【友達と】R太郎31【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎31【エッチ】


    久しぶりの成功 投稿者:R太郎  投稿日: 7月 1日(日) 20時23分46秒 削除
    暑い一日でした。 夏といえば蚊とR。
    今日もプールでRしてきました。 最高の一日の出来事を
    報告します。
    まず、小学生6年生3人。 触ってみたいほどのGoodな
    発育途中の胸、尻。 3人が泳いでくる前でP先を出して
    すれ違います。 明らかに1人が気付いたことが分かりました。
    3人が離れたところでチラチラ私を見て話しています。
    3人は「じゃんけんしようよ」なんて言いながら次第に私のとこ
    ろへやってきます。 手前1m前で3人は潜ることを互いに拒み始
    めました。3人ともニヤニヤして先を譲っています。 そして同時に
    潜ってきました。 私はPを出さず、パンツの上から股間を揉みます。
    「・・・・いじってる」3人は更に観察を続けます。Pを横から全部
    出し、最初は手で隠しながらもったいぶらします。3人は見よう見ようと
    必死に位置を変えます。そして半立ちのPを3人の前で披露。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ぶはっ、見た? でかい、でかくない?」この感想を聞くのがもっとも
    うれしい時です。
    それからオナニーショーが始まります。「すごい、こんなに太いよ」と
    手で輪を作ります。「こんなにずっと男のひとのアソコ見たのはじめて」
    3人は手前1mで見たり、真横にも来ました。3人は私がわざと自分達に
    見せていることを知っているようで、逃げる様子もなく一生懸命見てくれ
    ます。周囲が少なくなり、監視員が離れた隙に、パンツの横からではなく
    パンツを下ろし、フルチンになります。「す、すごいすごい、全部見えてる、
    ●ちゃんはやく」「アソコが上向いてる」
    それから15分くらいして休憩時間。私は次なる行動に出ました。休憩室に3人が
    入り彼女たちだけになるのを確認後、後に続きます。「・・・ぷっ、チンコ男だ
    」「しっ、聞こえるよ」私は3人目の前に座りBしたPを出します。 「うあっ出た
    」「最後まで見てて」というと、ニコニコしてみています。最高潮にBしたPをし
    ごき、Sする直前3人の前に立つと、発射。 出る様子をここまで良く見てもらった
    ことは初めてでした。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ