最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】勿体無いほど美形の人妻・番外編②【他人の嫁】


    たくさんの男性達が見つめる前で、S子はアクメの余韻にいやらしく腰を蠢かせます。はあぁ・・・ン・・・ンっ・・・・ンンン・・・ゆっくりとチンポを出し入れするS子。
    ときおりビクッ!ビクッ!と腰を痙攣させながら…。少し落ち着いたS子からチンポを抜き、しゃぶるように命令しました。S子は肌蹴ていたガウンを直し、私の前に跪きながら、自分の本気汁でヌルヌルのチンポを咥えます。右手で扱きながらカリ首をしゃぶるS子…。
    扱くタイミングと口の動きもピッタリ合い、とても上手くなっています。“チンポしゃぶるのが上手くなったなぁ・・・旦那は知ってるのか?”
    一瞬顔の上下の動きを止め、首を横に振るS子。
    “あの・・・コンバンハ。”とNさん。いきなりの強烈な場面に声もかけられなかったみたいです。“済みません、何人か来られなくなって、男は6人になっちゃいました。
    あと女性なんですが、少し遅れそうです。”私はS子にチンポをしゃぶらせたまま、男性達にシャワーを浴びてきて下さいと言いました。シティホテルとはいえバスルームは狭く、一度に2人入るのが精一杯。
    Nさんと残り3人は、S子のフェラをベッドに座りながら見ています。“Nちゃん、ホントにこの子と遊べるの?ムチャクチャ美人やん!”3人の一人、Kさんと言う方が、信じられないという顔をしながらNさんに聞いています。苦笑いをするNさん…。“S子に聞いてみましょうか?”と私。“ほら!チンポしゃぶってないで皆さんに挨拶しなさい。”私はS子に挨拶の練習をさせていました。S子はチンポから口を離すと、私の顔を下から見上げ、恥ずかしそうに確認します。
    顔は赤く上気しています。私はS子に頷きました。つまり練習通りに挨拶しなさい!と言う意味です。
    覚悟を決めたS子は、ガウンのまま正座。
    両手をついて・・・“初めまして…S子です。今日はS子の為に集まって頂きありがとうございます。
    今夜はS子を玩具と思って、好きなように扱って下さい。
    体中を皆さんの種汁でグチャグチャに汚してください。”
    シーンと静まり返る部屋…。Kさん:“という事は遠慮しなくていいってことね?”ハイ・・・とS子。Kさんは立ち上がると服を脱ぎながら、“俺出てくるときにシャワー浴びて来たし・・・”と…。
    “S子ちゃん、ズボン脱がせてよ!”ハイ・・・とS子。S子はKさんのズボンのベルトを外し、フックを空けチャックを下します。こちらから見ても、Kさんのチンポは既にビンビンなのが分かります。パンツを下したS子の動きが止まりました。
    S子の目の前に現れたチンポ・・・巨根です。ゆうに20センチは有ろうか…というKさんのチンポ…。“すごい・・・おっきい・・・”そう呟き、S子が息を飲むのが分かりました。私のチンポは17.5センチ、決して小さい方では有りません。Kさんの物は私の二回りは大きい上、見事なくらいに上に反り上がり、カリも素晴らしく張っています。あまり背も高くないKさんですが、先天的なバネを感じる筋肉体質です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    こんな体系の人は巨根の人が多いのは知っていました。
    S子はKさんのチンポに手を添えました。太さの為に指が回らず、2センチほど掴みきれません。“ああっ・・・凄い…掴めないです・・・初めて見る大きさです。”Kさんのチンポを扱きながらKさんと視線を合わせるS子・・・。
    S子の瞳が濡れています・・・。Kさんの物からは、いやらしい先走り液がヌラヌラ出てるのが見えます。S子はKさんの物の裏筋に舌を這わせていましたが、次第に上の方まで・・・。溢れかえる先走り液に気づき、舌先でチロチロと舐めるS子・・・。
    濡れた視線でKさんを見つめながら・・・。暫くそのヌラヌラ感を味わった後、S子がKさんの巨大なチンポを・・・ゆっくりと奥まで呑み込んで行きますが、三分の二ほどで止まりました。そのまま少しだけ顔を動かしましたが、窮屈で堪らないといった感じの動き・・・。逆にKさんの方がチンポを抜き取り、ベッドにS子を誘います。私は部屋のライトを少し落としました。その方が淫靡な雰囲気になるし、SEXに集中出来るからです。KさんはS子を上にして、69でお互いのソコを舐めあいます。
    “あの・・・ゴム付けなくちゃマズイですよね?”とKさん。“ハハハ・・・。心配ですか?さっきS子が言ったでしょう?種汁まみれにして欲しいって。
    ゴム付けて種汁まみれに出来ますか?
    今日は安全日だし、中出しもOKですよ。もちろん、飲ませても構いません。遠慮なく汚して下さい!”“マジすか?じゃあ遠慮なくやらせて貰います!”KさんはS子を上にしたまま“乗って!”と言いました。S子は“ハイ。。。”と頷き、Kさんに跨るやチンポを掴みオマンコに当てがいます。私はベット脇に置いていたローションを取り、S子のオマンコに塗ってやります。
    十分すぎる位に濡れていましたが、Kさんのチンポは余りにも大きく・・・。
    2,3度腰を前後に動かすと、ゆっくりと腰を落としていくS子。
    カリ首が通った瞬間ビクン!と震え、“ああ~っ…すっごいィ・・・大きいィよぉ・・・”と声を上げました。“ハッ…はぁ・・・あっ、スゴイィ・・・・あああああぁぁ・・・・!”Kさんのチンポを呑み込みながら喘ぐS子。“ああっ・・・これ以上入んない・・・もう奥までいっぱいです・・・”Kさんのチンポは四分の三ほどしか収まって居ませんでした。17.5センチの私の物は全て入り、カリ首に子宮口が当たります。
    Kさんの物は22センチはあるという事か・・・スゴイな・・・。そう思いました。“Nさん、すごい人を連れてきましたねぇ?”と聞くと、“大きいでしょう?Kちゃんのチンポ。カリもでかいし反り上がってかっこいいし・・・でもね・・・。”
    と意味ありげなNさん。“実はね、もう一人いるんですよ。Yさんと言って今シャワー浴びてますけど、Kちゃんより大きいですよ。
    しかも・・・玉入り!”Kさんより大きくて玉入り?
    S子のオマンコが壊れないかな・・・?そう思い心配になりましたが、後で無駄な心配だったことが分かりました。Kさんに跨り腰を動かし喘ぐS子・・・。
    ただこれまでに経験したことのない大きさに、少し動き難そうです。KさんはS子を下にすると、両足を大きく広げチンポをハメて行きます。一度途中で止め、少し引きまた奥までゆっくりと・・・“あっ、あっ、あっ・・・スゴイいっ・・・・・Tさん・・・Kさんのチンポすごいよぉ・・・い、い、い、いいっ・・・。。”チンポをゆっくりと出し入れすると、S子のオマンコはKさんの巨根を次第に深く呑み込んで行きました。KさんはS子の首に手を回し、S子に何か囁いています。S子は夢中で頷くと、Kさんの背中に手を回し、両足をKさんの腰に絡めます。S子にキスをし舌を出すKさん・・・S子は薄目を開け、Kさんと視線を併せながら舌をいやらしく絡め合います。と、Kさんの腰の動きが急に激しくなって行きました。部屋中に響き渡る“ジュボッ、ジュボッ!”と言う音。
    S子のオマンコをKさんの巨根が出入りする音です。“あ、あ、あ、あ、あ、あ、い、い、い、いっ・・・・!”
    “す、すごいいいっ・・・い、い、い、い、・・・!”
    “出すよ!”とKさん・・・。S子は快感の坩堝の中、夢中で頷きます。Kさんの腰が一際激しく動きます。あっ、あっ、あっ、イッ、イ、イ、イ、い、イクっ!イクっ!オマンコいっちゃぅ!おまんこイクぅ・・・・・・・・!”殆ど同時に“うっ!”と声を上げるKさん、奥までチンポを突っ込むと腰をヒク付かせています。射精で一層硬く大きくなったKさんのチンポに、“ヒ~っ!”とヨガリKさんにしがみ付くS子・・・。
    私と付き合いだしたあと、初めて私以外のチンポでイッた瞬間でした。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ