかなりよかったけど終わったあとに俺が不機嫌で
    困った必死な顔で「よくなかった!?」って聞いてくるあたりがかわいかった。
    で、俺はじめてなのになーって言ったら、バレエ練習のときにバージンなくしたとか
    言っててベタベタな無理がある嘘にちょっとワロスだったけど、仲はよかった。

    で今俺は25になって今年の6月に国際結婚します。相手はもちろんマイハニーですよ。

    ってなんか、エロ描こうと思ったら新鮮すぎてただのノロケ話になっちまったwwwwwwwwww

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ